怒涛の日々

毎日が怒涛のように過ぎていきます(T_T)


特に・・・仕事が~~(((゜д゜;)))


仕事量が・・ハンパやないんですぅ~((>д<))


それでも・・人員は増やしてもらえない・・(T_T)


ってゆ~か・・他の部署に応援に行ったりするので・・


実質・・減ってるんですよ!


でも!仕事の量は増えている。。。Σ\( ̄ー ̄;)


今日は・・出勤してすぐの作業場を見て。。


『何からやったらえ~のんか・・分かれへん~~~~』・・状態。。


『よりどりみどり^^ですよ~~♪』・・おもろないっちゅ~ねん( ̄へ  ̄ 凸


『班長!もう・・帰りたいです!』


聞いてもらえませんでした。。(>_<)


ともかく!当日出荷の物から~かたっぱしから『捌く』


その間も・・どんどん~『追加のメモ』が貼られて行く~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


『なめとんか~~~』( ̄∩ ̄#


ずっと・・ずっと・・


『不景気やから・・』むかっ


『会社を立て直すまで・・一丸となって・・』むかっ


『ここを乗り切ったら・・』むかっ


・・・・・もう2年・・言われ続けて・・


お母ちゃん・・うっすら^^『疑ってます』


絶対!!


儲かってるやろ~~むかっやろ~やろ~やろ~むかっ


ほんま・・イケメン揃いの会社っちゅ~のだけが魅力やわ!ラブラブ!


そんなこんなで・・一日があっとゆ~間に終わります。


帰ったら・・帰ったで・・・


夕飯の支度。。


洗濯。。片付け。。またまた・・怒涛のように流れる時間。。




嫁さん欲しい~☆彡



え~~\(゜□゜)/

ダックスやからダクやねん!-100725_0020~01.jpg

お母ちゃんは・・・・お~


ダックスやからダクやねん!-100725_0020~02.jpg

父ちゃん・・やったんか・・・知らんかった・・ガクリ


コメント:を見る(8)

8 ■Re:じゅんこ様へ by ダクママ
>じゅんこさん
え~え~是非!5ワン共々嫁入りして下さい♪
男前?とよく言われます(泣)でも実は執念深かったりもします。(笑)

今は不況の影響でどこの会社も『コストカット』に躍起になってますよね~。
その実・人員整理で人件費はかなりカットされてるはずなのにね~(-_-メ
ボーナスも無しなんですか?それは、酷いですよ(-_-メ正社員なんだからね( ̄∩ ̄#

本当に・あったかい冬が来ないかな~・・

掃除って・・・・何?
7 ■私が嫁に行きたい! by じゅんこ
ダクママさん、男前っぽいから(笑)
是非私を嫁にもらってください。
勿論、5わん込みで!

うちの会社はホントにやばいです。
給与カットボーナスなしで一年以上経っています。しかもまだまだ見込みもない。。。

あったかい冬になって欲しいです。

でも、まず掃除しないと。。。
6 ■Re:ちゅんまま様へ by ダクママ
>ちゅんままさん
あら!ちゅんままさんはココ数年かしら?
私なんぞもう^^15年前から坂道を転げ落ちるように月日が経って行きますわよ♪
家事をサボるのは初めからですの♪埃って何?ですの♪でも~忙しいです~(>_<)(仕事ですが)家に帰っても座る間も無いって感じでね。
『あ~~~~~嫁さん欲しい~』ですよ。
旦那なんぞハゲてるだけで何の役にもたちゃ~しない(゚_゚i)あァ・・愚痴になってしまうぅ・

お~~!!ブログ始められたんですね~~♪
リンクも大歓迎です~♪
私・初めてもう2年ですが、未だに訳分りません
(汗)
私もリンクさせてください~♪
5 ■Re:ゼロママ様へ by ダクママ
>ゼロママさん
うちの会社ね~『全国シェア70%!』らしいんですよ!リーマンショックで人員を限界まで減らしたまま増量体制に持って来てるんですよ!
騙せてるつもりなんでしょうけど~(-_-メ

おしとやかな嫁さんが欲しいです。
気苦労なんて乗り越えてみせる!(笑)

あ!息子の嫁とは絶対!別居です!(いつの話やら・・)
4 ■Re:sakopi様へ by ダクママ
>sakopiさん
ありがとうございます♪
毎日・毎日『なんじゃこりゃ!』状態で労働しておりますです(>_<)
目の保養もままならず(>_<)ですが!資材を取りに行くと~遠回りして~チラ♪は、やってます
(やっとんかい!)それ位の楽しみもないとやってられんわい(-_-メ。。うふ♪

あれの写真はトリミングに行った時の記念写真?なんですが、『もっとえ~顔したのないんかい?』でしょ?何かに使えそうな表情でしょ?今回利用させていただきました♪

わん仔には・本当ウソはつけませんね~察知する能力は脱帽ですね!演技力は大切です・目指せ!女優~( ̄ー☆
3 ■もう11月やー by ちゅんまま
ココ数年、1年があっとゆうまです。

大丈夫ですかーー?
仕事に家事に、忙しいですよねぇ(*´Д`)=з
家事をさぼったら、ツケは自分にくるし・・・。
いやはや。

うちも嫁さんほしいわぁ。
旦那?大きい息子のようで・・・。
働いてくれてんのはありがたいんですけどね。
あれやこれやと・・・ああ、愚痴になってまう(`∀´)


追伸:ブログ始めましてたでー!わけわからん事だらけやけど。ほんで、記事内リンクしてしまいました。事後報告でごめんなさい。・・・リンク(ブックマーク?)できたらしてもいいですか?やり方は今から見てするんで、まだわかってないんですけど(;´▽`A``
2 ■こんばんは♪ by ゼロママ
うちの会社は不景気の波乗り切る事が未だに出来てないみたいなんですよ(;つД`)
来年ヤバイかも…

イケメンは居ないけど、婿にイケメンは一杯居ますよ(-。-;)

お嫁さんもらっても…
気苦労が増えるだけかも(-。-;)
1 ■お疲れ様です~☆ by sakopi
目が回りそうな忙しさですね…お体気をつけてください。
イケメン揃いの会社、とな?
目の保養はできるんですねっ!
でも、保養している暇はなさそうですね…
難しい、、、いや、そうじゃなくて^_^;

ダクちゃん、あやめちゃん、めっちゃかわいいです♪
お母ちゃんは父ちゃんやったんか…って、びっくり&疑った顔になってるじゃありませんか。
わんこにはウソはつけませんね~(≧▽≦)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

問題児のその後・・・



昨日・・大慌てで徹夜の仕事にでかけた・・親父・・


そのまま次の仕事に突入~予定でしたね。


朝お母ちゃんが出勤時に帰らなかったので・・そのまま行ったのね~♪


なんて思っておったのです。。


お昼に一旦帰宅。。車があるはてなマーク


仕事着が脱ぎ捨ててある!!!!!!!! 息子もいない?はて??


まぁ~ほっときましょう音譜と・・


ダクのブラッシングをしたり~ちょっと遊んだり~音譜


そんなラブラブラブラブ時間を満喫中・・携帯が鳴るはてなマーク


なんとも~ナチュラルハイアップな!お父ちゃんあせる


『いやぁ~終わったん9時過ぎやったから行かれへんかってなぁ音譜


「ほんで?今何してんの?」


『いやぁ~○○(仕事仲間)と王将で一杯やってんねん音譜


「○○(息子ね)は?」


『おぅ!一緒におるよ音譜


「へぇ~~・・あ!そうですか~」


『いやぁ~9時過ぎから・今まで呑んでるねん音譜

          (↑3時間経過しとる!)

どうやら・・お仲間さんも『ナチュラルハイアップ』のご様子で。。


お仲間さんが奥様に~『今から家で鍋やるから用意して』


とか言ってるらしい!!!!!!!!


「もう迷惑やろ~(`×´)・・帰って寝~や~!」


『そうやろ~音譜俺もそう言うてんねんけどな~音譜


「あかんでぇ・・迷惑やわ!」


『ダクがなぁ俺が帰ったらめっちゃ喜んでなぁ~~出て行くの可哀想やった音譜

                               (↑でも・・置いていった)

まだ・・続く・・『ナチュラルハイアップ』・・


お母ちゃん・・「もう仕事戻るから!」


『おう~仕事頑張っておくれ~~音譜』・・・・・ガチャン・・Σ\( ̄ー ̄;)


そして・・お母ちゃん一日の労働を終え・・帰宅・・



親父・・不在・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚。。


息子は・・熟睡中・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ダクも・・熟睡・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


しばらくすると・・ちょい・・テンション下がった親父帰宅。。


『いやぁ~○○(お仲間さん)の家で寝てしも~てたわ』


・・・・・・・・・・・・・・・・・


『いやぁ~~ビックリした・・・』


・・・・・・・・・・・・・・・・・


あほかぁ~~ヾ(▼ヘ▼;)


『いやぁ^^まいった!まいった!』・・・


そして・・トイレで・・げろを吐く・・・


あほかぁ~~再びの・・


『もう寝るぞ・・』


え~^^と・・もしもし??もうずっと言い続けてますが?


『おい!お~~~~い~~』


「なんやねん~~」


『メガネ・・メガネを・・直してちょうだい!』


メガネを持ってぷらぷら~^っと・・( ̄_ ̄ i)


「そのまま置いたらえ~んちゃうん?」( ̄Д ̄;;


『もう寝るから・・起こすな』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ずっと寝とけ~( ̄へ  ̄ 凸


疲れる・・この人・・・(>_<)



こんなおっさんで・・すいません。。m(_ _ )m


相談したい事があったのにぃ~~(゚_゚i)・・明日ですな。。


役に立たん男だわ。。


話題を変えましょう・・



いやぁ^^雨ですね。。すごいですね。。


こんな日はお散歩にも行けない・・(´_`。)


雨の日って・・よく寝れたり・・ちょっとブルーになったり・・


しませんか?


気圧の変化は犬の脳にも影響があるそうですよ!!


思春期の頃のわん仔はイライラしたりするそうです。。


ダクは・・どうしてるでしょうか?



ダックスやからダクやねん!-100309_1950~01.jpg


寝床から顔だけ出し・・お水ペロペロ・・



がっつり~と寝たい時や・・かまって欲しくない時・・


サークルの中に入ります。。


大好きなおやつや・おもちゃも持って入ります。。


靴下ちゃん♪を隠していたりします。。


普段も良く寝ますが・・雨の日はもっともっと寝ております。。



ダックスやからダクやねん!-100309_1949~01.jpg



カメラを向けたら・・起こしてしまった!!!!!!!!・・ブレブレです・・



ダックスやからダクやねん!-100309_2000~01.jpg


ガムと格闘し・・またもや・・


ダックスやからダクやねん!-100309_1957~01.jpg


べろぉ~~んとなっております。。暗い・・暗いやないか・・ガクリ



こんなまったりとした・・ダクです。。


もう思春期は過ぎ去ったのでしょうか?・・


今もあっちこっちで・・べろ~~んとなってます。。


ダクちゃん・・お母ちゃんの心の癒しは・・あなただけキスマーク






ドッグレスキューより・・


代表のブログ↓『幸せになろうね♪』

http://blog.livedoor.jp/banibanijr/

これより転載。

フリマ情報

3月28日(日)
明治公園にて
10時から15時

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
譲渡会情報
3月20日 21日 2日間
11時から16時
3月譲渡会ポスター ブログ用











自由が丘エディバウアー前駐車場にて
001_jygok_map






4月は岩手からのレスキューが再開する為譲渡会開催予定はありません。
3月の次は5月4,5日自由が丘のお祭りでの開催となります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


転載以上です。



お近くの方・・どうぞお立ち寄り下さい。。


よろしくお願いします。。




コメント:を見る(4)

4 ■Re:ちゃまょ様へ by ダクママ
>ちゃまょさん
ねぇ~!嫌な感じでしょ~゛(`ヘ´#)
今夜無事に相談完了♪しましたよ!
ちゃまょさんは気圧の変化に敏感なんですね・
梅雨どきも辛いですね(ノ_・。)
あまり無理しないで下さいね・・・

のんたんもよく寝るんですね~。おんなじです

ワン仔もイライラしたり・・だるくなったりするんですって!
私は雨の日はあんまり構わないようにしています。
3 ■Re:バディーママ様へ by ダクママ
>バディーママさん
ママ様
どこの親父もそうなんですかね~(>_<)
今朝もげろげろ~してましたよヽ(`Д´)ノ

ドッグレスキュー・・春にショップレスキューが再開されますね。
どの仔にも良いご縁が繋がりますように。。
2 ■無題 by ちゃまょ
ママさん相談したい事あったのに‥‥ちょつと嫌な感じですねぇ。でもそんな状態で話ても適当に聞かれそうなので大事な事ゎ、タイミングが大事ですねっ。
雨の日私ゎ凄く頭が一日痛く身体がダルイです。
のんも雨の日にゎいつも以上にお昼寝するんですよっ。低気圧ってワンちゃんにも影響あるんですねっ。
1 ■無題 by バディーママ
ママ様
おやじは、どこも自己中だね。

ドックシスキューのフリマーやお手伝いしたいと思っています。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

我が家の問題児

それは・・





お父ちゃん・・であるあ゛ぁ゛っ



今日は・このハゲ親父の全てを白日に晒してやろうと思う次第であります。


まず・・


自己中。。



以前ね息子はよく朝帰りのまま仕事に行っていたりしてたのですよ

  (今は無いんですよ。。)


『あいつは・・全く~仕事て分っとるやろうが!』プンプン


ブツブツブツ・・言い続ける。。


『時間が決まってるのに・・家におれ!って言っとけ』プンプン


『朝まで遊んでて仕事ができるか~』プンプン


まぁ・・それは当たり前の事ですね。。



今お父ちゃん達は店舗の仕事に入っていてね。。


夜中に作業する為19:30に家を出るのですね。


今夜も~もちろん朝まで仕事・・しかもぉ~~!!


明日はそのまま仕事に突入予定!!!!!!!!


今夜の夕食はさっと食べれる物に・・なんて考えながら・・帰宅。。


!!!!!!!!・・父ちゃん・・不在・・・(@ ̄Д ̄@;)


なんやら・・昼に・・『今日新装やし・ちょっと覗こうかなぁ音譜


なんてつぶやくのは聞こえていたのですが・・


まさかぁ~~??パチンコですか~( ̄□ ̄;)!!


7時になっても帰らん~!!!!!!!!


7時15分・・まだ帰らん~ガーン


電話をしてみたら・・『おぅ!すぐ帰る!もう帰る』・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


バックに聞こえてくる・・ジャラジャラ~~♪♪~・・∑(-x-;)


7時25分・・『今途中やから仕事着出しといて』・・Σ\( ̄ー ̄;)


もう!息子は待ちきれず・・駐車場で待っていた。。


結局・・45分位になっていた・・・(-_-メ


『いやぁ~~音譜5時半位から出て出て~止まらんねん~音譜


着替えなんぞする暇もなく・・仕事着を抱え車に乗って出て行った・・


あほか・・・( ̄へ  ̄ 凸


徹夜明けでそのまま次の予定突入やねんから・・


寝とけよ。。(-_-メ


この親父・・ここだけの話しですよ・・ナイショですよ。。

4月分の小遣いまで・・手を出しております。。


どうするんでしょうね~にひひまだ2ヶ月ありますね~にひひ



この親父、休みの朝は必ずお母ちゃんを・・

『モーニングコーヒー』に誘うのである。。


休みやん~~ゆっくり寝たいのに~~

『おい!モーニングコーヒー行くぞ』と・起こすのである。。ムムム


職場の人にこの話しをしたら。

『いやぁ~○○さん旦那さんと仲良い~ですやん』かお2


この機会やし~言っておこう!


モーニングコーヒーに行っても・・お母ちゃん達は・・


お父ちゃんは新聞目・・お母ちゃんは週刊誌目を読むので・・・


一言もしゃべらんのだよ~マジで!?


それでも!休みの度に・・


『おい!モーニングコーヒー行くぞ』・・・・


お母ちゃんを起こすのである。。ショック!




こんな親父に日々振り回されるお母ちゃんを気遣って・・


お姉ちゃんが夕食をごちそうしてくれましたよ音譜


イタリアン?のお店です。。



ダックスやからダクやねん!-100308_2025~01.jpg

ダックスやからダクやねん!-100308_2026~01.jpg

ダックスやからダクやねん!-100308_2028~01.jpg

ダックスやからダクやねん!-100308_2029~01.jpg



この後はデザートも音譜なんて考えていたのに・・


お腹いっぱい~になりまして。。


帰りにコンビニでデザートを買ってもらいましたよチョキ



帰って・・ダクとお散歩へ行きました。。


もう・・11時近かったっので・・わん仔に会わず。。


一時間ほど・・しっかり!歩いて帰りました。。


最近あまり・・わん仔に会わなくなった。。。


季節の変わり目ってわん仔に会わなくなる・・よ~~な気がする・・




本日も写真なし・・



鼻おっぴろげ~のダクでも・・耳毛も~ばふっ・・ラブラブ


ダックスやからダクやねん!-090730_0646~02.jpg


何を考えてんだかねべーっだ!




ドッグレスキュー


代表のブログ↓『幸せになろうね♪』

http://blog.livedoor.jp/banibanijr/

これより転載。

フリマ情報

3月28日(日)
明治公園にて
10時から15時

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
譲渡会情報
3月20日 21日 2日間
11時から16時
3月譲渡会ポスター ブログ用











自由が丘エディバウアー前駐車場にて
001_jygok_map






4月は岩手からのレスキューが再開する為譲渡会開催予定はありません。
3月の次は5月4,5日自由が丘のお祭りでの開催となります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


転載以上です。



お近くの方・・どうぞお立ち寄り下さい。。


よろしくお願いします。。

コメント:を見る(6)

6 ■Re:じゅんこ様へ by ダクママ
>じゅんこさん
あのね~今熟睡してるので・財布見ちゃった!
回らないお寿司だわ!~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
問題児ぶりはまだまだ続きましたよ(汗)

若くは無いです!バカなんですよ!(笑)

ダクが来てから外食しなくなりましたね~
でも・・良いですね♪座ってると出てくる!

あんまり長く一緒にいると絶対喧嘩になりますよ!でも誘ってくる・仲良いのか?会話が無いのに~(笑)

あ!私もそうです。口癖は『お前あほやろ!』
ですもん( ̄∩ ̄#
男の人っていくつになっても偉そうにしたいのかしらね~・・

じゅんこさんと・もじゃさんは仲良しじゃないですか~!
(ぱーちゃんが割り込んでるけど)
あれだけぱーちゃんに慕われるって暖かい人ですよね~♪
5 ■Re:4わん様へ by ダクママ
>4わんさん
仲良し?かなぁ~毎日喧嘩してますよ~(;^_^A
もう・うん十年暮らしてると話す事って・・・
無い!(ノ゚ο゚)ノ

クッキー君って可愛いとゆ~か・いいもんもってます♪・・大好きですよ~♪
4わんさん家のわんずって。。みんな可愛いです♪
4 ■Re:ちゃまょ様へ by ダクママ
>ちゃまょさん
そうでしょ~♪ダクは耳と尻尾の毛だけはフサフサなのです~♪すましてる時はなぜか鼻がふくらんでます(ノ゚ο゚)ノ
親父ねぇ・・モーニングに誘ってくれるのは嬉しいけどね・・早いんですよ~(>_<)
(全く会話ないけど・・・)
いやいや・・ちゃまょさんはもっともっと素敵な家庭を築けますよ~♪

男連中がいない隙に美味しいものを頂きました!
『男は働いて一人前』・・我が家の家訓です。
そんな励ましの言葉を頂いたら・・喜びますよ
(我が家の男は単純♪)
3 ■わ、若いの?? by じゅんこ
う~。。。どれ位出たんでしょうか?
ご馳走してくれるくらい?

お仕事中に眠くなって怪我をしなければ良いけど。。。パパさん、お若いですね(笑)

お姉ちゃん、優しい。
家での食事が好きだけど、たまの外食も美味しくって良いですよね。片付けしなくて良いし。

やっぱりふたりでいるって、仲良いと思います。うちは仲良しじゃないからあまりふたりでいないもの。(しかも最近、会話していると馬鹿にされた気分になります)
2 ■無題 by 4わん
ふふふ。
なんだかんだで、家族なかよしなのが伝わってきますよ(*^.^*)
クッキーにお祝いコメントありがと(〃∇〃)
1 ■無題 by ちゃまょ
ダクちゃんお耳の毛ふんわりで少しおすまし顔でめちゃかわいいですねっ。
お父様きっと会話ゎなくてもママさんと一緒に居る時間を作ってるんぢゃないですかねぇ。。。
でも、私からしたらそーゆうモーニングとか行ける様な家庭目指したいですよっ。
イタリアンおいしそうですねっ。ママさんいい気分転換になったのでゎ!?
それにしても、お父様もお兄様も夜仕事なんて大変ですねっ(´~`;)身体壊さないで下さいねっ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

寝込んじゃった一週間!

お母ちゃん・実はこの一週間・・・


ヘロヘロでございましたぁ~あ゛ぁ゛っ


始まりは・・月曜日・・「なんか?熱っぽい?」から・・


「気のせい・・気のせいなのよ!」と・・・


根性のお母ちゃんはやり過ごしておりましたガッツ


が・・・・


水曜日・・仕事中も・・「さ・ささ・・・さむ~~い~~」(((゜д゜;)))ブルブル・・


し・か・も・!コンピュータミスのせいで。。∑(-x-;)・・


追加受注が一度に!((((((ノ゚⊿゚)ノ・・・・ムリデシュ・・


でも・・


「やらにゃ~~いかん!」ガッツ。。


しかし・・


残業・・・


もう・・夕食なんて・考えられん!!叫び


帰りに・・大急ぎで・・お弁当を買ってしまいましたよ!


こんな時・・


息子は・・何も言わず食べてくれますがね・・


問題は・・ハゲ親父ですよ!


「ブツブツブツブツ」・・(黙って食えよ)ヾ(▼ヘ▼;)


お母ちゃんその時すでに・息も絶え絶え・・↓↓


布団に飛び込み・・熟睡しました。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


・・・・・・・・・・・・時計・・・時は過ぎ・・・10時。。


ふとはてなマーク目を覚ます・・・「ちょっとスッキリ~~お~


何気に・・テーブルに目を・・・・はてなマーク


そのまんまやないかぁ~( ̄へ  ̄ 凸・・・


「なんやねん~~こりゃぁ」・・・( ̄∩ ̄#・・・


怒り沸々・・しかし~~目誰もおらんやないかぁ~ヾ(。`Д´。)ノ


なんで・・寝とんねん!・・なんでやねん!ヾ(▼ヘ▼;)


お前ら・・覚えとけよプンプン絶対!ボーナス出てもなんもやらん!


そやし・・寿司やったら黙って食うのに・・


なんで・弁当やったらブツブツ言うんじゃい!\(*`∧´)/


「天ぷらやで!海老なんかでっかいの2尾もあんねんで」


娘よ!おまえもじゃい!「え~~揚げもんぅ~(・ε・)」


*+娘・・悪かったと思ったのか・・.後日・・

「お母さん髪の毛染めたるわ!何色がいい?」

染め粉も調合してくれるらしい・・ので・・許してあげるキスマーク


ハゲ親父め~覚えとけよ!


今度のお家で散発の日は・・バリカンで


「あれぇ~はてなマーク手元が狂ったわ音譜」っと・・がっつりとやってやるから。


そんな・・お母ちゃんに寄り添ってくれていた・・


それは・・


ダクちゃん音譜(毛布の端っこがビチャビチャやったけど)


「お母ちゃんの宝物・・あんただけや~」


大急ぎで・・片付けて・・(結局は片付ける・・(ノ_・。) )


お散歩へと・・飛び出したのであった!


この一週間は・・夜になると・・ゾクゾクしてきて・・


少し・・寝る・・とゆ~日々を送っておりました。


しかも!


仕事・・休めない・・毎日出勤し・・しっかりバリバリ働きましたよガクリ


「○○さん・大丈夫?無理したら・・でも今日は帰らないで~」


っと・・毎日言われておりましたよ。。ううっ...鬼じゃ・・男前やから許すけどね。。


朝の散歩は行けず・・


でも~夜の散歩は行ってましたよチョキ


ダクと一時間弱のお散歩は気分転換と・癒しです音譜


帰ってくると・・元気になるお母ちゃんです。。

(反復横とびで・・良い運動になるの・・えへへ…


そんなグロッキーううっ...状態のお母ちゃんに・・


最悪の状態の時に・・


贈り物が届きましたいえー「じゅんこさん」からです~~音譜
ダックスやからダクやねん!-091210_1210~01.jpg

「似合う??」・・ちょっとかっこつけてます!


お洋服なのお~~ラブリーなのぉ~~音譜


これは「じゅんこさん家のぱてぃ君とお揃いなんだって音譜


ぱてぃ君はおでこが素敵な超天然なチワワ君です音譜


りんりんちゃん・幸太くん・ジジちゃん・ぱーちゃんと


5ちわわちゃんでまったりと過ごしています。。


それぞれがい~味のあるわんこさんなんです。


ブログはこちら↓
「だら~だらぁの日々」
http://junko514.blog80.fc2.com/


ダックスやからダクやねん!-091210_1211~02.jpg

”かっこつけ”から・・ブルブルに・・頭ブルブル中~~



それだけでは。なくてよお~その夜・・宅配便が。。


ダックスやからダクやねん!-091210_1800~01.jpg

年末年始・・家庭には欠かせない・・


ハム!よ!ハムの詰め合わせよ!


*本日現在・・すでに一本お腹の中に移動していますかお


美味しゅうございましたグッド!


じゅんこさん。。なんだか・・気を使わせてしまって・・


申し訳ないほどですが。。


お母ちゃん・・


超嬉しい~~いえーです。。ありがとうございます。。


おかげで・残りの日々・乗り切れました。。



ダクも・・「着心地が良い」と・・申しておるようです。。
ダックスやからダクやねん!-091212_0900~01.jpg


「じゅんこお姉ちゃん・ありがとう音譜


コメント:を見る(12)

12 ■Re:じゅんこ様へ by ダクママ
>じゅんこさん
ありがとうございます。ご心配かけました
もう大丈夫です「休みだ!」と思うと治ってしまいましたよ!
毎日帰りに明日の予定を言ってくるんですよ!
ちょっと私が男前に弱いからって・・全く!
ギリギリの人数で皆大変なんですよね。
頑張って乗り切ります~♪

そうでしょ?そうでしょ?甘えすぎでしょ?
なんかね私は不死身だ!って思ってるんですよ
いつか仕返ししてやる~(笑)

ダクもね家族中に「可愛い」とか誉められるのが嬉しいらしく尻尾ブンブンで大喜びでした♪
人間用は娘が喜んでね~(美味しい物探知機発達してます)

気を使わせてしまって・・申し訳ないです。
(でもかなり嬉しい♪)
今まで充分過ぎる程頂いていますよ♪
11 ■Re:ミエママ様へ by ダクママ
>ミエママさん
ようこそですぅ~♪ありがとうございます♪
もう大丈夫です。ご心配おかけしました・・
鼻水はね片一方は詰まって・反対は垂れっぱなし!とゆ~変な感じです。

服・・似合ってますか~♪ありがとうございます
今まで何を着せても”つんつるてん”でね~
丈が合ってると中々ど~して可愛いもんですね
(親バカバンザイ~)

また覗きに行かせてもらいますね♪
4ダックスちゃん・・いいな♪
長~い仔がいっぱい!で・・
10 ■Re:ゼロママ様へ by ダクママ
>ゼロママさん
ありがとうございますぅご心配おかけしました
昨日からは元気になっておりますです♪

なんせ・人がいないものでみんなで頑張って乗り切ってます。。

ダクもあんまりかまってやれなかったのですが・プレゼントのお洋服着せると家族中に「可愛い~」等言われ・・尻尾ブンブンでした♪
9 ■Re:一美様へ by ダクママ
>一美さん
ありがとうございます~ご心配おかけしました
無理はしたくないのですが・・なんせギリギリの人数でこなしているのでみんなで頑張って乗り切ってます。
ダクの散歩に行く体力は残さないとね♪

昨日からは元気になりましたよ~♪
8 ■Re:ドリームママ様へ by ダクママ
>ドリームママ☆さん
いやぁ~まいった!まいった!自分でもびっくり!するくらい・「しんどい一週間やったわ」
更年期?そうなのか?いや!違う!気のせい気のせい・・風邪やわ!そうに違いない!

今の職場はね忙しいけど精神的に楽なんだな♪
上司はイケメンやし♪「重い!」って言うと持ってくれるしね!なので・あの頃のようには切れませんよ~~(どうかな?)
7 ■Re:れんちゃん様へ by ダクママ
>れんちゃんさん
心配かけました!なんかね~休みだ!って思うと治りました♪
仕事もね忙しいのもあるけど1人いないと廻らないんだよね(泣)もうすぐ年末年始でお休みに入るやん?それまで乗り切るよ♪
ダク似合ってる?でしょ?我ながら・・「可愛いやん!」って思ってますぅ♪
6 ■お大事に by じゅんこ
寒くなったからつらかったですね、先週。
もぅ大丈夫ですか?
体調不良でもしっかりお散歩に行くママさんすごいです。パパさん、甘えすぎ~。

ダクママさんがいないとおうちがまわりませんね(笑)

人間用、わんこ用、お役に立てそうでよかったです。こんなのじゃ、お返しの一部にしかなりませんが(汗
5 ■無題 by ミエママ
風邪大丈夫ですか???
私も今風邪引き真っ最中鼻水が出てますzuzuzu~!!
余り無理は為さいません様に。
ダク君お洋服似合いますよ~♪

訪問嬉しかったです☆
4 ■無題 by ゼロママ
ダクママさんあまりご無理をされないで下さいね
ダクちゃんのお散歩行けなくなっちゃいますよ


ダクちゃんもちょっと早いクリスマスプレゼント良かったね(*^-')b
3 ■無題 by 一美
ダクママさん・・・体調は如何ですか?
くれぐれも無理をなさらないように・・・と言っても
なかなか難しいですよね~
でもダクちゃんの為にも お身体をご自愛
くださいね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

悲しい・・性分や!


遡ること昨日の帰りでの事・・・


更衣室で着替とった・・


事務の女の子がポツリ・・


「明日・・○○ちゃん大変らしいよ」


聞けば・・・


私担当の加工受注がハンパない位の数量らしいビックリマーク


「作業長が・・明日○○ちゃん残業かもって」


その伝言を事務の子に頼んだらしい。。


「ふーん・・」って答えて・・


家でも「お母さん明日残業やから」って言っておいた。


そして今日。。。


作業場一面に繰り広げられた資材の山ムムム


ついでに・・


隣の作業場にも・・泣


・・・・・・・・・・・・・ガクリ

笑ってしも~たよ・・ガクリ




お母ちゃんは・ほんまに怒った時や


燃えに燃えてる時って無口になるらしい。。


見極めは「歩き方」やねんてえへへ…


怒ってる時は・・歩き方もガラ悪い!んやてえへへ…


燃えてる時は・・動きも早いしキビキビしてるんやってチョキ

(目が怖い・・とも・・)


これを教えてくれた○さん。。


私に惚れてるね?゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー・・



みんな恐々~~話しかけてくんねんで!


「うわ~!こりゃ~帰られへんなぁ」・・とか


「こんなに1回で注文来るとは・・なぁ?」・・とか


え~~っと・・もしもし??


全然怒ってないねんけど???Σ\( ̄ー ̄;)フ・・



そのうち・・

ヘルプにイケメン上司×2 が来てくれた音譜


二人とも「今日残業してな」と言いながら・・



うちの会社って。残業代メッチャえ~んよ音譜


普通に考えたら・残業した方が得やん?


しかし~~泣


頭とは・・うらはらに・・


動く体・・そして手足・・あ゛ぁ゛っ



予定時間よりビックリマーク1時間早く終了~クラッカー


普通にやって残業代稼いだ方が得やのに。。


目の前に積み上げられると・・


いつも・・


いつも・・


湧いて来てしまう・・


闘志・・・・ガクリ




一度でいい!


言われてみたい!


「守ってやりたい」




「女らしい」 「儚げ」 とかも・・キャッ☆



もらえる言葉  ベスト③


1・根性ある。


2・お前は1人でも大丈夫や。


3・頼んだで。


・・・・・・・・・


おかしいな・・・はてなマークはてなマークはてなマーク





ダクの出番もあったほうがいい??


主役やし・・登場してもらいましょう音譜







ダックスやからダクやねん!-090804_0725~01.jpg

ダックスやからダクやねん!-090804_0724~01.jpg


空き袋と格闘中べーっだ!





ダックスやからダクやねん!-090608_2309~02.jpg

何か・・


おかしくない?「伏せ」てると思われ・

(いつもそばに・・靴下5本指)



これは・・お気に入りラブラブの一枚

ダックスやからダクやねん!-080122_1824~01.jpg


「グリコのおまけのびっくり箱」


鼻で突付いてた・まだ小さかったな・・この頃



最後に・・・・



ダクを探せ!!目


さて?ダクは何所に~いるでしょう??



ダックスやからダクやねん!-081111_1227~01.jpg




くだらないお話に付き合ってくれて


ありがとうキスマーク



コメント:を見る(4)

4 ■Re:はなのおかぁちゃん様へ by ダクママ
>はなのおかぁちゃんさん
守って♪守って♪(笑)
本当に・・うまく乗せられてますよ(;^_^A
達成感!は満喫しました。

パピーの頃の写真ってあんまり無くて・・
もっと撮っておけばよかった(泣)

めっかっちゃた~о(ж>▽<)y ☆
あれは出勤する私を娘が抱っこしてお見送りしてる所です(^-^)/
3 ■Re:ドリームママ様へ by ダクママ
>ドリームママ☆さん
ほっほっほっほ~☆
残業にはなりませんでした!終わらしてやった
あたいを誰やと思ってる?(泣)
こんな自分が悲しい・・
2 ■うふふっ by はなのおかぁちゃん
そういうダクママさんが好きやー♪
はなのおかぁちゃんが守ってあげます。
パピーのダクちゃんもかわいいわぁ。
それからねぇ、
ダクちゃんみーっけ♪
1 ■(o´ω`)ゞォッヵレ+.☆゚+.☆ by ドリームママ☆
そしてダクママは チンピラママに・・・・
残業お疲れさまでした

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR