第33回お散歩会in鶴見緑地♪固まったよ編。

27日(日)お散歩会開催されました。

スッキリと晴れ渡る青空でした。が~さぶーー(T_T)

着こめるだけ着込みいざ!
続きを読む

コメント:を見る(12)

Re: marbie様へ by ダクママ
レス遅れましてすいませんっす!
3日の件メールしました。ご確認ください。

違う場所では出ないかもしれませんよ~ダクは初めての場所(室外限定)では探検心が勝つのか、散策に集中します。

馴染の場所では強気になる事もあるそうです。
馴染に無い場所では、探検心が勝るのか、守りに入るのか?ハル君はどう出るのか?うっふっふ~♪
鍛えられてくだされ~♪
 by marble
トイプードルのハル坊の飼い主です。
いつも読み逃げすみません・・

3日参加いたします。
最近よそのワンコさんへの オラオラ(?)が多く
違う場所でどうなるか、ちょい不安ですが。
よろしくお願いします。
Re: じゅん様へ by ダクママ
帰って数えたらかなりの大所帯でしたね。どこにいても誰かがおる!みたいな?
やる気出たんや!さすが~♪そうじゃないとね~(*^_^*)

何でもやってみる!それ大事っすよ!
ダクみたいに固まられると~どうせぇっちゅーねん!ですよ。またそれをどう動かすか?考えるのも楽しかったりしますがね、でも~放置してました。(あかんがな)

あのろ~~んぐ道中なら良い感じと思うよ。もうまっすぐ歩くしか考えられんくなる。
あの道のりを歩くのか・・体力温存しときます。よろしく~♪
Re: sakopi様へ by ダクママ
お疲れ様でした。
あの日はみんなちょっとピリピリでしたね。ダクは固まりボーイやったし、そっちもめんどくさい!

そう?30分位じゃなかった?

そうかも?私が行った時。sakopiさん笑ってたね~♪前は眉毛が”へ”だったぜ!

広場に来た時。ハーレム♪やったね~!
人だけだったら結構イケるんじゃない?あやめ姉さんだけなら平気やもんね。あやめ姉さんもレディーと見てくれて喜んでるよ♪
Re: がみがみ様へ by ダクママ
テニスコート横の広場に11時です。
気をつけろ・覆面パトカー・アクセルに・・ダクママ心の一句。

弁当もやけど販売機も無いよ!スィーツはバームクーヘンあたりが・・♪
寒いしね~ポットにスープとか良いね~。味噌汁でも良いかな~♪
なんやねーーん!食いもんの話かぃ!

こちらこそ~宜しくっす!

そばならば、いっそ要らねーうどんなり。
Re: 美夢様へ by ダクママ
お疲れさまでした。ノーリードのわんこ。多いでしょ?行楽シーズンなんてあそこから一日も出れない日もありましたよ。

試行錯誤の事だから~大丈夫よん♪みんな同じ。ガうったりガうられたりでお互い様。
次に繋げましょう~♪
ダクもよく・・ガウガウさせてしまいます、(汗)

お散歩会の場はまだ非日常なのかもですね。ダクもね~普段の姿が出てきたのって・・最近かも?
龍くんはどんな顔を見せてくれるのか?楽しみです。

3日の件了解です、もう下見済みですもんね~残念ですが、当日よろしくです、
Re: カイ母様へ by ダクママ
お疲れ様でした、カイ母さんとこはあれから下見にも行ったんですよね~お疲れサマンサです。
ダクとあやめね~そうゆ~とこは息ぴったりなのです。おやつのタイミングとか一緒に合わせてますもんね。
『鵜飼いのカイ母さん』見たかった!次回も宜しくです、

今回はみんなピリピリしてましたね。乱入わんこ多すぎです!しかも~ノーリード!
ダクも固まって動かんくなるし、私も~諦めて眺めてた~(;一_一)
そういう日もあるさ!どんま~~い♪

おぅ~ガンバロー
 by じゅん
大人数でのお散歩会。
久々に、思うようにスルーできないときも多くて、なんか、ちょっとがっかりしたような、やる気出たような(笑)

でも、ワンコさんとの距離はかりながら、ここの間行ってみよーとかが楽しくて。
やっぱ私トレーニング体質なのかもv-392

来週、いつもと違う場所。どーなりますかぁv-360v-411
 by sakopi
お散歩会、お疲れ様でした。
あの広場に入れるまでに時間のかかったこと!
でも、これもトレーニングのいい機会♪だと思えるようになったのは私の成長、ということで。
今までだったら気ばかり焦って、んもうっ!ってイジーのせいにしてた、きっと(心の中で)。
ダクママさん、見つけて来てくれてありがとう♪

あの後は割と落ち着いて、広場の隅にいられました!
今後はワンコはスルー、人から落ち着いておやつもらえるようになれるのを目指そうと思います。
2/3は行ける…ハズ!
かっせんじっき by がみがみ
河川敷、遅れず行くぞ、今度こそ。
がみがみ心の一句

2月3日!ダスな!v-10
今度は売店無いから、ちゃんと弁当作っていかなくっちゃな~
アイスクリームは持っていけないから、ちがうスイーツを考えなければ……
いろいろ考えなくちゃいけませんね!!

次回ヨロシクッス!

食べ物は、早い者勝ち、いつの世も♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩会です。

おはようざます♪

スッキリ晴れて素晴らしい青空です!

最高気温は~7度!!

寒さに負けず!!ノリノリで~

何はなくとも~

アテンションぷり~ず!?

張り切って参りましょうぞ!

11時にひとつめの広場にて集合です。

初参加の方は~10時45分に噴水前でお待ち下さい!

お母ちゃんと合流後、広場までご案内致します♪

ではでは、後ほど…

今日もよろしくお願いいたしますo(^o^)o

コメント:を見る(1)

 by 挑戦のt子
欠席ですv-399
みなさん、がんばって~v-410

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

27日はお散歩会です。

27日~(日曜日)はお散歩会ですよ。

予報は曇り・・かなり寒いみたいっすね。

そんな日は~~~

鶴見緑地は~~~


貸切ーー!(^^)!

広い緑地を縦横無尽に探検しようじゃ~っあ~りませんか!

続きを読む

コメント:を見る(5)

欠席で(/ _ ; ) by ちゅんまま
こんばんはっ!
すんませーん、欠席します〜。
元気なんですけど、家の事放ったらかしにしてたんで用事が溜まりまくり_(┐「ε:)_
また、次回よろしくお願いしまっす!
参加します=3=3 by じゅん
今日も、かなりの寒さでしたけど、明日もかなぁv-394

ま、颯のリードをダンナちゃんと交代で持ちながら暖をとりたいと思います(笑)

いつものように、「要求吠え対策」で、お願いしますv-435
参加します! by カイ母
ほんとに明日は寒そうですね~。
貸切り間違いなし・・・(笑)
最近、お散歩会でナイーブ全開になることが多いですが・・・みんなで一緒に歩けるのを楽しみにしていま~す。みなさん、よろしくお願いします!
 by 美夢
参加しまーす
よろしくお願いします
 by ロビン母
なんか最近むかつく犬には突進と吠え返す機会が3度ほどありまして色々見直しております
すぐに我に返すことはできるのでやりすごせるのですが私的には疑問符いっぱい

日々の丁寧なリード裁きに重点をおきながら散歩してまーす

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ぼけ~~としてます。

DSC_0409.jpg

放置してますが~元気です。

能天気に暮らしてます。
続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ポジティブ一直線!

ダクとの取組は5年目に入りました。

1歳までは、(もう忘れたい過去ですが、背負っていかないとイケナイ過去です。)

ぼっこぼっこにして育てました。

もちのろんろん!!噛み犬になる程に追い詰めました。

目が覚めた時もどうしていいか分からずに

ただただ、誰にも会いたくなくて

暗い~~人気のない道を歩いてました。2歳頃までだったかな?

マタマタ~一発目が覚めます。

こんなん嫌じゃーー
続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

のんびりしてます。

最近のお散歩は、なんだかのんびりし過ぎて恐ろしいっす。

いつかしっぺ返しが来るんじゃないの?

ある意味、ビクビクしておりますが、

当のお二方は・・

DSC_0329_20130116011018.jpg

元気すぎるほどっす・・
続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

2月の散トレの下見に行きました。*追記あります。

チャーリーママさんのブログ

にアップされていました。

2月大阪散歩トレのお知らせ

後は許可証の提出だけとなりました。

お散歩会で御馴染みの鶴見緑地は許可が難しく(施設利用料がバカ高い)

色々と考えておりましたが、

サラちゃんママが当たって下さり、許可OKの確約をゲットされました。

来る2月17日(日)にチャーリーママさんによる

お散歩トレーニングを開催いたします。

場所は淀川河川公園出口・出口野草地区。

河川公園って・・行ったことが無いし。。

赤川地区はこの前視察を兼ねて行ってきましたが。

出口地区ね^^どんなとこ?ですよね~

サラちゃんママが下見に行ってくれました。

良い感じや~~んって即決!いたしましたが。

方向音痴のお母ちゃん。

一度行ってみないとご案内もできないし。。

で!行ってきました。



続きを読む

コメント:を見る(12)

Re: アドニス母様へ by ダクママ
いえいえ~方向音痴なので行っておかないとめっちゃ不安なんです。
もう一回くらい行って見ようと思ってます。

ひたすらまっすぐ歩くんですよ。歩く間にそれぞれのペースが掴めるんじゃないか?と期待感もりもりな出口地区までのなが~~~~~い道中です。

そうなん?確か・・23日去勢手術ですよね(読み逃げしてます・・すんません)
ちょっと不安定になってるのかもですね。

基本のき!ですね。私はもう何度も一からやり直して今に至っております。
チャーリーママさんに実際に会って見てもらって勇気と確信を頂きましょうね。

こちらこそよろしくお願いします。
Re: 美夢様へ by ダクママ
こんばんわ♪
下見行って来たんですね。何もないでしょ?その方が集中して基礎トレ出来ると思います。
方向音痴・・私もです!途中でもしナビが壊れたら絶対帰れない^^

私ちょっと不安なので(何度もナビのコースから外れた)もう一回くらい行って見ようと思ってます。

当日・・ドキドキですね、
 by アドニス母
ダクママさん下見していただいたんですね^^
ありがとうございます(´∀`)
わかりやすくてありがたいです(^O^)
私も方向音痴ゆえにたどり着けるか不安なのですができれば一度行ってみたいと思っています^^

アドニスはかなり後戻りしてしまいました^^;
もう一度基本からやり直すつもりでチャーリーママさんにお会いして皆さんと一緒にお勉強したいと思っています^^

どうぞよろしくおねがいします(^O^)
 by 美夢
お世話様です
ご存じのとおりめちゃくちゃ方向音痴なので
今日行ってきました
当日は大丈夫です キット
Re: ビビアン様へ by ダクママ
そよん♪駐車場さえ間違えなければ問題ない。まっすぐの一本道!

ジョー君ね!確認してなかったけど。もうビビアン&ジョー君で名簿送っちゃった~♪

おうともさ!賭けてしまいなさい!
17組・・犬20頭。。でも全く不安にならないこの自信はどこから来るんだろうね~あはは~♪

流れ的な不安はちょっとあるけど、何とかなるよ!出たとこ勝負は関西組の強みでもある!おー!

よろしくねん♪
Re: sakopi様へ by ダクママ
新年会お疲れサマンサ~♪
えーー!謝らないでちょんまげ~(汗)私もやん~ごめんね~<(_ _)>
さこぴさんの気持ちは分かってたのにね~言わずにはいられないこの性格と口がね~ごめんね。(T_T)
さ!この話題は終わり~前を向こうぞ~お互いに。えへ♪

木屋元地区まで行かないの?確かに、、枚方からは遠いね~~(記憶再び)
あそこまで何も無いとスッキリやった!基礎トレには最適さ~♪
出口だったら春先でもあんまりいなさそうだけど。あそこ穴場かもね?
ミミズーー!!だからか!ダクのエンドレス舞!あっちこっちで舞ってた。納得!帰って匂い嗅いだら臭かった!

またぁーー謝るの禁止!!
それに初めてだし、バタバタするかもだしね、次の機会の方が流れも分かるから参加しやすいと思うよ。
定期開催すんだよ~次の約束もしとくよ~♪

今回は旅行行くべしだぜ元気になったお祝いでしょ~?お義母さん喜んでくれるといいね。

Re: カイ母様へ by ダクママ
行って参りました!
広いですよ~そして~見事に~なんもねー!
あそこで売店やったら儲かりそうや~(笑)
下見行った方が良いかも?ただ、駐車場から出口地区までの道のりは不安になるほどだった。
はのちゃん達を見つけた時は後光がさしとったよ。
駐車場さえ間違えなければ道はまっすぐだし、大丈夫だと思うよ。
もう一回くらい行ってみようかしら?と思うほどのんびり歩けるよ~♪

歩いたね~歩いたともさ!はのっちは2往復させた(汗)
はのちゃんとは、お散歩会でもあんまり絡めなかったけど、普通に並んで歩いてました♪
 by ビビアン♪
了解で~す!
といいつつも、ほんとに広いですね~間違ったらどうしよう(*_*)・・・駐車場さえ間違えなければきっと大丈夫ですよね!!
最近、ジョー連れて新しいところ行けていないので、この散トレに賭けてます(大げさ^^;)
ダクママさんいつもイロイロありがとうございます♪
すごい、いっぱい歩きましたねー! by sakopi
新年会、お疲れ様でした。
いろいろ…ごめんなさーい。
ちょっとナーバスだったみたいです。
コレに懲りず、これからもよろしくです(^^ゞ

それにしてもすごい、木屋元地区まで歩いたんですか? 私なかなかそこまでは歩かないです。
ホント、何にもないでしょう?(笑)
いい季節の時はもっといるんですよ、子供も犬も…。
ミミズと鳥はいつもいっぱいですが(@_@)

せっかくこの場所、この時期なのに参加できず残念です。
ホント、ゴメンナサイです。
 by カイ母
お疲れ様でした~!
散トレ開催に向けて、色々お世話かけてます~!有難うございますっ。t子ちゃんも有難うございます!
河川敷ってこんなに広いんですねーービックリです~。でも、すごくいい感じですっ♪
河川敷にはまだ一度も行ったことないので、とても楽しみになってきました。
行けたら下見に行こうかな~と思ってます。
ダクちゃん、あやめちゃんもたくさん歩きましたねー。はのちゃん&きゃろこさんもめっちゃ元気^^3頭仲良くいい感じですねっ。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩会ですが…

おはようございます♪

今日はお散歩会ですが…

私の諸事情により、お母ちゃん達は本日欠席です。

参加予定の方々には、個別メールしておりますが

めっさ残念、無念であります。( ;∀;)

今日の天気は晴れ時々くもり、寒いですが、

お散歩会日和っす。

みんなで楽しく~アテンションぷり~ず♪で

楽しい時間を過ごしてくださいね。

ではでは、よろしくです。

チキショー…( ;∀;)




コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

土曜日はお散歩会です。

来る~12日はお散歩会です。

いつものように~まったりと~歩きたいと思います。

今現在の天気予報は曇りっす。

寒いんでしょうな~~。

参加される皆様~寒さ対策バッチリでお越しくだされ。

ではでは~土曜日~11時に一つ目の広場にて集合です。

宜しくおねがいします。


いつものように~

決意表明でも~こうしたらこうして~の要望でもOKですので~

御自由にコメント欄お使いください。

DSC_0329_20130111002801.jpg

寒くても~走るぞーー♪

コメント:を見る(5)

 by じゅん
颯次郎参加しますv-355

昨年の引き続きで。。。
要求ワンワンには無視でお願いします。吠えられるのん嫌なワンコさんは、素知らぬふりで去ってください。
自分で吠えやんだとこを強化していくつもりです。
アカン吠えになったら、止めたり、いつもどおりのスルー練習に切り替えます。

うるさいヤツですがv-356 よろしくお願いしますv-435
欠席します by なつみ
当分お休みさせていただきますが、また春から参加させて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
欠席・・ by 挑戦のt子
明日・・出席するつもりでしたが・・
仕事もろもろの都合上、欠席させてもらいますv-394
因みに・・新年会は、参加させて下さいね~v-421絶対参加ですv-433
 by なっちぇる母
おはようございます。
主人が車使うので、私だけ電車で参加…のつもりでしたが、少し風邪っぽいので念のためお休みします。
一月から頑張って参加しよう!と思っていた矢先で、
とっても残念ですが。
お家周りの散歩でコツコツ、頑張ります。
来月を楽しみにしています♪
 by sakopi
頑張っていきます!
でもきっと、皆さんがお昼食べるまでの参加です。
また前回同様、止めて止めて止めまくります。
イジーが落ち着いたらウロウロすると思いますので、
よろしくです♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新春プチプチお散歩会~スペシャルゲスト編♪

お正月ってそれぞれ帰省したり、来客があったり。

お散歩もなんかバタバタと終らせてしまう時期(お母ちゃんね)

そもそも。。色んな人の出入りがあって、犬にとっては落ち着かない時期でもある。

一日位のんびり~な~~んも考えずふらふら~と歩くのも良いかね?

みんな忙しい時期だし、集まるのか?

そんな事も考えたので、もう声かけないでお母ちゃん達だけで行こうかね。

まぁ一応声だけかけてみよっかな~って

そんなお母ちゃんの思いつきで企画した

新春お散歩会。

5日、無事に終了いたしました。


続きを読む

コメント:を見る(4)

Re: カイ母様へ by ダクママ
> キャー!カイ、ドあっぷ~(笑)
でしょ~♪全く嫌がらずにモデルになってくれましたよ♪カメラ目線頂きました♪

> 新年早々、めんどくさくてすみません(泣)?

は?…めんどくさい?カイ君がめんどくさいなら皆もめんどくさいじゃないか!!
めんどくさいの万歳~♪
> 「カイく~ん」lって呼ばれて母以外にだれが??って私を見るんです(笑)かなり笑えるのでまたお願いします。ウフ。

そうやった!!カイ君…必ず一回見上げますよね!!ほんまや~次はそこに注目しよっと!!

> ムットママさん、すごい馴染んでらっしゃってもうすっかり大阪お散歩会メンバーですよねっ♪
> また是非お会いしたいです!鶴橋でも(笑)

確かに…うどん食べてるとこは、すっかり関西人やった!!
次回は鶴橋おランチ会に招待状を出しましょう!!

> カイ、最後あたりは何やら怪しげな目つきでしたけど~

カイ君も年末色々あって頑張ったもんね~でも、妖しげじゃなかったよ~
ちと三角やったけど最後まで歩けてたし…ハナマルちゃんやで♪

こちらこそありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
Re: sakopi様へ by ダクママ
> コメントしたのに消えちゃった~(T_T)
あー分かる~私もよくやる!!凹むよねー(..)
再チャレンジありがとう♪

> この日は正月疲れ?で、起きたら正午でした。
> イジーも爆睡してました。

そりゃー余程疲れてたんやねー年末色々あっり年始とかで気も使うもんね!
イジー君は、お付き合いしてくれたのね!ダクもあやめも私が寝てたら同じように付き合ってくれるので、全く目覚ましになりません!!起こされるのも何だかな~ですがね。

> 普段のお散歩会ではせせらぎコースは難易度高すぎですもんね。5日は人、少なかったですか?
> ムットママさんともお会いしたかったな。
せせらぎコースはね~真冬限定ですね!!この日は何時にも増して誰もいなくて心底堪能しました♪
ムットママさんね~やっぱりチャーリー組の方でしたよ!!動きが自然なんよねーおされな方でした♪
また会えると良いな~♪明日は

今年はもっと体力つけて、お散歩会にもうちょっと参加したいです。

おうよ!!待ってる~♪
ありがとう by カイ母
キャー!カイ、ドあっぷ~(笑)
新年早々、めんどくさくてすみません(泣)
呼んだら最後ですよーどこまでも着いて行くからっ!「カイく~ん」lって呼ばれて母以外にだれが??って私を見るんです(笑)かなり笑えるのでまたお願いします。ウフ。
ムットママさん、すごい馴染んでらっしゃってもうすっかり大阪お散歩会メンバーですよねっ♪
また是非お会いしたいです!鶴橋でも(笑)
カイ、最後あたりは何やら怪しげな目つきでしたけど~~ワタシはめいっぱい楽しいんだので、明日からの活力とさせて頂きますっ。
有難うございました!!
 by sakopi
コメントしたのに消えちゃった~(T_T)
この日は正月疲れ?で、起きたら正午でした。
イジーも爆睡してました。

普段のお散歩会ではせせらぎコースは難易度高すぎですもんね。5日は人、少なかったですか?
ムットママさんともお会いしたかったな。

今年はもっと体力つけて、お散歩会にもうちょっと参加したいです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プチお散歩会です♪

すっきりとした朝でっす!!

寒いけど~張り切って歩きましょう♪


ではでは~

11時にお会いしましょう!!

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

明日はプチお散歩会です♪

告知して無かったですが…

明日はプチお散歩会をやります♪

年末年始のバタバタで人も犬もお疲れ様のこの時期は、

ワンコさんには大迷惑かもしれませんね…

そんなワンコさんにご褒美の意味で、

まったりとゆるゆるルンルン♪歩いて頂こうではないか!!

題して~

新春お散歩会です♪

今回は少人数で、こじんまりとした集まりになりますが…


ここに来て~


スペシャルゲストが登場されますよ。


関東地方のチャーリー組の~〔ムットママさん〕が帰省中との事♪


急遽明日参加される事になりました!!

お母ちゃんは、口が痺れるほどお話したい事が、

てんこ盛りです。

参加される皆様もいつも通りでお出迎え下さいね、

明日は11時にせせらぎ入口の大きな屋根のある

休憩所にて待ち合わせとなりますのでご注意下さい。

今回は改まって参加を募りませんでしたが、

遅刻しそうー!!って時は携帯にメールを下さい。

それ以外は、揃い次第散策開始致します。

明日はかなり寒くなる予報です、

皆様、ワンコさん共に、暖かくしてお越しください。


まったりとのんびりしつつも緊張感は忘れずに!!

ワンコさんを笑顔満載にしてやりましょう!!

ではでは~明日もよろしくです。

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ムカついた朝。

お休みの朝ん歩は~めっさのんびりです。

DSC_0307.jpg

あやめ姉さんも~

DSC_0308.jpg

一生懸命歩きます。
続きを読む

コメント:を見る(4)

Re: アドニス母様へ by ダクママ
明けてまして~こんにちわ♪もう休みも終わりますよ~憂鬱です(T_T)
引きこもってたんですか?・・分かりますよ~私もっす!一年ほど引きこもりましたです。
もう自己中で良いや~誰に何を言われようがほっとけー!と出るようになって、良かったと思っています。

アドニス母さんもでしょ?いざ外に出ると、なんだか思っていたより回りは暖かかったです。
殻を被っていたのは自分だったって今なら思いますが、、当時はね・・ですよね?

>自分で小さなオフ会をやろうと思うこともできました。
おーー凄い!!素晴らしいじゃないですか~~何かワクワクしますね。
またお話し聞かせて下され~~♪

お散歩会とわんこに万歳~♪

こちらこそよろしくお願いします。
Re: 挑戦のt子様へ by ダクママ
こんにちわ^♪
ほんまにね~ムカつきます!!猫のカリカリってダクもそうですが散歩中の犬が飛びつくじゃないですか?
ほんまに腹立ちます。なんかねこれ撒く奴の『野良は地べたでも良い』って思ってる事が腹立ちます。
砂や小枝と一緒に・・あーー腹立つ!!!

ほんまにね~良いニュースちょっとでも多く聞きたいですよね。(願)

プチお散歩会~せせらぎ堪能しましたぜ!端から端まで~広場も人少なかった~のんびりしました!
のんびりし過ぎていつもよりガウガウアップ~!!(T_T)
 by アドニス母
あけましておめでとうございます。
こちらでもご挨拶^^
昨年から参加させていただいたお散歩会、今まで引きこもっていた私とアドニスはお散歩会のおかげで少し外の世界に出ることができました^^
ずっと怖くて行けなかったホワシェパの集まり雅トレ会にも行ける勇気をもらいました^^
自分で小さなオフ会をやろうと思うこともできました。
私にとっては参加できたことがとても進歩です!
お散歩会万歳\(^o^)/これからもよろしくお願いします。
あけおめでっす♪ by 挑戦のt子
新年そうそう・・ムカつきますよねv-412
なんだか・・今年もいっぱい、ムカつくことが、あるんでしょうねぇ・・v-390
でも・・それより多いめに・・なんか動物達の幸せな話、聞きたいですよねぇ・・v-433

明日、ぷちお散歩会、ブログアップ楽しみにしてま~すv-433

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

明けとったよ・・

大晦日をバタバタと過し・・はた!と気づけば・・元旦を迎えとった(-_-)

そして・・はた!と気づけばもう2日。

みなさま~
続きを読む

コメント:を見る(14)

Re: なっちぇる母様へ by ダクママ
もうすっかり明けてまして~こんにちわ♪
昨年一年間がお世話になりまして~ありがとうございます。

ダクね~きっと大晦日のバタバタに反応して『構って病』になったと思われます。
ちょびっとよしよしして~『ダク~しんどいん?』と声かけたらケロ!と治りました。
分かり易くて助かります。(笑)

あやめ姉さんはマッコリの蓋をクンクンしてるので撮ってみました。CMのオファ~来ないかなぁ~(笑)

そうなんですよね~昨年中じっとね~何かモヤモヤしてましてん。
『もうここでえ~かな~』な思いと『まだあれもこれも問題はあるがな』ってのとゆらりんこ~してました。
新年を迎えて引き締めたいと思います。

お互い立ち止まることなく頑張りましょうね。

今年も宜しくお願いします。
今年もよろしくお願いします! by なっちぇる母
ダクママさん、
あけましておめでとうございます^^。
ダクちゃん、元気に復活よかったです。
あやめちゃん、マッコリの美味しさ知ってそうな、いいお顔ですね♪

まぁ、別にいいやん!って思ってたらあかん。
私に言ってもらっている気がしました~。
また、気を入れ直して頑張りますので
今年もどうぞよろしくお願いします。
Re: ビビアン様へ by ダクママ
明けてまして~こんばんわ♪

> うーん、確かに立ち止まったら終わりですね!
そうですが…突っ走り過ぎも息切れしますよね。

時に立ち止まって振り返る時間もまた必要だと思います。

> 一休みしたいときはちょっと休んで、また新たに進んでいけたらいいなあ。
> 結局、ゆるゆるということに尽きるわけですが・・・^^;

そう!その通り!!
楽しく!ポップに!粘り強く~ですね♪

> 今年もどうぞ宜しくお願いします!

こちらこそよろしくお願いいたします!!
 by ビビアン
あけましておめでとうございます~
うーん、確かに立ち止まったら終わりですね!
一休みしたいときはちょっと休んで、また新たに進んでいけたらいいなあ。
結局、ゆるゆるということに尽きるわけですが・・・^^;

今年もどうぞ宜しくお願いします!
Re: カイ母様へ by ダクママ
明けてまして~もう4日!!の~こんにちわ。
今年もバンバン宜しくお願いします。<(_ _)>

マッコリのCMのオファー来るかな?(笑)

明日はこれ以上ない位のゆるゆる度で歩きましょうね~~よろしくです。
Re: がみがみ様へ by ダクママ
もうすでに4日っす~明けてまして~こんにちわ♪

私も!!初詣行ってねーーー!!(T_T)おんなじ~♪
良いのよ。神様はちゃんと見ていて下さるのよ~~(T_T)

そっかー宿直かぁ~残念無念だけど~頑張って労働してくれたまえ!<(_ _)>

ではでは~ばいばい哀愁デイト!罪なやつ~~~♪
Re: めいパパ様へ by ダクママ
こんにちわ♪
こちらこそ~今年も宜しくお願いします。

めいちゃん家もうちと同じ2世帯なんですか?
そうなんです~一回が義父母の世帯でして、昨年義父が亡くなって今は義母だけなんです。
生活サイクルが違うのでごはんはたまに一緒に食べる位でっす。
めいちゃんはおばあちゃんともいつも一緒なのね~可愛がられ×3ですね。

兄弟は見事に酔っ払い。嫁さんにお尻を叩かれ帰って行きました。
めいパパさん~美味しいお酒で酔っぱらう。それが人生♪

ご心配おかけしました<(_ _)>
31日の一日買い物dayで『俺に構え魂』に火をつけたようです。

あやめ姉さんは『飲まな~やってられん!』なんですかね?(笑)お水にして頂きました。

マイペース過ぎて・・まだ更新できずっす~頑張ります。

ありがとうございました。
Re:sakopis様へ by ダクママ
レス遅くなりました。<(_ _)>

こちらでも~明けてまして~もう4日!
ご心配おかけしてますです。元気溌剌!です。
ナイーブ君は今年もナイーブ君でした。
31日は帰宅→買い物の繰り返しで一日中バタバタしてた故のナイーブ君です。
我が家の男は全て”めんどくさい”っす。もうムカつくの通り越して無視です。そこにいないかのように振る舞っております。消去できないのか?出来そうもないっすね。(怒)

もういいか・・ねーーなってまうよねー(あかんがな)
玄関ダッシュなんてもう『なんとかせなあかんやろ』レベルですがあ、いまだに抱っこで回避なのだ・・

これで良いのか?そう!歩みを止めた時が終わり。お互いガンバロー!!
Re: 一美様へ by ダクママ
レス遅くなりました<(_ _)>

今年も宜しくお願いします。
あんじゅちゃんの治療がうまくいきますように祈ってますね。
あんじゅちゃんとほまれちゃんと一緒にゆるゆると歩ける日を楽しみにしています。
私はゆるゆるを通り越してだらだらしがちなので、初心の戻って頑張ります。

更新もなんだかさぼりがちで・・(汗)
もうちょっと頑張ろうかと思っとります、また覗いて下さい。
ありがとうございます。
 by カイ母
あけましておめでとうございます!
今年もまたいっぱいお世話になりそう(汗)
どうぞ、カイ共々よろしくお願いしますっ!
ダクちゃん、あやめちゃん今年もよろしくね~。
それにしても、あやめちゃん&マッコリかわいすぎる・・・・これ何かに使えますよー(笑)
明日のプチお散歩会よろしくお願いしま~す♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR