

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

早朝ミニミニお散歩会♪

えっと・・・ご無沙汰いたしております。<(_ _)>

あまりに放置し過ぎて記事の書き方を忘れてしまいそうでした。

毎日暑く、しかも梅雨入りして、ムシムシな日々ですが、

みなさまお元気でしょうか?

お陰様でダクもあやめも
P5241462.jpg

元気です

5月~9月はお休みになるお散歩会の間。

早朝の涼しい時間帯に歩きたいね。とお誘いを頂き。

6時緑地集合で~こじんまりと歩いてきました。

続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

レスポンデントとオペラント。

なにやら小難しいタイトルになりましたが。

最近急に暑くなりました。

わんこさん達のお散歩時間も変化が出てきているようで

そうなると・・普段お目にかからないわんこさんと遭遇するわけです。

平和だったお散歩が続いておりましたこの頃・・

平和ボケかましとったお母ちゃんです。
続きを読む

コメント:を見る(6)

Re: ふぃおなまま様へ by ダクママ
こんばんわ~レスおそくなりまひた<(_ _)>
あら!褒められて舞い上がる飼い主です~♪
ここまで来るのに・・・苦節うん年・・(T_T)
毎日毎日あほみたいに足出しておやつ!足出して良い仔ね~コツコツでした。
『行かないよ~』が通じるようになったのは最近です~コツコツは裏切らないです。
暑い時はお家でまったりですね。秋になるのが待ち遠しいですね。

おいらもまだまだがんばりまっする~~
Re: ロビン母様へ by ダクママ
レス遅くなりまひた・・・<(_ _)>
おひしぶりっす!!

まぁ殆ど顔見知りなんですがね、お初なワンコさんが多いとピキピキしております。

チャレンジ!この日はお集りの面々は皆さんダクの事をよぉ~~~くご存じの方ばかりで、多少の事は笑ってスルーしてくれるだろうと、調子ぶっこきました。

『こりゃ~無理!』な時は早々に回れ右しますよ。時々で臨機応変で良いのです~~♪
私も~精進です。
Re: じゅん様へ by ダクママ
レスすんご~~くおそくなりまひた・・<(_ _)>
もう夏ですね~~毎日お初わんこに会いまするよ~~(T_T)

だらけてた気分一新される日々です。
でもね~やる事は同じですね~!
お互い張り切って夏を乗り切りましょう!!おーー!!!
 by ふぃおなまま
すごい!だくちゃん、あやめちゃんは私の憧れの存在です。いつかふぃおなもそんな風にスルーするわよって、いい目標が目の前にあるっていいですね
今はあんまり散歩も行けてないので、外でわんこに会うこともないんで、平和なもんです。
現在言わない、行かないを2時強化子にしちまおうプロジェクト進行中。秋には「言わないよ」ですっと飼い主のところに戻るわんこ目指して精進中です。頑張るよー
 by ロビン母
ダクママさんさんはチャレンジャーやねぇ!

家はプチ田舎なので出会うワンコはだいたい顔見知りで、お互いあかん仔だと遠回りすることが多いかなあ

たまに見知らぬワンコに会ったときは、日によってチャンス!とかピンチとかぐらぐらしがちなヘタレです

暑い日が続きますが精進します♪
 by じゅん
平和ボケ…同じくデスv-363
昼間、自転車もヒトもスルーでき、ほとんどリード噛むこともなく、緩んだリードで歩ける時間もあったりで。。

が、暑くなって、早朝や夕方に散歩行くようになって、撃沈の毎日v-399

ま、これまでの積み重ねを信じつつ、トレーニングの期間ですねv-363
熱い夏、過ごすぜぃv-91

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
