

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お散歩三昧♪

秋になっていた・・と思っていたら。
PB278266.jpg
なんか・・もう冬か!

震える位寒かった昨日。しかも強風~

PB278267.jpg
リードもはためく緑地ん歩でした。

明けて。今日・・

PB288326.jpg

前日の寒さがウソのような暖かさ。

緑地ん歩に行くのもウキウキするちゅ~もんですな。

お洋服。ハーネス。迷子札、装着完了!!

PB288324.jpg
朝からウキウキ~お母ちゃんのケツを追いかける姐さん。


ダクちゃんもさぞかしウキウキモードなんでしょうね~

【ダク~そろそろ行くよ~】
続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

秋になっていた、

更新をさぼっている間に、季節は移り・・・

PB198117.jpg

すっかり、秋の気配・・・(;一_一)

2日続いた雨も上がり、

芝生広場にもいろんな”かほり”がこもっています。

PB198118.jpg

ミミズさんの時期が過ぎたと安心しておりましたが、

PB198120.jpg

まだまだ転がりあそばすようです。

そんな時のあやめ姐さんはといいますと。
続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
