大阪お散歩トレーニングです。



夜中の雨も上がりました!!

本日の大阪散トレ、予定通り開催します。(*^^*)

寒くなるらしいよ~!!

足場も悪いよね~…

皆でモリモリ歩けば寒さもぶっ飛ぶ~

ウマウマのモリモリでよろしくです。

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第44回お散歩会in鶴見緑地♪『あたしやったわ!』だったよ編

午後から雪になる・・そんな予報だった、お母ちゃん地方

寒い位が犬には丁度いい!

飼い主は防寒対策バッチリ用意!

薄着でも”ころんころん”なのに~

もうパンパンになって出発。

思い起こせば・・お散歩会が始まった当初・・

車の中での『どこ行くねん~』から始まって~

『緑地行くんかーーーー!!』の興奮マックス~

車から降りた瞬間の~

おりゃーおりゃーーな日々・・

・・・が!
続きを読む

コメント:を見る(2)

Re: カイ母様へ by ダクママ
お散歩会お疲れ様のありがとうでした。

茂みからのアプローチ!カイ君可愛いかった~~~(*^。^*)
自分の名前は最高やもんね~~うふふのふやったよ。。

そうそう!!シカゴ!!ちょいとしょぼかったけど、sのゾーンは行ったことなかったね!
こりゃ~まだまだ未知の領域がありそうやね~探検たのしみ~~♪
 by カイ母
お散歩会有難うございました~!
茂みから「カイくん!」ナイスでしたv-218
カイ、もう目、耳、鼻全部使って探す探す(笑)
緑地の中、全部歩いたつもりでいたのに未体験ゾーンがあったなんてビックリです。
またみんなで探検しましょう~!!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩会です(*^^*)

おはようございます♪

キリッとした朝です♪

寒そうな空ですが…

モリモリ歩けば、心も身体もぽっかぽかぁ~

いつものように…

11時に1つめの広場に集合です(*^^*)

参加される皆様…

ワンコさん共々、暖かくしてお越し下さいね♪

では、後程~

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

絶好の隠れ場所♪

『ダクちゃんチンピラ犬からの脱却プロジェクト』

理想は犬に会っても『ふ~~~ん・・』でスルーするぅ~~♪
P1020722.jpg


ですが!

中々どうしてね~『気にしぃな男』には無理っちゅ~もんですな。

続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

あやめ姐さんも頑張ってます。

『トイレの躾は難しいと思います』と言われていた。
P1010709.jpg
あやめ姐さん。

『散歩も経験がありません。多分歩けないと思います。』

とも言われていた。

P1010710.jpg
あやめ姐さん。

『大人しくて、控えめで、自分を出せない仔です。』

色んなことを想定して迎えたのですが・・・

あやめ?そうなん?

・・・・・

続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

なんてことない日常・・

あまりにも更新をさぼっていたら・・

写真が~~たまりにたまってしまい。。

もうどっから手をつけたらえ~~んでっしゃろか?

まぁ~いつもの事なので

知らんぷりして更新します。

続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

新春お散歩会♪

告知していませんでしたが、

1月4日に~都合のつく方だけで~

『新春お散歩会』を開催しました。

年末年始・・親戚一同集まったり・・お年賀に行ったりと。

お留守番や、いつもと違う事がたくさんあって、

『気にしぃ~』な仔には受難の時期ですね。

そんなわんこたちの為に~

『お正月頑張ったで賞』のご褒美の意味を込めて。

『今日は(も)緩々~ウマウマオンリーで』
DSC_0096_201401070123393a4.jpg


歩いてきました。



続きを読む

コメント:を見る(4)

Re: じゅん様へ by ダクママ
こんばんわ~レス遅くなりました<(_ _)>
うんうん~楽しかったですね!
颯ちゃん~今回ずっと視界にいたようなきがする~♪
へっぴりな颯ちゃんも初めて見たような気がする~♪
素が出せるようになってきたのかしらん~(*^_^*)
表情豊かで癒されたわ~♪

落ち着いたら落ち着いたでまた寂しいよ~ぼちぼち賛成~♪
Re: カイ母様へ by ダクママ
こんばんわ~♪レス遅くなりました。<(_ _)>
ね~楽しかったですね~♪去年もせせらぎに行ったな~って私も思い出してました。
ですね!毎年恒例にしたいですね。
新年の誓いお散歩会?お正月ってあんまり好きじゃないんですが~お散歩会でスッキリできたワタクシでっす!

豚耳・・知らない人が発見したら~~単なる気持ち悪いゴミですね。
めっちゃいっぱい残ってたのに~~勿体なかった~(T_T)
 by じゅん
楽しかったですねe-343

今回のオモロ事件、颯ちゃんが、わりと近付けるメンバーだったし、
ふだんならイケイケで気にならないのに、
我にかえって、いつものヘタレが出たんなら、それはそれでよいことなのかもv-396

ちょっとずつでも、落ち着いた時間が増えるよう、今年も頑張るぞーv-363

ま、ぼちぼちとですけどねv-392
 by カイ母
新春お散歩会楽しかったです~v-344有難うございました!
1年前も参加したな~って思いだしてました。
毎年恒例のイベントになりそうですね(笑)
私には、楽しいけど今年も頑張ろう~!って思えるお散歩会初めかなって思ってます。
一緒に歩いてくれるみんなにほんとに感謝です。
でー袋ごと・・・豚耳どうなったんだろう??(爆)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

明けましておめでとう!





今年もよろしくお願いします(^^)

コメント:を見る(6)

Re: ビビアン様へ by ダクママ
明けましておめでとうございます。
でしょう?~~要求吠えで年を越した奴です。(;一_一)
扁桃炎・・大丈夫っすか?
体が資本ですからね~いたわりましょうね。
18日・・どっちが勝利するんでしょうか?楽しみにしています。
こちらこそ~どんどこ~モリモリお願いします
 by ビビアン♪
明けましておめでとうございます!
↑流し目バッチリ写真、イケてますねえ^^

今年は、体調を整えて(笑)、お散歩会参加するぞー!!18日はゴルフのダンナと車取り合い中デス(´-ω-`)。
なにわともあれ、今年も沢山一緒に歩けますように。宜しくお願いします^^
Re: めいパパ様へ by ダクママ
コメント頂いていたのに~~とんでもなくレスが遅くなりました<(_ _)>
もうすでに明けておりますがおめでとうございます。
お手本のような『寝正月』を過ごしましたです。
こんなワタクシとダク&あやめですが~今年もよろしくお願いします。
Re: カイ母様へ by ダクママ
レスとんでもなく遅くなりました。
明けてますが~おめでとうございます。
そっか~もう2年になりますか~初めて会った日のカイ君。。覚えてますよ~お目目が三角やった・・
でもおやつをもらう皆を見てるのを知った時ね~『ぜってーイケる!胃袋掴んでやる~』って確信いたしましたよ。食べる事は生きる事。食いしん坊は生きる力がてんこ盛りやねん!
今年も~食いしん坊ばんざ~~い♪でモリモリよろしくねん。。

あ!・・4日も過ぎたね~新春散歩会~楽しかったね!
次回も宜しくね。
 by めいパパ
今年もよろしく~

ダクちゃんとあやめ姐さんと楽しく過ごしてますかぁ~
みんな元気に一年過ごしましょうね!(*^^)v
 by カイ母
明けましておめでとうございますv-314
昨年はほんとに何から何までお世話になりました!
早いもので、カイがお散歩会に参加させてもらうようになって、この1月で2年になりますっ。
またこの1年もみなさんを見習って、頑張っていきたいと思います。
カイ共々よろしくお願いします!
ダクちゃん、あやめちゃんもよろしくね~v-343
4日のお天気、怪しいですねv-356

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR