

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第38回お散歩会in鶴見緑地♪初めましてがいっぱいだったよ編。

4月28日・・憎らしいほど晴れだった日。
第38回お散歩会in鶴見緑地開催されました。

ゴールデンな~ウィーク・・
人出が恐ろしい・・

そんな身震いもしつつ~出発です。
続きを読む

コメント:を見る(8)

Re: ビビアン様へ by ダクママ
なんと!ぷりんちゃんと?

確かに・・似てる。。りんだけやけど。。。

暑かったですよね~そりゃ~ダクも入水するわな~気持ち良かったんじゃないですかね?奴は冬も入水しますから。(あほです)

らむちゃんも?そっか~『皆まだかな・・』とか思うんでしょうね~パック様様♪

私はダクはやはり今も固まりボ~イだとゆ~事を発見しました。(笑)
Re: スリンの飼い主様へ♪ by ダクママ
こんばんわ~レス遅れましてすいませんです。

そうですか!!楽しんで頂けて嬉しいです。
スリンちゃん黒いんやも~~ん。カメラがスマホ!良いカメラだともっと良いお顔が撮れたのに・・

固まるタイプ・・うんうんわかりますとも!固まってる間に色んな物が見えるし、聞こえるし、ドンドン何かがたまって来て・・ちょっとした刺激にバーーン!となってしまう。

一歩が出ない・・スリンちゃんも辛いけど飼い主さんも辛いですよね。
でもスリンちゃんルンルン♪でスタコラサッサ~と歩く姿も見せてくれましたね。可愛いなぁ~♪
楽しい♪を満タンにしてやりましょう。
こちらこそ~今後ともよろしくです。
 by ビビアン
あー、今の今まで、スリンちゃんのこと「プリンちゃん」やと思ってましたー(懺悔・・・)。
 本当に暑かったですね~ダクちゃん、川はさぞかし涼しかったんやろうなあ(笑)

らむは、ジョー同様、じゃんじゃか先先歩いてましたが、やっぱり後ろ振り返るようになってきましたよ~^^
毎度、いろんな発見があってバンザイ!
可愛いお写真ありがとうございます! by スリンの飼い主(^^)
おはようございます。
お散歩会とても楽しく過ごさせて頂きありがとうございました!
可愛いお写真もアップして頂いてありがとうございます(^^)
固まるタイプですが、今後ともよろしくお願いします!
Re: sakopi様へ by ダクママ
お疲れ様&ありがとうございました。
鮭の骨~伏せて食べてたよね~♪魅惑のおやつ!また持っていくね。
広場までがね~ダクも広場までが時間がかかる・・ついた頃には『もう終わりました』になってるよ。

会った時のイジー君は明らかに今までと違ったよ。『あれ?」って思ったよ~柔らかい感じだった。
一番暑くなる時間帯だしね。大型犬は大きい分毛に覆われてる部分も多い(当たり前やが)暑いだろうよね~まだ夏になってないのに・・イジー君がんばれー!保冷材の洋服が要るよね。

早めの判断で正解だったんだよね~イジー君の事ちゃんと見てるってことじゃん!さすがだ!

散トレ・・駐車場だよね~テニスコート横ね~ナビでも橋の手前で右折って出るよ~ただ私が見過ごした、さんざん回らされて~でもちゃんとそこに誘導されてた!
次は2回目だからちゃんと行ける予定っす。


河川敷・・日陰が無いのがね~曇りだったら良いのにな~
Re: カイ母様へ by ダクママ
お疲れ様&ありがとうでした♪
暑かったですよね~5月はどうなるやら・・影プリーズです!
確かに~わんこさん達は元気モリモリでしたね~ダクなんてシャンプーまでしてやりました。(スパ後の為)さすがに爆睡でした。
そうそう!カイ君前々回あたりから表情が変わった!様子見も~『じーー』じゃなくて『どこ行こう♪』やもんね~♪

スリンちゃん~ダクとも仲間です~固まるタイプは飼い主泣かせ・・表裏一体なんですよね~ルンルン♪を目指すぞー!

私もーー到着したらみんなもうソフトクリームの紙しか持ってなかった(笑)
 by sakopi
お疲れさまでした。
今回も美味しいおやつや、ココっていう時の声掛けなどありがとうございました。
もうちょっとご一緒できるかな?とも思ったんですが
帰りの駐車場までの道のりは、ヒトもイヌもわんさかいて、体力残しておいてよかったです(笑)。
イジー、途中でバテてへたり込んでしまいまして。
気温高めでしたけど、それよりも興奮による体温上昇の方が堪えたようでした。
大型犬、思っている以上に暑さに弱いです。
昨年の方が元気だったなーって思ったりもしまして、ちょっと反省でした。

11日はお休みしまして、19日の散トレに参加します。
河川敷、連日BBQ軍団で駐車場が満車なのがちょっと心配です。
テニスコート横の駐車場の方が安心ですが、行き方がちょっと難しい…かも。
最近のナビだったらうまいこと案内してくれるんだろうか…?
有難うございました! by カイ母
お疲れさまでしたー。
みんな暑い中頑張って歩きましたね~v-286
カイ、駐車場から広場までもルンルン♪で歩けるようになってきてるんですよ~。
これから、楽しい場所に行ける~!って感じの歩きをしてますv-433
スリンちゃん、カイのお仲間ができました・・ウフフ。
これからも励ましあってみんなで歩きましょう(^◇^)
ソフトクリームのところまで行ったら、じゅんさん、もうソフトクリームを食べ終わってたんですよーーー!
この差に大笑いでしたv-355

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

5月のお散歩トレーニングについて

5月19日。淀川河川公園出口・出口野草地区にて。散トレ開催します。

時間は11時から。

詳しくはこちらを
5月の散トレについて。

チャーリーママさんからのお願いの記事です。

トレーニング出席時にお願いしたい事

必ずお読みください。

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

本日!お散歩会です。

おはようございまっするぅ~♪

素晴らしく・・・


晴れーー!!

鶴見緑地もかなりな賑わいになるでしょうね~(ーー゛)

何があろうと~声が届く!

究極の~

アテンション♪ぷり~~ず♪を目指す!

絶好のトレーニング日和でございます!


今日は~お初のお仲間さんがいらっしゃいますよ。

関東から帰省中のムットママさんも~だぁ~りん♪と参加されます。

いつものように、へらっへら~と引き締めるとこは引き締めて(←これ私)

今日も大笑いしながらゆるゆるっと歩きましょう。

参加される皆様。

一日~よろしくお願いします。

ではでは~後程~~♪

コメント:を見る(4)

Re: スリンママ様へ by ダクママ
> 本日はありがとうございました!

いえいえ~参加して下さってありがとうございます。
対面時ちょっと心配してたんですが、(ダクのチンピラ)スリンちゃんがめっちゃ穏やかな雰囲気だったので~お互い落ち着いていたように思いました。

初めてで緊張されるの分かりますよ、細かい事は気にしないで良いので~ドンと来いっすよ♪

> 皆様の声かけでなかなか歩かない愛犬が、一生懸命歩いている姿を見て、ウルッときました。

でしょーでしょー!!お散歩会では『え!こんな事が出来るの?』って発見がいっぱいありますよ。普段の取り組みが出てくる場所ですよ~普段から丁寧に取り組まれているのがよ~~く分かりました。
> 飼い主についていきたい!と思って貰う事を改めて強く思いました。
> 5月の散歩トレでもご迷惑をかけてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
はい!是非!一緒に歩きましょうね。

> 愛犬は暑さと疲れで爆睡してます(笑)

確かに・・フレブルちゃんにとっては過酷な気温でしたよね・頑張ったね~ハナマルちゃんです。

> どんな夢をみるのやら(^^)
ねー聞いてみたいですよね♪

またよろしくです。
Re: ロビン母様へ by ダクママ
こんばんわ~♪
お疲れさま~&ありがとうございました。

ムットママさん~パワフルですよね~一緒に歩けて嬉しかったですね。

ロビンちゃん~明らかに覚えておりましたですね。お初のご主人に狙いを絞るあたり・・やりますな!(^^)!
ありがとうございました! by スリンの飼い主(^^)
本日はありがとうございました!
初参加なので、緊張と興奮する&歩かない愛犬と歩くって事だけでイッパイイッパイで、ご挨拶もきちんと出来ず すみませんでした。
そんな私達を暖かく見守り、励まして一緒に歩いて下さって本当にありがとうございました!
皆様の声かけでなかなか歩かない愛犬が、一生懸命歩いている姿を見て、ウルッときました。
飼い主についていきたい!と思って貰う事を改めて強く思いました。
5月の散歩トレでもご迷惑をかけてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

愛犬は暑さと疲れで爆睡してます(笑)
どんな夢をみるのやら(^^)
おはようございます♪ by ロビン母
今日もよろしくお願いします。

ムットママさんが来られるんですね♪

たくさんおやつをいただきましたのでロビン覚えてるかな?
楽しみです

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

明日は~お散歩会ですよ♪

始まりましたね。



ゴールデンウィーク!!


何やら行楽びよりだとか?


鶴見緑地も…きっと行楽びよりなんでしょうな(^^;


かなりの人出であろうかと…(T_T)


前回と同じく、広場の様子によっては、揃い次第

風車裏に移動します。


販売機も売店もありませんので、


各自飲み物、食べ物を持参して下さい。

明日は~ニューフェイスちゃんが~参加予定日っすよ♪

フレブルちゃんです。

参加される方~いつものように、

さら~っと、お出迎えをば、よろしくお願いします♪


ではでは、明日も~


アテンションぷり~ず♪で。

コメント:を見る(2)

Re: 挑戦のt子様へ by ダクママ
連休ですもんね~仕方ないっすね~あー残念(T_T)
そうよー飲み会~ズバッとt子がいないってさぁ~おもんないやん!

次回は必ずや!

ゴールデンウィーク・・花見に比べたら~ましよ!まし!
おぅよ!がんばるぅ==!!
またまた欠席ですー・・ by 挑戦のt子
v-390
仕事など・・もろもろで、今回も欠席しますv-406
来月こそは、出席したいと思っています!!
散とれもあるし~!!

ア~、飲み会も不参加だし・・新メンバーさんとも、交流したかったです・・v-390
と、いっても遠巻き組みですけどね(笑)

ゴールデンウィーク、想像しただけでも恐ろしいですが・・がんばってくだされ~v-91

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

寄り添う女。。

あやめ姉さんは・・
DSC_1139.jpg
ダクの引っ付き虫です。

自由に~ふらふら~と歩いてる時も多くなりましたが、

ダクに何かがあった?と察知!
続きを読む

コメント:を見る(4)

Re: じゅん様へ by ダクママ
> ダクちゃんがあやめちゃんに引っ付いてるんかと思ってましたv-405
> 逆なんですねぇ。

そうねんですよ~家の中ではお互いマイペースなんですが、外ではあやめがダクのおケツを目指して歩いております。
ダクが匂いを嗅ぐ→慌ててダクを押しのけて自分が嗅ぐ・・ダクの行くとこ・すること・真似っこしたいみたいですよ~♪


> ダクちゃんの背中を押すあやめ姐さん 素敵v-352
姐さんですから!いじいじしてると~『ピシ!としなさい!』と体当たりしとります。
Re: 挑戦のt子様へ by ダクママ
レス遅れました~<(_ _)>
ですよね~来た頃は何度も体当たりをぶちかましてましたよ。
兄とは思ってない事は確かです!(笑)

ダクが他の仔(女子)に?ヤキモチは・・無い!『ふ~~ん』な感じです。
人に対しては『あたしが先!』はあるみたいです。押しのけてますよ~力では絶対に負けないはずなのに・ダクは譲っておりますです。

で・・飲み会・・残念~(T_T)
 by じゅん
ダクちゃんがあやめちゃんに引っ付いてるんかと思ってましたv-405
逆なんですねぇ。

ダクちゃんの背中を押すあやめ姐さん 素敵v-352
 by 挑戦のt子
なんやろー♪
あやめ姐さんは、何と思っているのかな??
子供、兄弟、彼(笑)??
まっ、仲間で家族なんでしょうけどね~v-415
ダクくちゃんが、他の女子に行った時・・やきもちとか、やくのかな??どぅです??v-391

それと・・ダクちゃん、もぅほぼ完璧に、ダクママさんに注目してますねv-405
日々のトレーニングの賜ですか・・v-353

で、飲み会いつですか(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

大どんでん返し~!

もうすっかり葉桜になってしまいました・・

花見シーズンの人出との戦いが過ぎ・・

新たな試練のシーズンがやって来ました・・
続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

色々な~色々!(なんやねん!)

色々な~色々~(なにがやねん!)をお届けします。

先ずは~
続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

一対一でも、ゆるゆるです♪

お散歩は、殆ど2頭で行きますが、

たまに~あやめ姉さんがとんでもなく爆睡してる日があるんです。

無理矢理起こすのもね~で!
続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

1.5頭引き?

基本お散歩はダクとあやめの2頭引きですが・・

DSC_1019.jpg
*びろん君とお別れ直後・・名残惜しそうに見てます。

「ダク~あやめ~おいで~」


ダクが来ると、もれなくあやめ姉さんもついて来る♪
続きを読む

コメント:を見る(2)

Re: 美夢様へ by ダクママ
こんばんわ~♪

こんな風にすれ違えるようになったのは・・ホンマに最近です。
以前はダクの反応を見てから!だったんですよね~。早め早めに動く(名前を呼ぶ前に)事でアテンションがとれるようになりました。

そうなったらもうあんまり相手のわんこは気にならない?見なくても平気?になるようです。

分かります~私も、あやめは『ほっとらかし』

スルー出来たら『おやつ?』ですっ飛んできます。
一緒にご褒美♪です。待ってて偉いね~ですね。(うろうろしとっただけですがね)
 by 美夢
そうそう そういう風にすれ違いたいの
まあ飼い主の精進やねぇ

大きい犬とのすれ違いのときって
颯は絶対離れないから
最近龍だけに注意するようにしてる

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

あたしだって若いのよ!

DSC_0997_20130416002809.jpg

もうすっかり葉桜です。

花びらが舞うロマンチックなお散歩・・と思います?

それがね~まためんどくさいんすよ。

続きを読む

コメント:を見る(2)

Re: ロビン母様へ by ダクママ
こんばんわ~♪

> あやめちゃんに会う度に命の大切さを感じます
> 本当に出会えて良かった♪

ありがとうございます。そう言ってもらえると・感無量っす(T_T)

ゆっくり・・ですよね~ゆっくりしながら~楽しく頑張ってもらいたいです。

私も~ゆっくり生きたいです。
 by ロビン母
おはようございます

あやめちゃんに会う度に命の大切さを感じます
本当に出会えて良かった♪

ゆっくりゆっくりね!
私もゆっくりと過ごしております

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第37回お散歩会in鶴見緑地♪いつも通り過すという事。編♪

関西地方広域に大きな地震がありました。

被害に遭われた皆様、けがを負われた方々、お見舞い申し上げます。

一刻も早く回復されますこと、祈念いたします。

早朝でした、5時33分、スマホの災害メール受信音で目が覚めました。

その瞬間~ぐら!「なに!!」

瞬間!ダクがパニックになり、布団から飛び出そうとしました。

無意識でとっつかまえ!ホールド!

とっさにあやめを見ました。一瞬目を開けて、ぱちぱち^^

大きな揺れは続いてます、あやめに手を伸ばした瞬間・・パタン!また寝てしまった。

ふと壁を見ると・・エアコンが~あやめの真上に!

あやめをそっと・ずらしました。

*阪神大震災に遭われた方のお話で
『その瞬間壁のエアコンが刺さって落ちた」と聞きました。

ダクはすでに落ち着いていましたが、

あやめとダクを抱きしめて「良い仔~大丈夫やで~」と言い、寝たふりをしました。

す~す~寝息をたてました。ちょっと安心♪

テレビをつけて、びっくり!

広範囲での大きな地震です。

お散歩会の日です。

中止?もよぎりました、が。

「何があってもいつも通り・普段通り笑って過ごす。それが一番安心を与えてやれること」
(byチャーリーママ)

ベランダに出て、外を見ると・いつもの朝の風景でした。

よし!お母ちゃん一人でもやる!決めた!

記事をアップし、参加予定の方にメールをしました。

「大丈夫です」の返信が♪

こんな時こそ!笑って過ごす!元気でいられる者は元気に過ごす。

第37回お散歩会in鶴見緑地♪の始まりです。
続きを読む

コメント:を見る(6)

Re: ビビアン様へ by ダクママ
お疲れ様~&~ありがとうでした。
そうなの~ジョー君なんやかんやと最後までがんばったですね。
ジョー君の吠え・やっぱ面白い♪(他人事でスマン)
「おやつくれー」「そっち行きたいー」「あいつ誰やねんー」全てわかってしまう。。
「しゃべりぃな犬~その名はジョー!」可愛いよね~♪

地震・・また各地で続いてますね、早く収束して欲しいです。

中止?チラっとよぎったけど・・あえて決行!それが私!
いつも通りに集まる・・それが関西組~イェ~イ♪
 by ビビアン
お疲れ様でしたー
いやー今回は最後まで参加出来ないんじゃないかと思ってましたが^^;、ジョーの調子もよくて無事乗り切れました~
いっつもフォローありがとうございます!

実は、地震があったから中止?とか心配してたんですけど、そこは、やっぱさすがのダクママさん♪
いつもどおり、楽しくて収穫あるお散歩会でした^^
Re: じゅん様へ by ダクママ
そっちも揺れたんや!広い範囲の地震でしたもんね~びっくりやったよ!
颯ちゃん平気なんや!大物やん!それだけ家は安心なんやな~良い事やんな~♪

うふふ♪じゅんさんも単独参加の魅力に気づいちゃいましたね?
身軽だし~戯れ放題だし~癖になりそうでっせ!
でも~颯ちゃんには来てもらわないと!おもんないやん!早く目良くなると良いね。

Re: カイ母様へ by ダクママ
こんばんわ~♪
本当に結構揺れたよね!テレビをつけたらなんか偉い事になってた!
中止?も考えたけど~「いってまいなさい」と囁く声が聞こえたの(うそぴょん)
やって良かったです。みんな元気に集まってくれたし~楽しそうに歩く姿は良いよね~♪
カイ君~もう最近は初めからルンルン♪モードですよね?たまに出るスピンも「カイ君~」で止めれるしね~良いじゃん良いじゃん♪

そうそう!!「急げ急げ」な感じが可愛いよね♪

休みは長いよね~後少し楽しみましょうね!
 by じゅん
そういえば、奈良でもけっこう揺れたんだった。
颯ちゃんは、家の中では、音とかも全く気にしないので、地震もへっちゃらぁでした。

単独参加なので、v-212撮るぞっと思ったものの、しゃべりやお戯れに夢中になって、ほとんど撮ってなかったよぉv-435

ともかくも、楽しませていただきましたっv-411
有難うございました! by カイ母
朝の地震・・・どうなることかと思いましたよね・・・v-356
でも、お散歩会開催で良かったです!
風車裏・・・いいですねーv-433
カイ、すっかりくつろぎモードで延々と匂い嗅ぎ(笑)でも、みんなと離れると結構一生懸命になるのでそれもまたおかしいです(笑)
いつも有難うございます!
あと、1か月でお休みだと思うと寂しいなあ~v-388

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩会、やりますよ。

おはようございます!!

揺れましたね!!

みんな…大丈夫ですか?

お母ちゃん地方は、大丈夫です。

お散歩会は、予定通り~決行します。

鶴見緑地は広域避難場所指定されている公園…

安心じゃ~♪

では、後程~お会いしましょう!!

あ!

食べ物、飲み物、(人も犬も)持参でお願いしますね。

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

土曜日はお散歩会です。連絡事項アリです。

来る13日(土)はお散歩会です。

桜もう散っているでしょうね~


DSC_0997.jpg
今朝の公園の桜です。

花見は終わった!やりぃ~~♪

しかし~
続きを読む

コメント:を見る(16)

Re: おかん様へ by ダクママ
こんばんわ~。
そうですか~ご不幸が・・お悔やみ申し上げます。

行楽者ーなんぼのもんじゃぃ!の心意気で。誰もいない風車裏に行ってきます。(無理はしない主義)
また覗いて下さい♪
Re: marble様へ by ダクママ
こんばんわ♪全然遅くないですよ~!連絡ありがとうです。

春くんと一緒ですね~了解っす!ガンガン歩きましょうぞ!
宜しくです。
Re: ビビアン様へ by ダクママ
了解です~

イケるとこまでいったって下さい~♪
Re: じゅん様へ by ダクママ
颯ちゃんの目の具合いどう?きっと順調だと思ってるよ。
そんな時が一番大事やしね~無理は禁物!
お休みだと思ってたんやけど~じゅんさん・・単独参加?(笑)
犬まみれになりに来るのね♪
楽しいぞ!
Re: 挑戦のt子様へ by ダクママ
こんばんわ~!
サラちゃんお泊りから帰って来るんや!そりゃ~甘えん坊さしてやらなあかんね。

人出・・もう開き直って~即効風車裏へGO=ですよ。
頑張るけど~無理はしない~これ鉄則っす。

また次回よろしくです。
Re: カイ母様へ by ダクママ
人出ね~残念やが、すこぶるいい天気らしいぞな。

こりゃ~魂にひもつけとかないとね!

最後尾ね~了解~♪
Re: 美夢様へ by ダクママ
参加了解っす~龍&颯コンビですね?
目指せ2頭引きのスペシャリスト!
よろしくです。
Re: sakopi様へ by ダクママ
> こんばんは♪
こんばんわ~♪
全て了解っす♪移動となったらメールしますね。
風車裏は誰もいないからきっとすぐ合流できると思います。
まっすぐ行って折り返し帰ってくる。コースで歩いてるから慌てないで良いよ♪
よろしくです、
 by おかん
明日はお仕事でお休みです
とコメントの予定やったのに・・・

知人に不幸があって
お仕事も日にちを変更してもらいました><

行楽者になんか負けるなー!!
またブログを楽しみにしてます
 by marble
こんばんは。
遅くにすみません。
はる連れで参加します。
よろしくお願いします

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

強風に追い打ちの雨だった日。

すでに水曜日になろうかとゆ~のに・・

日曜日の事を書こうと思います。

なぜなら?

画像を取り込んでしまっておるからです!

アップしてこその画像ですから~♪

衝撃画像?全然~全く~さっぱり~ふ・つ・う・です(;一_一)

まぁ~見てやろうとゆ~心優しいお方に向けて発信いたします~♪
続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

あっとゆ~間に散った桜だった。

いやはや~すごい大荒れの土日でしたね。

全国的に大荒れだった土日。

土曜の夜は雷がどっかに落ちたようっすよ。

さすがのあやめ姉さんも~

「なにーー!!」走り回っておりました。

ここで一緒になって「なになに!」と慌てちゃ~ダメダメ

雷=怖い物と条件付けされてしまいます。

え~え~もう大笑いしてやりました。

「そんなも~~んなんてこたぁ~ねぇー」です。

さてそんな・・
続きを読む

コメント:を見る(4)

Re: ビビアン様へ by ダクママ
こんばんわんこ♪
ですよね~^^;飲み物すら持ってなかったです。自動販売機近くに無かったしね~誰も「休憩します?」とか無かったね~確かに!今から思えばわらけるけど、ちょっと遠慮があったね(笑)

再びの~ですよね!!
どうも惰性で参加してたっぽい?そう気づかせてもらいました。
心新たに!(女は古いが)引き締めて行きマッスル宣言します!

ねーさん・・ありがとう~おばちゃんじゃないのね~。頼れるかは謎だが・・
こちらこそ~よろぴくです。
 by ビビアン
ほんと一番最初って、飲まず食わずでしたね^^;
なんだろう、飼い主同士の遠慮もあったのかなあ(爆)

で、私も思いました。月日は経つのはあっという間で、一生懸命でも何もしてなくても流れる月日は同じですもんね!!
私も心新たに(って何回入れ替えたら気が済むねーん)頑張ります宣言!
頼れるダクママねーさん、今後ともよろしくお願いします^^
Re: 挑戦のt子様へ by ダクママ
桜ももう終わりですかね?短いですよね~。(しみじみ・・)

あー毛虫!そして~枯れた花が尻尾にまとわりついてとれないんですよ!憂鬱です。

北陸のお散歩会・なんかしみじみしました。第一回目を思い出しました。歩くだけで嬉しかったなぁ~とか
飲まず食わずで必死だったなぁ~とかね。

最近惰性で続けてたなぁ~と思い知らされましたよ。反省っす。
大所帯ですよね~。まぁ色々あって当たり前ですしね~幹事も何も考えてないですしね。(あかんがな)

あ=私もですよ!初心に帰ってダクとあやめと向き合いたいと決意を新たに致しましたとも!
よろしくです~!
 by 挑戦のt子
桜・・散ってしいましたねv-390
で、毛虫の季節がくるのかぁ~v-389

で、北陸のお散歩会の様子・・見ましたよ~v-353
なんか・・初々しくて、いいですよね~!!ダクママさんも、そりゃ目がしら熱くなる事、ごもっともv-433
改めて・・大阪お散歩会、やりだしっぺのダクママさん・・「「ここまで、よく頑張ってこられたな~」って・・思いましたv-353

ここまで大所帯になって・・色々あると思います!!
私も初心の初々しさ、謙虚さ、忘れないでいるように、サラと向き合っていきたいと、改めて思いましたv-356

頑張りま~すv-91

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

願いを込めて

名前を呼んでおやつ。

DSC_0873.jpg


心を込めて名前を呼ぼう



続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第36回お散歩会in鶴見緑地♪~魂は無事だったよ編

3月31日(日)お散歩会in鶴見緑地開催されました。

今年は予想外に桜の開花が早く~満開の桜の元開催となりました。

去年もドンピシャ!はまりましてね

真夏の市民プール並みの人ごみに・・

思わず花壇の真ん中に避難しましてね~

回りをを見渡して・・いやもう・魂が抜けた。

『今年もなのか?魂がいっちゃうのか?』

半分覚悟を決めてた。が・

前日までの予報は雨・・・こりゃ無理じゃね?

と~思ったらあ~前夜に曇りに変わる。

当日の朝・・雨雲レーダーさんにお伺いを立てたら!

なんと!緑地一帯を、雨雲さんが避けて通りすぎていく~

こりゃ~イケる!決行!の告知しました。

続きを読む

コメント:を見る(6)

Re: がみがみ様へ by ダクママ
ほんまに・・凄い~人が・・・・少ない・・ってか固まってポンポンってなってたような気がする。
駐車場と噴水まわりすげぇ^人でしたよ!気合100%で広場に行ったら・・「ほえ???」
なんか面白かったね~v-391
コメちゃんのクライマックスが・・”解散後”・・って・・コメちゃんらしいね~v-398

> 歯医者で、親不知の抜歯するからーーーーーv-12
> でも、いけそうやったら行くナリ。
親不知。。今頃?(ツッコミは忘れない)熱出る人もおるんやで~無理せんと~これそうなら来てナリ
麻酔の注射が・・痛いねんでーー!がんばれー(脅しておいて励ます)
すごく人が…… by がみがみ
少ない!お散歩会でしたねi-230
参加者もさることながら、公園に居てる人がまばらだった気がする。
おかげでちょっと拍子抜けなくらい、のびのびさせてもらいましたわ~
噴水写真、激写ですやんかi-237

あ!そうだ!次回の散歩会
ひょっとしたら欠席っす!
なんでかいうたら……

歯医者で、親不知の抜歯するからーーーーーv-12
でも、いけそうやったら行くナリ。
Re:美夢さまへ。 by ダクママ
こんばんわ~こちらこそ~ありがとうございました。

遅刻してすいませんでした~<(_ _)>

え~え~颯くんルンルン♪でしたよね?楽しんでくれたようで嬉しいっす。
こちらこそ~次回も宜しくです。
 by 美夢
ありがとうございました

龍がいなくてもルンルンの颯を見られて
大満足でした
私もすごく楽しかったです
次回もよろしくお願いします
Re: カイ母様へ by ダクママ
お疲れさまの~ありがとうでした。
私も~すげぇ気合で行きました。あれ??みたいな?(笑)
でも広場はちょっと~でしたね。
次回も集まり次第、風車裏へ行こうかな~って位あそこは良いですね。

歩きながらリラックス~♪良い感じでしたね。
周りの景色が変わって気分も変わるんでしょうかね~つかず離れずで同じ方向を向いて歩くって良いよね♪

カイ君いつ見ても満面の笑顔でした。離れても一生懸命追いかけてきて~可愛かった♪

え~え~『楽しい♪』しか追求してませんよ!良いのだ!

本当だ!夏休み・・今年こそ早朝!(笑)

こちらこそ~あと数回ですが~よろしくお願いします。
 by カイ母
有難うございました~!
すごい意気込みで行ったけど、拍子抜けでしたー(笑)
でも、まあそこそこの人混みの中みんなで楽しく歩けてほんとに良かったですv-411
楽し~い心地いい~私たちもリラックスして歩ける・・が一番大事ですよねv-344
参加し始めて1年と少しですが・・カイが楽しい~って少しずつでも感じ始めてるのが伝わってきます。嬉しいですv-353
夏のお休みまであと数回ですが、よろしくお願いしま~す!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
