スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

あやめ姐さん14歳になりました。

2000年5月27日。

この世に生を受けたあやめ。

生まれた時から繁殖犬としての道が決められていたのか定かではありませんが、

9年と10か月

t02200165_0320024010509880202_20140527015118741.jpg

この中があやめの全てでした。
続きを読む
スポンサーサイト

コメント:を見る(12)

Re: ビビアン様へ by ダクママ
私も~~
遅ればせながら~~姐さんにおめでとうをありがとうです!!
14才・・考えるとちょっと切ない14才ですが、まだまだモリモリ現役で突っ走りまっする!
 by ビビアン
遅ればせながら。
あやめちん14才!おめでとうーーー(´∀`)
保護ワンコの星やからね、これからもモリモリ元気でね!
Re: はなぴー様へ by ダクママ
こんにちわ♪あやめにおめでとうをありがとうございます。

> 一日でも一時間でも一分でも長く
本当にそう思います。のんびりとゆっくり時間が過ぎてくれたら良いのにと思いますですよ!
一緒に暮らして4年ですがもう何十年も側にいるみたいな存在です。

おめでとう by はなぴー
あやめちゃん、おめでとう!

一日でも一時間でも一分でも長く

ダクママさんの愛情をいっぱい受けて

無くてはならない家族の一員として過ごせますように
Re: めいパパ様へ by ダクママ
こんばんわ~~♪
おさぼりっぱなしなのに~~見てくれてありがとうです。
あやめにおめでとうをありがとうございます。
でしょ~~14歳には見えないってよく言われます~~♪♪
お顔はもう真っ白ですが。走りっぷりが良いのです。♪いつまでも走っていてもらいたいです。

あと何回お誕生日が迎えられるのか分かりませんけど。一回一回を思いっきりド派手に打ち上げてみようと思います。
Re: カイ母様へ by ダクママ
おひさしぶり~~ふではありませんか!
こんばんわんこ。あやめにおめでとうをありがとうっす!
9年と10か月・・長いよね・・犬生の大半やん・・
ホンマにうちに来て良かった!って思ってもらえてないと・・ぐれるよ・・
お散歩会もトコトン出席し続けますよ~もう執念っす。

ケーキね~味ないよ。でも美味しいんでしょうね~~怒涛の勢いでダクなのど詰めてたもん(あほや)
Re: じゅん様へ by ダクママ
おめでとうをありがとうです<(_ _)>
ね~ず~っと長い一日の繰り返しで。ただ今だけを生きてたんやろうな~と思う。
『なんで自分は不幸なんだ』とか絶対思わない生き物で、たまにもらえるごはんだけが嬉しい一瞬で、それも競争で、、、あ~~腹立つ~~(-_-)
未だに怒りは消えないけどね~生かしてくれてたから出会えたのも事実やなと・・でも腹たつ。

今の姐さんは毎日が楽しいのだろうと信じておりますよ。
颯ちゃんも、ぷーちんもね♪

早朝・・おうよ!突撃電話を待て!
Re: 美夢様へ by ダクママ
あやめにおめでとうをありがとうです<(_ _)>
犬生の前半の分も取り戻してやりたいですね
後半の方が短いけど濃い日々やったらそれでOKです。
ね~~目指せ二十歳!
 by めいパパ
こんにちわ~

あやめ姐さん~お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
とても14歳には見えない元気っぷり!
いままでを取り戻すかのように、もっともっと何度も誕生日むかえてね!
ママのところに迎えられて、楽しいこといっぱいで嬉しい家族に巡り合えたんだもんね!
もっとずっと幸せに暮してね(*^_^*)
おめでとうございます! by カイ母
あやめちゃん、14歳おめでとうございま~すv-315
9年と10ヶ月・・・その長い時間を思うととても心が痛みます。
でも、ほんとうにダクママさんのところに来られて幸せだね~あやめちゃん。
これからも元気でウマウマで、お散歩会のご意見番(?)よろしくお願いしますね。
それにしても、おいしそ~なケーキですねv-353
ダクちゃんが急いでる姿が想像できました(笑)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

5・18大阪座学。全ての行動には理由がある。

えっと・・・かなり間が開いてしまいましたが、

先日5月18日。チャーリーママさん主催の大阪座学に行ってきました。

DSC_0352_201405270020202c0.jpg

座学の内容については、

事細かく書くのは控えますが。

印象に残ったことをばつらつらと・・
続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第7回大阪お散歩トレーニング。

予報では雨だった。4月27日。

3日前に曇りに変わり・・『こりゃ~良い感じじゃね?』

ホクホクだった・・・

が!

当日の朝。

fc2_2014-04-27_07-15-20-316.jpg
ピーカン!な晴れーー

水筒に氷をバンバン押し込んで。

夏仕様のお洋服を着せ~

車でバビューーンと出発しました。

第7回大阪お散歩トレーニングの始まりです。
続きを読む

コメント:を見る(2)

Re: レオンママ様へ by ダクママ
散トレも座学もお疲れさんでした。

って・・いつの話やね~~ん!!(T_T)
あまりに放置し過ぎて更新の仕方を忘れそうでした。

散トレはやっぱり皆の素が出るね~~えっこちゃんもルンルンやったもんな~♪
ダクは常に匍匐前進でおやつ狙いに行っておりました。

いえいえ~~ワタクシはただそこにいてるだけの存在でござるよ。
毎回何かの発見があって楽しいだけじゃない有意義な時間でしたね。
次回まで間が開くけど~よろしく~~♪
座学もまたお世話になりまする~~<(_ _)>
お疲れ様でした~ by レオンママ
お疲れ様でした~って、もう回復してるくらい遅まき(汗~)

今回もみんな笑顔で楽しい時間が過ごせました。
チャイちゃんもジーナちゃんも良い表情やね♪

飼い主ママさんの努力もあると思うけど、この場の空気が影響しているねんよね。

散トレの雰囲気はひとえに幹事さんが醸し出すといってもいいと思う。感謝です。





コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。