

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

平々凡々にあやめ姉さん13歳になりました♪

毎日暑いですが~なにやら梅雨入りするとか?しないとか?

まだ5月なのに~気候が何やら・異常ですね。

そんな中~我が家は特別ドラマティックな事もなく~

平和な日々が過ごせる事に感謝しつつも~ぼけ~としております(良いのか?)
続きを読む

コメント:を見る(20)

Re: なっちぇる母様へ by ダクママ
あやめにおめでとうをありがとうございます。
元気モリモリで13歳を迎える事ができて、嬉しいです。

あやめ自身はもう過去なんて吹っ切ってますよね~いつまでも怒りを持ってても良い事ないので~忘れる事にしました。(怒りはまだありますが~)

今を大事に楽しく過ごせたらそれで良いですもんね~

ガッチャね~ちょっと焦ってるかもです~でも丁寧にコツコツやりたいと思います。
器はちっちゃいですよ~ドンドと来い!って中々かも?だから~今から用意しとこうかな~って思ってます。

ダクと一緒にのんびりと~たまにぶちかましながら(笑)元気モリモリで楽しみます~♪
Re: marble様へ by ダクママ
> ジェジェジェ!(すみません、あまちゃんにはまってまして・・)

何?なんやねーーん!!ジェジェジェ??なんやねーーん!(笑)

そうなんですよ~13歳なんですよ~知らんかった?言ってなかったかな~・・13歳なのです!
元気なおばあちゃんですよね~日々驚きですよ。
あやめが持ってた生きる力なんでしょうね~みんな持ってるんですよね。
ダクももっとはっちゃけてもらわないとね。
春くんも~もっといってまいましょうぜ!(え?お腹いっぱい?)

ありがとうございます~ドンドン突き進みます。
Re: めいパパ様へ by ダクママ
こんばんわ~♪
お祝いありがとうございます。
本当に我が家に来てくれてありがとう!って気持ちでいっぱいです。
教えてるつもりが教えられて~助けたつもりが助けられています。
13歳の一年も今のままでモリモリ食べて~遊んで~ぐっすり寝て~で行きますよ~♪
ダク・・もうすでに舎弟になってます。(笑)

そうなんです!裏って全然分かりませんよね?リバーシブルなのかも?(そんなわけないやろぉ~)
えへ♪

出張先からありがとうです。めいちゃん待ってますね~。お気をつけて~!
Re: sakopi様へ by ダクママ
こんばんわ~♪
おめでとうをありがとうです。

> 丸ごと受け入れて向き合っていくって、自分にもはね返ってくるからしんどいこともあったり。

ですよね!自分では受け入れてるつもりでも違っていたりします。散トレで気づかされましたよ。
トイレもねシート外しちゃったりするでしょ?『外しても良いよ~』って思ったりするんですよね。でも違うんじゃないのかな~って排泄事態を喜んであげてこそ受け入れてるんじゃ?とかね~色々とマタマタ深みにはまっておりますよ。なんかずっと深みにはまってる気がします。
丸ごとを受け入れるって自分の器を突きつけられる感じがしますね。がんばるー!

> でもやっぱり、あやめちゃんを見ていると、いつからでも可能性は無限だって元気もらえます!

ありがとうございます。『無理だろう』って思う事でもやっっちゃってますしね~何歳からでも遅くないってあやめに教えられました。飄々としたおばあちゃんなんですがね~(笑)

まだまだ~元気モリモリで走り回ってもらいますよ~一緒に走ってみる?遅いよ(笑)
Re: じゅんこ様へ by ダクママ
ご無沙汰しています。いつも読み逃げですいません。。
5月になるとじゅんこさん家のお誕生日ラッシュを思い出します。
ぱー組ちゃん達の愛しさがシニアとの暮らしを選ばせてくれたと思っています。
感謝してます。
皆元気そうで仲良しで~幸せホルモンでっぱなし~ですね♪

あやめにおめでとうをありがとうございます。
若返ってます?やりぃ~~♪ですよね?娘が『あやめ4もっと顔白かったよな?』っていつも言ってるんです、
相変わらず旦那は『気のせいや』と言ってますがね。若返ってますよね!うんうん。。ありがとうです。

平日はさらりん~とです。お休みの日はうざいほど長いです。(笑)
サークルも片づけようと思うんですが、何気に寝てたりするので~リビングは狭いままです(泣)

ぱてぃ君もですか?なんででしょうね~玄関出たら即効くるくる回ってます。『もう?はや!!』
時に・・玄関でやっちゃう日もあるんです。『早すぎ~』
外に出たらうんP!って決めてるんですかね?なんか毎日笑ってます。

はい!もう好きなように美味しいものを食べてのんびり(でもないか)楽しんでくれたらと願ってます。

ありがとうございました。
おめでとう~♪ by なっちぇる母
あやめちゃん、
幸せいっぱいな13歳のお誕生日おめでとうございます!

過去のことをいつまでも引きずらない
今、幸せに過ごせていることが素晴らしい
でも、将来を見越してのエクササイズもされている
ダクママさん、やっぱり器の大きさが半端ないです。


あやめちゃんとダクちゃん、これからもずっと一緒に、美味しく食べてぐっすり眠って、元気に楽しみましょうね。
 by marble
ジェジェジェ!(すみません、あまちゃんにはまってまして・・)
あやめちゃんて、13歳なんですか(驚)
元気で楽しそうで・・・
ダクママさんやら家族の皆さんの力なんでしょうねえ。
これからもドンドン幸せになってください(*^_^*)


 by めいパパ
こんばんわ~

あやめ姉さん~13歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ママの家族になって、幸せで楽しい毎日を送ってるね!
いろんな世界を見て、いろんなことを教えてもらえる~
13歳の一年も元気で家族で楽しく過ごしてね(*^_^*)
ダクちゃんとも仲良く遊んでね~

裏返しでもわかりにくい服でよかったね~^m^
えへ!でごまかしたママに乾杯~!
出張先からでした~(^^)/
13歳には見えないよ~おめでとう! by sakopi
おめでとう!
あやめちゃんも、ダクママさんも♪

犬を飼うっていろいろありますよね。
その犬それぞれの個性とか性格とか、それを形作った環境すべて、丸ごと受け入れて認めて向き合っていかないと、ですよね?
丸ごと受け入れて向き合っていくって、自分にもはね返ってくるからしんどいこともあったり。
でもやっぱり、あやめちゃんを見ていると、いつからでも可能性は無限だって元気もらえます!
これからも、元気もりもり~!で歩きましょうね♪
イエイ!!
おめでとうございます by じゅんこ
あやめちゃん、若返ったように思います。
これもみなさんの愛情あってのことでしょう!
ダクくんもね。

毎日、ロング散歩良いですね~。
もうあやめちゃんのおうちはゲージじゃないし。

実は、ぱちょすけも散歩に出るとすぐにうんPです(楽といえば楽)
そんな習性ついちゃうんですかね?
同じでびっくりしました。

これからも美味しいものを食べて可愛いって言ってもらって幸せにすごしましょう。

おめでとうございます。



コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

行くと見せかけて~

なんだか~暑いですね~もう夏か?と思う程ですよ。

体が暑さに慣れてないので~なんだか~ほげぇ~としております。
(いつもやん!のツッコミが聞こえてくる~)

そんな気持ちはお構いなしで、

DSC_1363.jpg

このお方は元気です。

もちろ~~ん
続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第2回大阪お散歩トレーニング終了しました。

微妙過ぎるほどの天気予報に気をもみつつも~

5月19日。第2回大阪お散歩トレーニング(以下散トレ)無事終了しました。

正直この時期で良かったっす。

冬なら雨覚悟!では開催できませんよね。

雨に濡れるもよし!

チャーリーママさんなんて~『槍が降っても開催されるなら行きます』
(槍は・・降って来ないと思う)

そんな熱い方達に支えられ開催決定しました。
続きを読む

コメント:を見る(26)

Re: スリンママ様へ by ダクママ
こんばんわ~レス激遅と評判のダクママです。

日曜日はお疲れ様のありがとうございました。
確かに・・晴れよりは断然過ごしやすいですよね!
え~え~最後尾ベスト3です。カイ君が参加されるまでワタクシたちがトップで最後尾だったんですよ。
カイ君がど~~しても!と言うので泣く泣く譲りました。(笑)
スリンちゃん~なんかシッカリ歩いてましたよね?『動いてるやん』(ごめん)って見てました。
カイ君も最後尾死守するみたいだし~次はデッドヒートが繰り広げられますね。ダクも負けませんよ!

中々側に行けない・・うんうん分かりますとも!興奮した状態をみてもらってこその散トレです。
実際に見てもらってアドバイスをもらうんですよ~遠慮は無用!
次回は人も犬もかき分けて~押しのけてでもいっちゃる!位の意気込みでファイト!
待ち遠しいです~。。
こちらこそ~ありがとうございました。
ありがとうございました! by スリンの飼い主です(^^)
こんにちは(^^)
コメント激遅のスリンの飼い主です^^;
日曜日はありがとうございました!
気持ちの良い雨でした〜
暑いよりずーっといいです!
おかげで最後まで参加出来ました。
最後尾ベスト3(笑)
でもでも、ダクママさんとか、カイ君のママさんとか、ロビン母さんとか、みなさんのおかげもあって、かなり頑張って歩けましたよ!ありがとうございました!
しかし、これからも最後尾は譲りません(笑)
スリンをなかなか落ち着かせる事が出来なくて、チャーリーママさんを囲みお勉強している皆さんの輪に近づけなくて^^;
遠巻きに目を皿のように、耳をダンボにして見聞きしてました(^^)
次回のお散歩トレーニングでは輪に混ざるのが目標です〜
ありがとうございました!
Re: なっちぇる母様へ by ダクママ
こんばんわ~♪散トレ~お疲れ様でした。&ありがとうございました。

なっちゃん久しぶりでもすぐに~『みんな知ってる~♪』でしたよね・・おきゃんなままのなっちゃんでした。
自己紹介の時?めっちゃ落ち着いてましたよ~。でも確かに人のドキドキは確実に伝わりますよね・・私も落着け自分!でした。

橋の下ね~人が多かったですね。あの雰囲気でいつものなっちゃんが出せる、素晴らしいと思いましたよ。
>もう足かけがどう、とかどうでもいい気がしてきました。
実は私・・なっちゃんが足かけてのおねだりして切れた時ねいつもはなっちゃんがお座りするのを待ってからおやつをあげるつもりだったんですが・あの嬉しそうな耳見たらね~『ほれほれ~』と足かけたままあげちゃってまして、私もね~『いやん~なっちゃん~可愛いやないか~』でした。
初めは後ろの方で見てるだけで、表情も硬かったですよね~おやつも食べれなかった、それを想うとね~嬉しいですよね、なっちゃんの良いとこは残したまま、ゆっくり大人な女になってくれたら良いと思うんですがどうでしょう?

濃い時間でしたね~なんだかあっとゆー間に終わっちゃって次早く来ないかな~って待ち遠しいですね、

打ち上げですね~うふふ~また連絡します~♪
ありがとうございました~♪ by なっちぇる母
久しぶりの参加でドキドキだったけど
会えばすんなり馴染めて、やっぱり安心な場でした。

少しお騒がせしちゃったけど、前回の自己紹介の時よりは早く落ち着けた気がします。
ロビン母さんも助け船出して下さったし(感謝です!)
私の「次だわ!」のドキドキ感が敏感な奈津に影響しているのかもですね。

後半雨宿りの橋の下で、ご機嫌で挨拶に廻っていた(おやつのおねだりともいう)奈津の様子をみてて、もう足かけがどう、とかどうでもいい気がしてきました。
みんなに「お耳ペッタン♪のなっちゃん」と言ってもらえる、あれが奈津らしくて良いところなんだと、気づかされました。

雨でも中身の濃い時間をご一緒させてもらえて、本当に良かったです。
ありがとうございました。
続きは、また打ち上げで、よろしくお願いします。


Re: marble 様へ by ダクママ
お疲れ様の~ありがとうございました。
もっと減るかと思ってました?あははは~熱いのだよ!火傷注意なのだよ~
そう言うmarbleさんも~参加してましたよね~熱いのは同じだ!

そうなの?元気マンマンだからこそ~側に行って見てもらうのだ!遠慮は無用!
チャーリーママさんなら~ツイテ歩いてくれちゃうよ~次回は是非!
反省会・・打ち上げよ!打ち上げ!
またメールします~参加して下され~~~♪
Re: ムットママ様へ by ダクママ
こんばんわ~風邪治った?無理は禁物!ゆっくりしてね。

濃ゆい~濃ゆ~~い時間だった!濃すぎて目から鱗だった。

ウンウン^^気持ちは共に。どこにいても一緒や~!
また一緒に歩ける日を楽しみにしてるよ~がんばるぅ~!
応援さんきゅ~
Re: おかん様へ by ダクママ
> みんな楽しそう~~><;
おほほほ~楽しかってですよ~次回は是非!何を置いてでも参加して下され~♪

雨が苦手な仔も頑張って歩いてました。(歩かないと帰れないってのもあるか^^)

ですよ!基本のき!です。
これさえキチンと押さえておけばかなりの事は回避できるはずでっす。私も肝に銘じました。(今更です)

ナイーブさんは「いつもと違う事」に敏感ですよね~『なんてことないよ』って伝えたいですね・

そうそう♪ガンガン掴んじゃって下さい~♪
Re: sakopi様へ by ダクママ
お疲れさまでした。ダクのリード持ってくれてありがとう。
私以外だと一歩も歩かないダクですが、これが最大の課題です。
頼りにしてくれてるのかな~だと嬉しいですが、思い込みの塊もあるような気がする。
いくら行動を置き換えてもそこを崩してやらないと根本的な解決にはならないような気がする。
あ~気がするばっか!ですよ。
今回~何かそこら辺のとこが見えてきた・・気がする(又か)

え?何をとりこぼしたの?レオン君と歩くsakopiさん~カッコよかったよ♪
ジョー君と歩くのも見たかったのになぁ~見れなかった~残念。

何だか恥ずかしくて・・分かる~私も~初めてお会いした時恥ずかしくて~離れてしまった!
お互いガラスのハートやん!

こちらこそ~次回も宜しくです。次回はイジー君との接触の仕方を教えてもらおっと~♪
こればっかは一緒じゃないと教えてもらえないもんね~楽しみ~♪
Re: ロビン母様へ by ダクママ
お疲れ様でした。色々助けて頂きました。さんきゅ~です。

単独いいですよね~次回単独参加しようかな~と考え中です。へばりつきたい!
チャージングは、なんかおろそかになってたなぁ~と秘かに反省しとります(秘かに?)
Re: じゅん様へ by ダクママ
お疲れさまの~ありがとでした。
旦那さんと一緒って良いよね~そんな利点があるし~一緒に頑張ってる感がバンバンやもんね。

そう!颯ちゃん~落ち着いてた!ってか楽しんでたぞ~!

肯定する。犬って褒めてもらうのも勿論嬉しいんやろうけど、何をしても否定されない肯定されるって何よりのご褒美なんじゃないかな~って思う、その上で『こうしてみよっか?』って提示してみる。
受け入れて成長していくんでしょうね~共に歩むって感じですね。

足とオヤツの対提示・・覚えてるよ~足を出してオヤツを対提示し続ける事で介入すら二次強化子に作り上げてしまう。ってやつ。もれもっといっぱい作っておけばお互いルンルン♪やもんね。
嬉しくて思わず見上げてまう~ですよね♪

オヤツの上げ方ね。いっぱい考えてくれてたよ~打ち上げにて・・(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

決行しまっせ♪

おはようございます!!


第2回大阪お散歩トレーニング

やりますよー。

参加される皆さま!!

よろしくお願いします!!

遠路からお越しくださるチャーリーママさん…

ありがとうございます♪

実りある時間を過ごしましょう♪

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

明日の散トレーニング。

明日は待ちに待った第二回大阪お散歩トレーニングですね。

ころころ変わる天気予報…

今日の大阪は、ピーカン!!

明日がこんな良い天気なら…ワンコさん達はゆで上がりますよね。

曇りが良いなーと念じておりましたら…

いまのところ、曇りで午後から雨が振りだすらしいです。

枚方市の予報では、雨の振り出しは3時頃からだと♪

今の段階では、決行する予定です。

明日の朝、最終決定を致しますので、参加予定の方はご確認下さいませ、

では、明日、淀川河川公園、出口地区にて、皆様に会えるよう祈ります。

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

雨の日は・・あえて走る!

追いついてまいりました。

いつの事だか~覚えてりますとも!

それは、本降りになると予報が出てた土曜日の事。

朝からしとしと・・降っておりました。

でも空は明るい・・もしかしたら~

雨雲レーダーさんにお伺いをたてました。

続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

使い分けてます。。

連休あれこれシリーズがやっと終わった。。

追いついたぞ~と根拠の無い安心感に浸っておりました。

が!

よ~~く考えよう~今日は何日だ??



追いついておりませんね。

♪~いぃ~つのこと~だかぁ~思いだしてみよう~

あんなこと~こんあこと~あったでしょう~。。

を!お送りいたします。
続きを読む

コメント:を見る(4)

Re: めいパパ様へ by ダクママ
こんばんわ♪

あのあっさり具合が相手の仔~置いてけぼり~ですよ。毎回あんなんです(T_T)
数少ないワン友達なのにね~

ありがとうございます。成果出てます?やった~~♪
ダメ!イケナイ!は絶対に使いたくないのです。気になるのは分かるよ~でも吠えるのは違うよ~を教えたいですね。叱らずとも伝える事は出来る、ダクが教えてくれてますね。まだまだこれから!がんばります。

> 最後の歌い回しで~
> ママさんの年がだいたいわかるぅ~
> 私と同年代くらいねぇ~(*^。^*)

え!そうなんですか?へぇ~~そうかぁ~
めいパパさんも~25か~(;一_一)
Re: ムットママ様へ by ダクママ
こんばんわんこ♪

おうともさ!応援ありがとう~♪華になるのよ~鼻水じゃないのよ~♪
鼻で笑われるんでも無いのよ~華なのよ!がむばる!!

やれなできる男・・いつやるねん!と言われ続けて~4年強!

あやめ姉さんのあのスカート可愛いっしょ?
ふりふり2段なのです~似合わないとゆ~噂もありますが~フンです。
萌え~てくれてありがとう~♪
 by めいパパ
こんばんわ~

自分が納得したら知らん顔~
めいちゃんと一緒です^^;
淡泊なんだからぁ~

ダクちゃん頑張ったね!
さすがやればできる男!
トレーニングの成果が出てる~
これはめいちゃんには無理だわ(^^ゞ

最後の歌い回しで~
ママさんの年がだいたいわかるぅ~
私と同年代くらいねぇ~(*^。^*)
 by ムットママ
なるでーなるなるw
公園の華にぜってーーなるよw
ダクちゃん^^出来る男だもん
そしてあやめちゃんwあやめちゃんのスカート姿に萌えwww

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第39回お散歩会in鶴見緑地♪暑くて湯気出たよ編!

記録的な暑さだったピーカンのお天気の中。

第39回お散歩会in鶴見緑地♪開催いたしました。

暑さ対策用のお揃いのつなぎのお洋服。

首には保冷剤・・体中に水をぶっかける。

張り切って歩くぞ~と勢い込んで出発いたしました。

その意気込みは・・
続きを読む

コメント:を見る(4)

Re: じゅん様へ by ダクママ
やはり~今回の主役は颯ちゃんでしょう!『必殺!リード噛み噛みからのぉ~落着け俺!』一部始終を観察してた犬2頭・・画像チェックで~神が舞い降りてた!と確信いたしました♪
頭数少なかったし~こじんまりとした空間にいましたよね~♪
気づけば颯ちゃん真後ろ!とか~真横!とかでニコニコしてたよね♪楽しそうやったね。それが一番さぁ~♪

うりゃーもなりかけるけど呼ばれて戻る!そんな場面が多かったですよ~取組やね~!

うんうん♪超楽しい~がなによりっすね。
 by じゅん
主役級の扱いv-352ありがとうございますv-415
今回の颯ちゃん、数が少ない上に、割とOKなメンバーばかりだったので、だいぶ輪に近づいていられる時間が長かったぁv-432
e-268なっても、おさまるのがほんまに早くなってv-221
ふだんのお散歩でも、飼い主の心理的負担はずいぶんラクになっておりまするぅv-411
もちろんv-363うちも当社比ですっv-363
きっと周りから見たら、まだ「あのコ大変そう~v-394」に違いないっ(笑) でも、超楽しく歩いている颯ちゃんとかーちゃんですよっv-415
Re: marble様へ by ダクママ
こんばんわ~♪お疲れ様の~ありがとうございました。
春くん、メッチャ元気ですよね!あの暑さの中~ルンルンで駆けまわってましたよね~若さゆえ~なのか?
賑やかな春くんの助っ人で参戦したダクが一番でかい声だったって事はナイショです(;一_一)
そうですよね?春くん介入すんなり受け入れてましたよね?ハナマルちゃんです。

そうですか!成長著しいとな?そりゃ~良かったですね。
春くんの頭の中に電気が灯ったんじゃないですか?ピッカーーン!って♪
そしたら~何だか吠える必要ないじゃん~って納得出来てきてるって感じでしょうか?

は?当社比・・当然ですよ~♪私も当社比です!!
 by marble
はるの飼い主です。昨日はありがとうございました。
昨日はエルガーくんへの「誰やお前」に始まって
ロビンちゃんへの「このおやつオレのやろ」的な吠えとか(^^ゞ
まあ、暑いのににぎやかなハルでしたが
飼い主的には声かけですぐおさまったので◎でした。

実はロビンちゃんママに話したのですが
ここ二カ月くらいご近所散歩の吠えがホント減ってきて、昔はできてたのに吠えだしてから見なくなったいろんなシグナルが出るようになって\(^o^)/
何が理由かはわかりませんが、きっとお散歩会はうちにとってホント大きいんだなあと
もう、感謝感謝です

あ、でも日曜のハードル自分であげてしまったかな・・
吠えないってわけじゃないですよ、あくまで当社比です。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩会です。

おはようございます。

スッキリ~晴れてますね。

予定通りお散歩会開催します。

参加される皆さま~

暑さ対策、お願いします!!

日影を選んで歩きましょう!?

ではでは、後程!!

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

連休あれこれ・・④ドキドキがいっぱい。

連休あれこれシリーズもこれで終了です。

懲りずに付き合って下さってさんきゅぅです。

ずっと平和なお散歩だったのに。

ピキピキのドキドキだった連休シリーズ最終回です。
(↑そんな大げさな・・)

それは・・お散歩も終盤に差し掛かったころの事。
続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

まだまだ・・連休あれこれ・・③全てはリンクする。

いつまで引っ張るんや!とゆ~お声もございましょうが・・

ココは一つ~大目に見て頂いて。。

まだまだ引っ張ります!

連休あれこれシリーズ。。

いい加減追いつかないので~ちょっと纏めてお送りいたします。<(_ _)>

続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

明日のお散歩会は、延期します。

明日の降水確率は、90%です。

日曜は、良い天気になりそうなので、

お散歩会は、明後日の12日の日曜に変更します

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

連休あれこれ・・②

連休初日・・のんびりとしたお散歩・・かに見えて。

実は、意識してなが~~い時間をかけました。

それはなぜ??

それはね。
続きを読む

コメント:を見る(2)

Re: sakopi様へ by ダクママ
こんばんわ~レス遅くなりました~<(_ _)>
> GW、スペサルでしたね。
> ワタクシ、参加できず残念でした。
うふふ~スぺサルでしたよ~(特に夜の部)
sakopiさん色々忙しいからね~次回は是非!スぺサルな夜を共にしましょう♪

> チャラ男くんが好きなダクちゃん、お兄ちゃんに似たにおいを感じるからって…すごい、チャラ男に般化できてるってこと?(笑)

チャラ男だけじゃ~ありませんことよ!作業着もOKっす。ついでに言えば、建築現場もOK!
しかし!我が家に全く縁が無いスーツと制服は全く無理っす!警戒マックス!ですのよ!一杯帰りのサラリーマンなんぞ~全身全霊で警戒しとります。おほほほ~♪

> うちは中坊と生意気小学生女子がいて馴化されておりますはずですが、ちっとも般化出来ずにおりますよ。
中坊と生意気小学生・・sakopiさん家のお二方はきっと世間一般の中坊・小学生とは一味違うんですのよ!
イジー君に対する態度や振る舞いがちゃんと”イジー仕様になってるんですのよ~

> ダクちゃんの学習能力、あっぱれでございます!
とんでもございませんことよ!毎日みてりゃ~慣れるってもんですのよ!

> ※言葉遣い、間違ってたらご勘弁ですよー。
> 雰囲気、でね。雰囲気…(勉強不足スマソ)

あはっは~♪
ワタクシも雰囲気・・雰囲気・・(;一_一)
 by sakopi
GW、スペサルでしたね。
ワタクシ、参加できず残念でした。

チャラ男くんが好きなダクちゃん、お兄ちゃんに似たにおいを感じるからって…すごい、チャラ男に般化できてるってこと?(笑)
うちは中坊と生意気小学生女子がいて馴化されておりますはずですが、ちっとも般化出来ずにおりますよ。
ダクちゃんの学習能力、あっぱれでございます!

※言葉遣い、間違ってたらご勘弁ですよー。
雰囲気、でね。雰囲気…(勉強不足スマソ)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

連休あれこれ①

気がつきゃーゴールデンなウィークもはるかかなた・・


ふと・・・気づくと

更新してねーーじゃないか!!

こんだけ放置してると・・何から書きゃー良いのかさっぱりっす。。(;一_一)

撮りためた画像でも・・・(誰じゃ手抜きという奴)

いってみよー



続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
