予定変更。

今日はお休み♪

昨日の夜から

「明日は大阪城にお出かけするぞ」

そう決めて

気合を入れて寝たのに

(なぜに大阪城へ行く位で気合が?)


いざ到着すると、、ずら~~~っと並ぶ駐車場入り待ちの列。

こりゃ~入るだけで一時間かかるね。

速攻で行先変更!右ウィンカー!チッカチッカ!

で、


P2265760.jpg


いつもの緑地っすね、


今日は日曜日っての忘れとった。


すげぇ~人、犬、子供、チャリ。でした。



続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

うちの仔になって10年。

2007年2月24日・・・

ダクちゃんに会いにショップに行った日です。

t02200293_0240032011069888520_20170224233814eca.jpg

78000円。。


それがダクの命の値段でした。


あれから10年。。



続きを読む

コメント:を見る(2)

Re: めいパパ様へ by ダクママ
こんばんは!
お忙しい中、お祝いコメありがとうございます!
ダクは気にしてない、だと良いんですがね、
ふとした時、私の手を避ける時ありますよ~「あら♪」でスリスリしてくれますが、まぁそれ位罪深いことなんですよね
謝りませんけど!(おい)
一人っ子になってお留守番が一番寂しいと思うんですが、仕方ないので一蓮托生!頑張ってもらってます。
その分一緒にいる時を大事にしたいなと、めいパパさんも同じですよね!!
ごちそうかぁ~記念日なのに、普通のごはんやった!!(;一_一)
許せダクよ~
 by めいパパ
こんばんわ

ダクちゃん~家族記念日おめでとうヽ(^。^)ノ
ママはいろんな想い出持ってるけど、ダクちゃんはきっと気にしてないよな!(*^_^*)
あやめ姉さんが旅立って一人っ子になってやっぱりさびしいと思うけど、家族のみんながいるから大丈夫やんな~!
ダクちゃんの幸せは、みんなと一緒に楽しい日々を過ごせることやんな~
一緒に居られるだけでええやんな~~~って、
思ってるのはおっちゃんだけかな?(^^ゞ
でもね~、ごちそうは作ってもらおうね(^◇^)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

匂い嗅ぎも色々なんだろうね。

ダクちゃんって。

P2185631.jpg

匂い嗅ぎに燃える男です。


P2185632.jpg


謎な。舞いにも燃える男です。


P2185633.jpg


お散歩時間の大半は、なんかを匂っております。


時に・・



続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

小さい公園にもお楽しみは盛りだくさん♪

今日は良いお天気でしたね。

こんな日は・・

PC254822.jpg


チャリでチリンチリン~と。


PC254823.jpg


遠征です。


歩いて数秒のいつもの公園よりももっともっと小さい公園ですが、


なにがなにが~お楽しみが盛り沢山な公園なのです。。

続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

一瞬の間を作る。

タイトルにありますがー

「一瞬の間」

これはレスポンデント行動です。

反射っすね。

この

「一瞬の間」を

いかに良い感情でわき起こすことが出来るか?

これに尽きると思う今日この頃です。


DSC_1191_20161225000713827.jpg

朝からモリモリ元気なダクちゃんです。


DSC_1192_20161225000713a8a.jpg

匂い嗅ぎ全開!

継ぎ目?に沿って・・

DSC_1193_20161225000712038.jpg

辿るように嗅いでいます。

お母ちゃんは勝手に「匂いの道」と呼んでいます。


心おきなく、排泄し、

心おきなく、匂い嗅ぎする。

先ずはそこから!


続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR