

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ダクちゃん8歳になりました。

2006年12月2日。ダクちゃんがこの世に生を受けた日です。
3か月ちょい前に我が家にやってきて、7年と10か月。
あんなことや~こんなこと~色々とありましたけど、
全てが宝物になっています。

さて・・そんな(どんな?)ダクちゃんの8歳になった一日をだらだら~と
親ばか全開!で発表しちゃいます。
*注。画像多し!くるんくるん~とした動きオンリーになるやもですが~
お付き合いくださいませ。

8歳の朝・・
続きを読む

コメント:を見る(11)

Re: レオンママ様へ by ダクママ
レス遅くなりました~~<(_ _)>
試験お疲れっす!達成感だけが万歳っす。(後は野となれ山となれ!)
ホンマに。。生まれてくれてありがとう。だけやね、
もし、あの時コーギーを飼っていたらどうなってたかね~
のほほん~と生きてたかもね~レオンママちゃまとも会わなかったよね~
縁やね。
まぁ苦労っても自分が蒔いた種やしね~ケツは自分で拭くしかないもんね。
めんどくさいの大嫌いやのになぁ~自分でも謎やわ~(;一_一)
毎日ごちそう・・・でぶりぃ~がぁーーー(;一_一)


Re: めいパパ様へ by ダクママ
もうどんだけ過ぎとんねん!なレスですいません~<(_ _)>
ダクにおめでとうをありがとうございます。
いつもありがとうございます。
あやめ姐さんに従う舎弟として、これからもモリモリ行きます。
めいパパさんもめいちゃん、ご家族の方と共に素敵な一年を~~~♪
Re: ロビン母様へ by ダクママ
レス遅くなりすぎまして~すんません。。<(_ _)>
おめでとうをありがとです!
ですね~もうあれから4年?もっとですかね?
あの頃は・・『近づくんじゃね~』オーラ満載で、おやつねだるなんて考えられませんでしたよ。
それが今じゃ~『くれるんやろ?』当然のように座ってますからね~変わるもんですね。
こだわりもあるんだか~『どうでもいい』んだかね~面白い男です。

優しい=気弱とも言う。
ありがとです~バンバンおねだり行くと思います~よろしくです。
Re: 美夢様へ by ダクママ
今更のレスですいませぬ。<(_ _)>
おめでとうをありがとうです!
年に一度の大奮発です。お腹パンパンでした。
どんくっさい?おなじです~~こちらこそ~ずっと。一緒に歩いて下され~~!(^^)!
Re: じゅん様へ by ダクママ
いやもう~レス遅くなってまして~すんません。
おめでとうをありがとです。食い過ぎにも壊れない腹を持つダクももう8歳っすよ。おっさん越して初老・・
元気にモリモリ突っ走りまっするよ~笑いの神はいつもダクのおそばにおるような気がする・・
お誕生日おめでとう by レオンママ
v-308ダクちゃん 8歳お誕生記念おめでとう
ダクちゃんのお祝いもさることながら、じつはおかーちゃんがダク坊に感謝する日でもあるのね。

もしダクちゃんに出会わなかったら、おかーちゃんは苦労することはなかったかもしれへんけど、こんなに世界がひろがることもなかったかもしれへんよ。

それだけじゃなくて、ダク坊との出会いがなかったら
私たちもダクママちゃまに出会えてなかったし…。

せやからダク坊の功績は大きいよ!!
この一か月は感謝月間で毎日ごちそう要求してもいいかもね~~v-391
 by めいパパ
こんばんわ~

出遅れました(^^ゞ
ダクちゃん~8歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノぱふぱふ~
あやめ姐さんとともども、楽しく元気で一年過ごしてね!
楽しいお散歩してね~(*^_^*)

 by ロビン母
ごめーん
名前わすれたかも
コメントしたのロビン母です
 by -
だくちゃんお誕生日おめでとうー
初めて会った時とは全くイメージがちがいます
こだわりのある男

本当はやさしいよねー
おねだりにきてくれたら嬉しいです
おめでとう by 美夢
ダクちゃん おめでとうございます
おいしそうなご飯で 私が食べたいわ
これからもどんくっさいおばちゃんやけど
一緒に歩いてな 

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

第9回大阪お散歩トレーニング。

11月30日。深北緑地にて、第9回大阪お散歩トレーニング開催されました。

開催前夜、父ちゃんから『明日ETC使う?』と言われ
『使う~使う~』と受け取った時に父ちゃんからありがたい支持がございました。

『ガソリン入れて行けよ』
『は?』

チャーリーママさんとムットママちゃんをお迎えに新大阪に行く予定。
日曜日の朝、時に混みこみになるスタンド。
『もっとはよ言えよ!』
って事で気合を入れて就寝(何の?)
かな~り早めに家を出た。

そしたら~~スタンド空き空きだった。

めっさ!早く着きすぎてしまい。コンビニ行ったり~トイレ行ったり~してました。

無事に、お二人と合流。。
『余裕~余裕~♪』でスリル満点のドライブ出発!

~~♪ナビ様の言うとおり~~♪

でスイスイ~~と高速の入口へ・・・・・目が点になるとは・・このこっちゃ、

阪神高速、通行止め
『え===!!』
まぁえ~わ♪私にはナビ様がついている!

助手席のムットママちゃんに『一般道を通る』に設定してもらって~

再出発!

なのに~~なのに~~私のナビ様!

高速の入口へ=誘導しよる!

ハッキリ言う!偉そうに言う!
私は!ナビが無いと道が分からん!
どうしたの?

はい!自宅へ帰るルートを設定。

お二人に、私の庭~の地元をご紹介出来ました。

そんな素敵なドライブを経て~無事に到着(開始15分前)

第9回お散歩トレーニングの始まりです。

続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
