大阪お散歩トレーニングです!



おはようございます!!

朝焼けが眩しいです。

良いお天気です。

今日は第4回 大阪お散歩トレーニングです!

青空の下、楽しくモリモリ歩きましょう♪

聞きたいことは、キッチリと!

チャーリーママさんのリュックを掴んででも、しっかり聞きたいと思っています!!

参加される皆さま…

今日もみんなで、

アテンションぷり~ず♪でよろしくです

では後程お会いしましょう♪

あ!集合は10時です♪

よろしくお願いします(^^)

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

明日はお散歩トレーニングです。

いよいよ明日は第4回大阪お散歩トレーニングです。

前回お初だった深北緑地。。

デンジャラスだった~駐車場~集合場所まで!

これぞ!ザ!トレーニング!

今回もあの!リサイクル市の人重なりました

しかぁ~~し!今回は

運動会も~テニスの大会も~ございません!

ちょびっとはましかも???

でもまぁ~人出が多いってのは間違いないので

今回も前回と同じコースを辿ろうと思います。

前回お休みで明日がお初!の方

大体こんな感じですので~目を通しておいてください
   
散トレの下見に行って来ました

予報は晴れ・・・うふふのふ♪

でも~~

月曜日の雨予報が~~気になる~~

天気の崩れが早まったらどうしよう・・・

筋金入りの雨女の性でしょうか?

きっと晴れるね==!!

今回も早朝から駆けつけて下さるチャーリーママさん。

地獄ロードも山場だそうですが、

お疲れかと思いますが~~遠慮なく質問しまくりまっするよ~~
(山場が大阪で申し訳ない・・)

明日参加される皆様~

お初の方も来られます。

どんな時も~いついかなる時も~

変わりなく楽しく笑顔で歩きましょう!

明日~よろしくお願いします。

ご心配下さっているあやめ姐さんですが

DSC_2309.jpg

すこぶる!

DSC_2308.jpg
元気です。

DSC_2297.jpg

今回も2頭引き連れて参加します。

DSC_2301.jpg

『あたしを置いていくなんて・・許さなくてよ』

よろしくお願いします。



コメント:を見る(2)

Re: sakopi様へ by ダクママ
もうまんたい♪
遠慮なく呼んでおくれ♪
この前よりかは少ないと思うけど、フリマの出店の人の車は多いと思う。

集合場所までが山場よね~がんばろー!

明日・・もう今日や~よろしくお願いします。
 by sakopi
明日、駐車場でもしまた心が折れそうだったら
連絡すると思います。
様子を見て、遠回りの方がよさそうだったらそちらを行くし、ショートカットコースがよかったら、こっそりそちらを通らせてもらうかもしれません…

無事、集合場所でお会いできることを楽しみにしてまーす♪

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第42回お散歩会in鶴見緑地♪こじんまりだったよ編

すこぶる快晴だった16日。

第42回お散歩会in鶴見緑地開催しました。

ダクもあやめも、もう慣れたもんですね。

『あぁ~緑地なのね♪』

まったりと出発をまっておりました。

車の中でも~まったり~♪

問題なく到着です。
続きを読む

コメント:を見る(2)

Re: カイ母様へ by ダクママ
こんばんわ~♪お返事遅れました<(_ _)>
改めまして・・お散歩会お疲れ様の~ありがとうございました。
うんうん少な目でのんびりでしたね♪
その割にはかなり歩きましたね!鳥狙いオジサン軍団のおかげですかね?(笑)

ダクもあやめも素でしたよ。普段もあんな感じです。
カイ君ブログ拝見しました~読み逃げっす<(_ _)>
ダク・寝とったんやね~いやあそこまで素だとは、おどれぇ~たよ!
お写真~頂きました~FBに載せる~♪

カイ君人は本当に大丈夫なんやね!若いお姉さんやったからか!普通はカメラ嫌がるよ~お利口ちゃんだね、
カイ君クンクン泣いてたの?いやぁ~~ん可愛い~~♪そんな時はすぐ呼んでおくれましね。飛んでいきまっせ
お散歩会も年内はあと一回でおしまい・・月日のたつのは早い・・ねー!
こちらこそ~次回もよろしくです、
有難うございました! by カイ母
お散歩会お疲れ様&有難うございました。
今回は少なめでのんびり~でしたねっ。
あやめちゃんもダクちゃんも素でした?(笑)
ダクちゃん・・・さりげな~く「おやつある?」って見てくれるのがすごくかわいかったです♪
カイも、素??出してましたv-290
今まであんまり声を出したことないんですけど、ダクママさんとこ行きたい~ってクンクン泣いてましたよ(笑)
外ではめずらしいことですv-356
みんなそれぞれ・・見ていて全然飽きないですねっ。
あ~今年もお散歩会はあと1回ですねっ。
早いですねー。
また次回もよろしくお願いします!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

今日はお散歩会です!

おはようございます(^^)

すこぶる晴天です。

モリモリ歩くには最高な季節♪

参加される皆様…

今日もよろしくです。

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

おもしれーお方たち

いつも~元気な
PB030359.jpg
あやめ姐さん。

ダクに対して、どう~~も・・

対抗意識があるような?ないような?(どっちやねん!)

ダクが~何かが気になって・・

足が止まる。。

すると?
続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ブルーだったはず・・・

更新~おさぼり~ぬですが

PB020334.jpg
毎日
PB020335.jpg
元気モリモリです。
PB020336_201311060157063ed.jpg
一生懸命です。

『なぁ~あやめ♪』

PB020337_201311060157043e0.jpg
『おまかせあれぇ~』


このお方も

続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

走る~~走る~おれ~たち~♪

いつもは~のんびり~くんくん^^散歩なダクとあやめ姐さんですが。

PA260282.jpg

『今日の俺はランナーじゃ!』モードになる日があります。

PA260281.jpg
続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR