お散歩会in鶴見緑地。もう何回目か忘れたよ編。

世の中は~バレンタインディ~キッス♪で浮かれてた。

2月14日。鶴見緑地にて、恒例のお散歩会開催されました。

もう何年になりますかね~忘れちゃいましたが、

今回からコースをがらりと変える事にしました。

前回までは。庭園内のあまり人が来ないこじんまりとした芝生の広場に集合して、

庭園に行くか、風車に行くか、田んぼゾーンに行くか、その日の様子で決めていましたが、

何回かね~バードウォッチングの方が数名、

ものすげぇ~~高級そうなカメラを固定して、

し~~~~~~~~~~~ん、、と野鳥が来るのを待ってる。

ってのに遭遇する事が続きましてね。

そこに犬がうろちょろしとったらね~邪魔以外無いような・・

まぁね~公共の公園を占拠しとるっちゃ~カメラおっさんもしとりますがね、

ココはね~ほら~不穏な空気に敏感なワンコさんですから~~

私たちがご遠慮してですね、とっとと移動しとったんです。

多分。。あの場所に珍しい野鳥が来るようになったんでしょうね。

なので~思い切って!ガラリとコースを変えちゃいましょうって独断で決めちゃいました。
続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

今更ですが、、新春お散歩会

今更ですが・・・1月4日に恒例の新春お散歩会が

こっそり(?)と開催されておりました・・

お正月は帰省やら~来客やらでわんこさん達には受難の日々。

そんな頑張ったお正月の終わりに~ご褒美?の意味も込めて

いつもよりも3倍増しのゆるゆるっぷりで歩こうではないか!

参加数も少ないであろうとコースは『せせらぎ』

ゆるゆる~~っと歩いてまいりました。
続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第48回お散歩会in鶴見緑地♪半年ぶりだったよ編

fc2_2014-10-11_07-49-20-907.jpg
すっかり晴れたお天気の中。

第48回お散歩会in鶴見緑地♪開催されました。

いやぁ~半年ぶりとなったお散歩会。

後期一発目ですね。

息子が出張でしてね、車が無いのでチャリで行く羽目になってたんでね、
あやめ姐さんはお留守番しててもらおうかなぁ~って目論みも。。
DSC_0721_201410111552157cd.jpg
朝からず~~っと監視されてましてね、、

チャリで2ケツならう~3ケツで『いってまい』ました。
続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

本日、お散歩会です。



爽やかな晴天です。
後期1発目のお散歩会となります。
5ケ月?ぶりですが、
いつも通りワイワイと楽しみましょう♪
参加予定の皆様…よろしくね\(^^)/
では、のちほど~♪

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

早朝お散歩会♪

えっと~~ちょいと前になりますが。

じゅんさんから突撃お誘いを頂きまして~

早朝の緑地をカイ君、颯ちゃん、ダク、あやめ姐さん。と歩いてきました。

お誘いのラインは、、とある行きつけの居酒屋のカウンターでございました・・・
続きを読む

コメント:を見る(2)

Re: カイ母様へ by ダクママ
うわぁ~~レス凄く遅くなりました<(_ _)>
カイ家の皆さんの方が早起きだったんでしょ~お疲れ様のりがとでした。
まさかの居酒屋でのライン発見!『無理!』と思いましたが~根性っすよ。
9月はもうちょっとゆっくりできるかもですね^^またよろしくです。
 by カイ母
早朝から有難うございました~!
前日飲んでて・・・私なら無理ですv-356さすがっ、ダクママさんです。
9月、またいけそうならよろしくお願いします!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR