今日は、大阪お散歩トレーニングです。

おはようございます!!



お日さま眩しい朝です!!
今日は大阪お散歩トレーニングです。

暑くなりそうではありますが、
元気に楽しく、モリモリ歩きましょう♪

始発に乗って来て下さる、チャーリーママさん、よろしくお願いいたします。

参加される皆様、よろしくお願いいたします。

犬の笑顔は私の幸せ…

今日も皆で~

アテンションぷり~ず♪



コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

一番ブルーなのは?

ダクちゃんとあやめ姐さんは

先日~シャンプーされました。

お二方とも・・シャンプーは好きではないけど~お利口ちゃんですよ。

シャンプーが終わって~さぁぶぉぶぉ~(ドライアー)しますよ!


続きを読む

コメント:を見る(2)

Re: じゅん様へ by ダクママ
今更のレスですんませんっす。
ダクでしょ~おほほほ~気配を最大限に消しているので姐さんに乗られていてもひたすら我慢です(笑)
 by じゅん
もしや、ダクちん、隠れてるつもりぃv-361(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第47回お散歩会in鶴見緑地♪笑顔満載だったよ編。

とっても清々しいお天気の中

12日。第47回お散歩会in鶴見緑地開催いたしました。

昼間の気温はかなり高くなるとの予報。

そろそろお散歩会も前期終了が近づいてきたみたいです。

長いお休みに入る前に~どんどこっと歩こうかぃ~♪

P4121296.jpg

お散歩会の始まりです~~。
続きを読む

コメント:を見る(2)

Re: じゅん様へ by ダクママ
こんばんわ♪
そう!颯ちゃんココに来て急に変わったよね?
慌ててない気がする・・颯ちゃんの中で確信?が持ててる感じかな?
向う先が明白になったのか!(笑)
ね~大阪は湿度がね~5月一回で終わりかな~~連休の間にやろうかと思っておりますが、ま相談しましょ。
 by じゅん
2年たって。。。
なんか、一段あがった感じがしますv-392
ワンワンいうても、リード噛んでも、顔が全然違うv-363
ふだんの散歩も、颯ちゃんの気持ちが穏やか。
そりゃぁ、苦手なもんはありますが、、、
何もない時も、どっかへ向かってた(笑)頃とは違いますよぉv-352
せっかくなのに、もうすぐ夏休みに入ってしまうのが、残念だすぅv-406

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

本日、お散歩会です。

おはようございます。

良い感じな薄曇りの空です。

昼間は暑くなりそうな予報です。

水分補給は、しっかり忘れず!

日影を求めて歩きたいと思います!

参加される皆様、よろしくお願いします

では、あとでね~♪

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

花見・・クライマックス!(T_T)

桜も見納めかね~と思っていた日曜日の事です。

前夜からの雨で散ってしまってるのかもね~

朝から雨やし。。

って事で~~ダクのあやめ姐さんのボサ毛をやっとこ!

カット致しました。

カリスマトリマーお母ちゃんの手により。

見事なまでの~貧乏くさいスタイルに仕上がりましたとさ・・

あまりな出来栄えに・・写真を撮る気にもなりませんでした。

午後から~雨も上がってお天気になりました。

さて~お散歩でも・・・
続きを読む

コメント:を見る(2)

Re: sakopi様へ by ダクママ
こんばんわ~すごい連発をありがとうです。
ダクは人が多いのはほぼ大丈夫なんですが、酔っ払いの歓声?嬌声?あれがね~癇に障るみたいっす。
肉の匂いもあちこちだし、トレーニングモードでオペラントで動かしてる感じですね。
これだと誘惑にすぐに負けてまうので~わんこそばのように~考える隙を与えないように矢継ぎ早に繰り出さないといけないので~早めにギブしたんですのよ~女は引き際も大事よね。(笑)
2頭だときめ細やかに対処できないデメリットは確かにありますので~肝っ玉母さんというより、気合でごまかしてる感じですかね?あははは~~(T_T)
騙されてくれてるダクとあやめに感謝の日々です。
すごいー by sakopi
えー、こんなすごいところ歩いちゃうのか…
ダクちゃんとあやめちゃん、すごいね。
っていうか、ダクママさんの肝っ玉母さんっぷりに
拍車がかかってるというか。
いや、ダクママさんは前からか。
ということは、それがダクちゃんとあやめちゃんに
ちゃーんと伝わってて、お母ちゃんに着いていきます、着いていけば大丈夫♪になってるってことですね。
すごいなー、すごいなー。

すごい!が言いたくてコメントしました…ははは。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お花見は肉の匂い。。

満開の桜。。あぁ~憂鬱です。

なぜなら~~BBQ軍団のオンパレードだからでっす。

毎年網を置いて帰る奴。

コンロを置いて帰る奴。

炭をばら撒いて帰る奴。

あまりのマナーの悪さに昨年。。とうとう

バーベキュー禁止の立て看板が立てられました。

が!そんなも~~ん

聞く奴は~この地域にはおらん!

焼肉の~~え~匂いに釣られて~肉をひたすら探す犬一頭。。

お母ちゃん、試練の季節です。
続きを読む

コメント:を見る(1)

Re: 鍵コメ様へ by ダクママ
本当にそうですね。私も初めに出会えていたらと悔やみます。
桜も今夜は葉桜に近かったなぁ~来年は静かなところでじんわりとお花見したいです。

こちらこそ次回も宜しくです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

一応誘ってみた・・

ダクとあやめ姐さんのお散歩は

くんくん^^匂い嗅ぎに夢中です。

特に~

P3211204.jpg
あやめ姐さん♪

『あたしの仕事なの!』

大真面目です。

どうしてもココ!今!くんくん^^したい!

それは・・

続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR