スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

子犬からやり直し。

オヤツ大好き♪

お散歩大好き♪


DSC_0626.jpg
な!あやめ姉さん♪

ずっと・・名前を呼んでおやつ。

存在自体を褒めてきました。

ウキウキ♪ルンルン♪になってくれてるのかな~とは。

思っていたんです。
続きを読む
スポンサーサイト

コメント:を見る(2)

Re: ロビン母様へ by ダクママ
深夜にこんばんは\(__)
ありがとうございます♪確かに…益々はっちゃけてますね(( ̄▽ ̄;)

> もうちょっとお顔が白かったような気がする
ですよね?旦那に言ったら…「気のせいや」って言うんですが、
私も、絶対もうちょい白かったと思ってます。やっぱりな…♪

> ああ、その秘訣教えてほしい!
好きに生きる!!ですかね!!正味のとこ…羨ましいっすよ!!
 by ロビン母
おはよー

あやめちゃんって初めて会ってからより確実に若返っていますよね

もうちょっとお顔が白かったような気がする

ああ、その秘訣教えてほしい!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

やりぃ♪

朝ん歩で、鳩さんへのプレゼントであろう…

パン!!

こりゃ~、食う!!

絶対~、食う!!

いつもなら!!足で踏むか、蹴る!!

が!

スルーに挑戦だ!!

やはり、迷わず行きよったね!!

「ダクちゃ~ん♪」



踏みとどまったぜ(^з^)-☆

調子ぶっこいて、様子見

当然のように、再度行きよるね!!

「ダクちゃ~ん~あれ~?」



「あかんのかいな…」

あやめ姉さんは

「あたしは、分かってます!!」アピールです。

やりぃ~\(^^)/\(^^)/\(^^)/

コメント:を見る(2)

Re: marble様へ by ダクママ
出遅れ?全然~嬉しいです。
おめでとうをありがとうございます。

おーーハル君は27日なんですね~3日違いですよね!
おめでとうございます。
みんなうちの仔記念はしっかり覚えてますよね|やっぱうちの仔になった日は大切でっす!

え~え~お互い頑張りましょ!
記事と関係ないんですけど・・・ by marble
ってか、前回の記事を今見ての出遅れコメなんですが、

我が仔記念日おめでとうございます、ダクママさん!
ほんでもって、今日(27日)ウチのはるの「ウチの子記念日」なんです!
のっかっちゃってすみません。
これからも、がんばろっと☆よろしくお願いしまあす

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

我が仔記念日

2007年2月24日

ダクが我が家に来た日です。

我が仔になって6年…全てはここから始まった。







こんな小さな箱の中で、独りぼっちで、僅か2ヶ月足らずで、置かれてた。

そりゃ心も壊れるよな!!

こんな流通制度があるかぎり…なんも変わらん!!

色々あった6年やけど、

お母ちゃんの【いってまえ】についてきてくれてありがとう。

これからもお母ちゃんは、

【いってまえ!!】で突っ走るよ!!


覚悟せよ!!



「……………」


お母ちゃんの元に来てくれてありがとう。

コメント:を見る(8)

Re: 美夢様へ by ダクママ
おめでとうをありがとう。
お祝い…実は…土日と寝込んでおりました( ̄▽ ̄;)
散歩は行けたものの寝っぱなしで、ダクとあやめは、お付き合いで一緒に寝込んでおりましたよ
両手に犬で私が幸せでございました。
埋め合わせに今度の休みはケーキでも奮発しようかな~♪
はい!!ず~っと楽しみますよ♪ありがとう。
Re: ロビンちゃんへ by ダクママ
ロビンちゃん~オッス!!
おめでとうをありがとう。
最強…いつも変な声で「ダクちゃ~ん♪」ってうるさいねんで!!
普通でえーっちゅ~ねんな!!聞こえてる!っちゅ~ねん!!
まぁこんなお母ちゃんやけど、これからもよろぴく♪
おやつ?任しとけ!!ちゃんと言ぅ~とくな♪楽しく
by ダク
Re: めいパパ様へ by ダクママ
こんばんわ~
おめでとうをありがとうございます。
そうですね~なんか夢中で突っ走って来ましたね。
最近は肩の力も抜けてきたような気もしますが、まだまだやりますぞ!!

ダクと出会ったおかげで良い出会いをもらいました。
人としてやり直せた気がします。
またまだ器はちっせー飼い主ですが(;´д`)
一緒にず~っと突っ走ります。
Re: カイ母様へ by ダクママ
おめでとうをありがとう。
実は…コーギーを探していたとは…言えねー(( ̄▽ ̄;)
情けない顔しててん(;´д`)
色々あったけど、ダクで良かった!!って思います
誕生日よりも、やっぱり我が仔記念日の方が感慨深いですよね♪

小さいよね~可愛いよね~うんうんその通り!!
でも、頭が異様にでかかった!!心配したけど、無事に体が大きくなってバランスが整いました( ̄^ ̄)
 by 美夢
おめでとうございます
ダクちゃんお祝いしてもらいましたか?
誕生日より大事な日ですよねぇ
これからの1年もうんと楽しみましょうね
 by ロビン母
おめっとうさん。ダクちゃん。
最強なお母ちゃんに出会えて良かったね。
これからもおいしいおやつよろぴく!

by ロビン
 by めいパパ
こんばんわ~

ダクちゃん~うちの子記念日おめでとう~!
ママと一緒に突っ走ってきたんだね~(*^^)v
この一年も元気で突っ走ってね~
おかあちゃんの家族になれて幸せだね(*^_^*)
 by カイ母
記念日おめでとうございます!!v-344
ダクちゃ~ん、お母ちゃんのところに来れて良かったね~v-411
これからも、お母ちゃんについていこうね!おばちゃんもついていくよ!(笑)
お誕生日もだけど、自分とこの子になった日も特別ですよねっ。
ダクちゃん、小さ~い!!かわいい~~!当たり前か(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第1回大阪お散歩トレーニング♪終了しました。

平成25年2月17日・日曜日。

淀川河川公園・出口地区にて

記念すべき第1回大阪お散歩トレーニングが開催されました♪

お天気にも恵まれた当日の朝。

DSC_0594.jpg

なんだか・・感慨深いもんがございました。。

そんな・・

センチメンタルジャーニー~♪な一日の始まりでございます。
続きを読む

コメント:を見る(25)

Re: sakopi様へ by ダクママ
レス…めっさ遅れました\(__)

寒かったけど、充実してました♪
幹事としては、全くダメダメ幹事でした!
(自分が幹事だって忘れてたのだよ)
次回はもっとスマートに進行したいっす

反省会…打ち上げ…どっちでも良いよね♪

飲んで!!食べて!!しゃべろうぞ!!
 by -
Yahoo!のニュースでダックス70匹あまりが保護を求めています
当方、ブログもツイッターもしていないので
拡散ができません;
どうかこのニュースをそちらのサイトでも
拡散していただけないでしょうか?
当方も保護したミックス犬8歳がいます
飼う事が出来ず拡散する力も無く
そちら様のブログに辿り着きました
ご迷惑で無ければブログで呼びかけて頂けたら幸いです
「Yahoo!事件で保護のダックスフンド70匹引き取り手無く」

問い合わせは犬管理指導所((電)06・6981・1050)。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000150-san-soci
 by sakopi
お疲れ様でした~。
ホントにいろいろ。
いつもありがとうございます。
次回は参加しますので
よろしくです。

その前に、反省会という名の「打ち上げ」
参加して皆さんの受取ったモノ、少しおすそ分けいただきまーす!
Re: じゅん様へ by ダクママ
うんうん。。何時間でも足らない位の一日でした。
頭の整理をしに行く旅じゃないの?(笑)颯ちゃん幸せだよね~どこへ行くのも一緒・夫婦で取り合いだし、
『ぼくちん、幸せ~』って言ってるんやな~あのかっ跳びは!

そうそう『打ち上げ』です。決して『反省会』ではないっす。ランチの方が時間がとれると思う。終電まで?どんだけやねん!(笑)
Re: レオンママ様へ by ダクママ
お疲れ様でした。
あら!ゴミが目に入っただけですの。風強いから嫌よね~河川敷ってさ!v-414

そうですね~感無量でしたね、絶対無理だと思ってました。願えばかなう何事も!

チャーリーママさん大忙しでしたね~関西組の本領発揮でした。それでいいのだ!

引っ張ってきたというより、振り向けばついてきてくれてたっって気がします。突っ走るしか知らないんだよ~
だからみんなに感謝してます。

もし・・小田原に引っ越すと言われても、大阪にいたいです。今のメンバーと歩きたいです。
(引っ越しの話は無いがね)

レオンママさんも!反省するとこあったのね~(笑)『打ち上げ』だよ『打ち上げ』

という私も・・『反省会』のメール送っとるね、あははは~♪

座学~絶対やりたい~♪お世話になりんス・
Re: marble様へ by ダクママ
こんばんわ♪
お疲れ様でした。
ハル君なんかずっと楽しそうで落ち着いてました。いつ見てもルンルンでしたよ!

ですよね!犬が苦手な仔もアテンションで落ち着けるんですよ。そして『受け入れる』毎回実感します。
ハル君も受け入れる事が出来て、楽しい~♪がいっぱいで。何よりっす。

私も~ナビ様の言うとおり!で到達しています。私たちやるよね~~~♪

次回も宜しくです。

Re: ビビアン様へ by ダクママ
レス遅れました<(_ _)>
お疲れ様でした。毎度の送迎ありがとうございます。

うるうる^^号泣になるとこでしたよ・・いやはや~繊細なんもんで(誰がじゃ)
背中で語る女・・・絵になるな・・(笑)

ジョー君のハンドリング時の様子また聞かせてよ~遠くからだったけどバッチリみてたぞよ。
ジョー君から力みがす~~~っと抜けて行くのが目に見えて分かるぐらいだった。チャーリーママさんは何をしたんや!普通に歩いてたよね?何したの?って走って行って聞きたい位だった・・

次回は目の前で見たい!

おうー散トレ&お散歩会バンザイ!!
Re: なっちぇる母様へ by ダクママ
レス遅れました<(_ _)>
お疲れ様でした。寒かったけど充実した時間でした。
なっちゃんと参加出来て良かったですね、ポイント発見できました?益々やる気マンマンですな♪

みんなで作り上げてきたお散歩会が散トレに繋がったんですよ。想いは同じです。
私自身はふあふあ~としたまま終わってしまった感もあるので(あかんがな)次回に繋げたいっす。

えーー!!なっちぇる母さんまで~反省会とな?なにをそんなに反省する事があったんですか?(笑)
決まったらメールします。よろしくです。
Re: 挑戦のt子様へ by ダクママ
レス遅れました<(_ _)>

散トレ開催のとっかかりはt子さんですよ~!!事前に確約とってくれたから実現したんですよ~感謝しています。ありがとう~~♪♪♪

私こそ!強引な幹事ですけど、みんなが何も言わず受け止めてくれてるから続いてると思ってます。
感謝の気持ちでいっぱいっすよ。

そうですよ~!!お散歩会は今のままのスタンスで変わらず楽しく美味しい物の溢れる場であり続けます。

ここもか!よっぽど反省材料あるんやね?『打ち上げ』だよ『打ち上げ』また決まったらメールします。
Re: カイ母様へ by ダクママ
レス遅れました<(_ _)>
お疲れ様でした。
お初の場所で知ったわんこに会う。。そうなるんだろうか?と思ってましたよね~なんかみんなちょっとだけ様子見してましたよね?すぐいつものようになってたのが笑えました。
駐車場で会った時?カイ君いつものカイ君だったように思いましたよ?ナイーブ君やったん?
定期開催・・月一とか行かないけど、3か月に一回とか続けて行きたいですね。

はい!お散歩会で楽しく歩いて行きましょうね~こちらこそよろしくです!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩トレーニングです

おはようございます♪

さわやかな朝です。


今日は記念すべき第1回大阪お散歩トレーニングが開催されます

ドキドキを通り越し…

へらへら状態っす( ̄0 ̄;)

かなり!寒いです。

寒さ対策はバッチリお願いいたします♪

道中お気をつけ下さい

では、後程!!

コメント:を見る(1)

 by アドニス母
はい、もう家の中ウロウロしています\(//∇//)\
出るには早いのでもう少しおとなしくしときます。
どうぞよろしくお願いします(^O^)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

いよいよ明日です!

待ちに待った~大阪お散歩トレーニング(基礎トレ)が

いよいよ~明日となりました。

心配していた天気もまずまずのお天気になりそうです。

続きを読む

コメント:を見る(4)

 by sakopi
みんなー、頑張ってね~。
きっと楽しいトレーニングになると思います!

イジーと私は息子の監視、頑張ります。
 by カイ母
まだまだ先だと思っていましたが・・。
いよいよですね~v-411
なんだかドキドキです~v-356
この前下見に行った時もすごい強風で・・・。
風が強いとナイーブ全開になること間違いナシです(汗)
立ち止まって固まる可能性大なので・・・。
もし、動けなくなってしまったら名前を呼んで頂けるとすごく嬉しいですっ。呼んでもらって前を歩いてもらえると助かりますっ。
みなさん、よろしくお願いしま~すv-363
よろしくです! by じゅん
明日、ダンナちゃんが、急にv-359行けないというので、ひとりで颯ちゃんを連れて参加しますv-355

お散歩会のメンバーは知ってることですが、かっとびイケイケ颯ちゃんです。
参加ワンの多い明日。かなりe-35e-35なると覚悟して行きますが。

くれぐれも颯ちゃんのリードの届く範囲にワンコさん近付けないよう、お願い致します。特に背後。急に振り向いて飛びつく可能性もありますのでe-1
前と左右は私のほうで充分注意しますが、ひとりでの参加だと、後ろまではなかなか余裕ないかも。。。なのでv-356

明日は、遠巻きの会話しかできないかもですがv-399よろしくお願いしますv-411
 by 挑戦のt子
なんとなく・・今日でなくて良かった・・。
今日は、寒すぎる・・v-276v-36
今日の河川敷き・・半端なく寒いですよ。絶対v-12

明日、宜しく御願いしま~す♪
結局、犬も人も増えたんですねv-410

楽しみにしてまっす!!
それから・・もしかして・・サラの様子で、早めの退散するかもです。宜しく御願い致しますv-436
毎度、勝手言いますが・・申し訳ないv-421

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

焦らしてポン!

犬が怖かったダクですが。

まぁまぁ~気の合うお友達っぽい仔もちょびっとだけいます。




続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

背中で語る・・朝

身も心も~どっぷりとゆっるゆるぅ~なお母ちゃん
           
       でっぷりの間違い?


当然!日々の暮らしも~へろってます。

そんなお母ちゃんと行くお散歩も~
続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

どこまでもついて行くわ♪

毎日のお散歩は2頭引きです。

DSC_0495.jpg
*ダクちゃん水溜まりに直撃を目論むも阻止!

時に~別々で行く日もありますが、

絶対に2頭で!とか・・

DSC_0496.jpg
*リードが張れる「ダク~」でパーで戻るっとな♪

別々で行くべし!とか・・

あんまりこだわっておりませぬ~(深く考えてないとも言うがね)

『2頭引き・・大変じゃね?』とかよく聞かれますが・・

そんなに大変でも無いっすよ。

その時の天気とかお二方の様子で1頭で行ったり~一緒に行ったりしております。

なんでそんな大変じゃないのか?

それはね・・


続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第34回お散歩会in鶴見緑地~落ちたよ編♪

まさかの!寛平マラソンで急遽場所変更になりましたが、

3日(日)第34回お散歩会in鶴見緑地終了しました。
続きを読む

コメント:を見る(8)

Re: ビビアン様へ by ダクママ
>お疲れ様でした~ビビアンさんはと・く・に・お疲れさまです。
ジョー君は外野から見たら魅力満載なんやけど・・まぁね~体力ありすぎぃ~(;一_一)

> で、ダクママさんのこの記事の最初「伸びしろはまだある」発言、ステキすぎるー!!

でしょう~~♪伸びしろだらけでありますよ。まだまだ伸びて行くのだ~!!

> ジョーも果てしない伸びしろが・・・(笑)

ジョー君の伸びた先はどんな男になってるのか?楽しみですね。

> 今後のお散歩会で伸ばしていきたいもんです。

反対から引っ張ろうか?(笑)
> 次回、お天気もちますよーにっっ!!!

そうやねーーん!天気やねん~!!神頼み!

次回もよろしくです。
 by ビビアン
お疲れ様でした~^^
じゅんさんのブログ見ましたよ~
寒いのにっ((((;゚Д゚))))

で、ダクママさんのこの記事の最初「伸びしろはまだある」発言、ステキすぎるー!!
ジョーも果てしない伸びしろが・・・(笑)
今後のお散歩会で伸ばしていきたいもんです。
次回、お天気もちますよーにっっ!!!
Re: じゅん様へ by ダクママ
こんばんわ~の~お疲れ様でした。

> ダクママさんの心配するより、決定的瞬間がカメラにおさまったかのかv-361が気になってしまってスミマセン(笑)

今度から鬼のじゅんと呼ばせて頂きますわ!(笑)
あ~ゆ~時は笑ってくれた方が軽くなるよね~心配されると余計こっぱずかしい~さんきゅう~♪
> なんせ、お散歩会 いろいろオチをつけないといけないのでねv-396

颯ちゃんパパも~しっかり撮っとるがな~夫婦そろってやりよるな。。

> 颯ちゃんが、オチリのニオイかぎをするのって、あやめ姐さんがお初にして唯一なのですよv-363
そうなん?嗅がれるのは?嫌い?ダクは大嫌い~すげぇ~怖い顔するぞ~『何すんねんわりゃ~どるぅ・・』

あやめ姉さんに興味津々やねんな~でも、あやめにはダッシュせぇへんよね?何が違うんやろ?要観察ですな。

> ダクちゃんもついてるし、手強いあやめ姐さんかもですが、颯ちゃんを応援してちょv-415

なんぼでも~嗅いだっておくれ~♪
Re: がみがみ様へ by ダクママ
お疲れ様の~こんばんわ♪
だろう~だろう~だろう~!!

> あのとっさにソレが出来るとは!
> さっすがーーー!!

もっと言うてぇ~褒められると伸びるタイプ♪


> 足びっちゃびっちゃやったみたいですがv-12
その上足挟まったままこけたので~血ぃ~出てた~弁慶青タン出来てた~あはっは~♪

> 淀川河川敷!遅れず行くぜ!オチも考えるぜ!!
11時だぜ!こける練習もいるぜ!
Re: レオンママ様へ by ダクママ
こんばんわ~♪えへへ~ドボンなさりましたとも~!!
右足ぐちゅぐちゅ鳴らしながら残り歩きました!

> 久しぶりのお散歩会うれしくって、パパさんがいるのをいい事にあっちふらふら、こっちふらふらしてしまいました。(レオンでなくわたし)

そう?レオン君といろんなトレたやってたやん!トレーンングモードでしたぞよ。

> うちのパパさんはお散歩会の雰囲気に戸惑っておりました。『他の犬も問題行動あるの?』と聞いてましたもん。だってみんな、明るいからね。

確かに明るい!問題犬しかおらんけど!(笑う)
> 次は散トレ本番、あ~、オチ考えな~(目標やろ~)v-356

オチね~『今年はの目標は10キロ痩せる事です!』とか?
いやいや~犬の事ですから!
 by じゅん
ダクママさんの心配するより、決定的瞬間がカメラにおさまったかのかv-361が気になってしまってスミマセン(笑)
なんせ、お散歩会 いろいろオチをつけないといけないのでねv-396

颯ちゃんが、オチリのニオイかぎをするのって、あやめ姐さんがお初にして唯一なのですよv-363
アニキ分の凛太郎は、颯ちゃんにそんなことはさせなかったしv-392

ダクちゃんもついてるし、手強いあやめ姐さんかもですが、颯ちゃんを応援してちょv-415
かがみ!かがみ! by がみがみ
ものっすごい瞬間を見たもんね~
足を踏み外してからのとっさの動き!
自分の足元をかばうよりも先に
あやめ姐さんが下敷きにならないように、
あやめ姐さんが落ちないように
あやめ姐さんがケガしないように!
前の飛び石にソフトランディングさせたトコ-!!v-10

あのとっさにソレが出来るとは!
さっすがーーー!!
思わず「おおおぉ!」と感嘆符がでましたがな!
足びっちゃびっちゃやったみたいですがv-12

淀川河川敷!遅れず行くぜ!オチも考えるぜ!!
お疲れ様でした♪ by レオンママ
あら、ドボンなさったのね~v-405
暖かい日でよかったです。

久しぶりのお散歩会うれしくって、パパさんがいるのをいい事にあっちふらふら、こっちふらふらしてしまいました。(レオンでなくわたし)
(なーんも考えんとおったので、これは良くなかった。コメ嬢への対応反省!褒め忘れとった…)

うちのパパさんはお散歩会の雰囲気に戸惑っておりました。『他の犬も問題行動あるの?』と聞いてましたもん。だってみんな、明るいからね。

次は散トレ本番、あ~、オチ考えな~(目標やろ~)v-356

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩会ですよ~♪

おはようさんさん~おはようさん(⌒‐⌒)

スッキリとした青空ですな!!

ちょいと冷やっとしますが…歩いてあったまりましょう!!

すったもんだもありましたが

いつも通り11時にひとつめの広場です♪

鶴見緑地ですよ~!

お間違えのないように( ̄▽ ̄;)

ではでは~後程♪

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

明日のお散歩会は・・・

えらいこっちゃっす~\(◎o◎)/!

こちらをご覧くだされ
寛平マラソン

ゴール・スタート共に・・枚方大橋・・

コースは河川敷を走破!!時間もドンぴしゃ!


河川敷までの道路渋滞・・

駐車場の混雑・・・

見学者の群れ・・・


明日の河川敷での予行練習・・


無理に決まってるやろーー(T_T)

リサーチ不足でした。もうしわけござぁ~ません。。<(_ _)>

明日の河川敷の下見件リハーサルは・・


中止します。


明日のお散歩会は鶴見緑地にて開催いたします。



コメント:を見る(2)

Re: sakopi様へ by ダクママ
こんばんわ~♪
今日も?そりゃ明日は凄い事になってたね・(ーー゛)
私たちが歩く予定のコースはドンピシャ!10キロのコースです。ギャラリーもいっぱいだろうね。
芸人100人エントリーしてるそうだし、多分特設会場でなんかするかもね。
明日行ってたらドライブで終わるとこでした、

> チャーリーママさんの散トレの時、もしいっぱいだったら”三矢地区”の駐車場を利用されるといいと思います(テニスコート横の駐車場)。
> そこは大体いつも空いていますので。
> HPでは小さくしか出てきませんが、170号線を大阪方面から高槻方面に向かって、枚方大橋直前を左に曲がると行けます。
> 逆方向からは行けませんのでご注意。

了解!貴重な情報ありがとん♪
今日もすっごい混雑でした~駐車場について~ by sako
今日も河川敷、すっごい混雑してました。
直前エントリーするの、今日なんだね、きっと。
河川敷広場にはテントが張られていて、ちょっとしたお祭り状態。
みんなが向かう方向には、今日はあまりいなかったけど、駐車場は入るのも出るのも大渋滞で大変なことになってました。

チャーリーママさんの散トレの時、もしいっぱいだったら”三矢地区”の駐車場を利用されるといいと思います(テニスコート横の駐車場)。
そこは大体いつも空いていますので。
HPでは小さくしか出てきませんが、170号線を大阪方面から高槻方面に向かって、枚方大橋直前を左に曲がると行けます。
逆方向からは行けませんのでご注意。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。