

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

環境が変わっても・・

仕事再開してから・・約一年。

半日の仕事から再開して。

今はほぼフルタイムでのお仕事。

平日の朝ん歩となると、時間も限られてしまうし、

わんこラッシュと重なったりで、

色々と制約は多いですが。

DSC_1456_20170416231613bae.jpg


その時その時、出来る限りのこと


時間が許せば、

DSC_1457_201704162316132c1.jpg


「俺ココでご飯食う」

DSC_1458_20170416231612bf1.jpg

叶えたやれたらなぁと思っています。



続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

お友達よりも肉のかほり・・

休日はバーベキュー軍団で埋め尽くされた公園も


DSC_1435_20170411225302296.jpg


平日となりゃ~し~~んとしています。


この時期の休み明けは要注意!


例年だと、炭、網、コンロ、時に椅子。

置き去りにしていきよるヤツがおる。


バーベキューの置き土産o(`ω´ )o


まったくよぉ~・・と思いながらお散歩してました。


が!!


今年は綺麗だ!


お掃除ボラのおっちゃんグループのお花見宴会に


乾きもん、を差し入れした効果なのか?


ダクにいつも話しかけてくれるおっちゃんが、


「お前らなんでも食うやろ?腹壊したらあかんからな~

おっちゃん朝から掃除しといたったぞ」


おっちゃーーん!!ラブ(〃▽〃)(〃▽〃)


例年なら、肉、野菜、炭の残骸が至る所に落ちてるのに、


見事に!綺麗!!


心おきなくお散歩できたよ~おっちゃん~愛してる♪


お花見あんまできなかったので、のんびり桜でも見ましょう~



続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

なんだかんだ言いながら見れたよ♪

天気予報では大崩となるはずの週末でしたが。

強い雨の時もあれば~曇りもあり~ので。

なんとか曇りをめがけてお散歩へ。


DSC_1431_20170409235621f63.jpg


満開~~♪


ついでに、宴会人口も満杯~♪


お花見宴会したてお掃除ボラのおっちゃんに

誘われとったんでね、乾きもんを差し入れに持っていきました。

「一杯飲もう!」

もう出来あがっとるね。


散歩ささなあかんから~ありがとう~また今度ね

丁重にお別れ~


お散歩する間中、漂う焼肉のかほり。。


・・・


ダクちゃんは。


続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

匂いの世界で遊んでしまおう!

ハッキリしない天気ですね。

天気予報のお兄さんも困ってる空模様です。


でも~濡れると縮れる毛をお持ちのダクちゃんにとっては。


雨が降っていないだけでも上機嫌であります。


もし本降りになったら散ってしまう桜。


見とかんとね。


ご近所公園に出発!!


・・・のはずが。



続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

一気に咲いたけど・・

DSC_1390.jpg


2~3日前の桜。

DSC_1391_20170407001652759.jpg

チラホラ開花してました。


お掃除ボラのおっちゃん曰く、


今日明日で一気に咲くで!


今度の日曜日は見ごろやな~


デモ・雨やな。。


日曜日にボラのおっちゃん達が持ち寄りで花見するそうで


「姉ちゃんも来いや」


と。お誘い頂きました。


デモ・雨やな。。


DSC_1402.jpg


これも2~3日前、でも桜じゃないの


DSC_1403_2017040700165350f.jpg


「すもも」なんやって、毎年実をつけるそう。(美味しいらしい)


今年は食ってやろうと決めている(良いのか?)


週末の雨で散るのか・・と思いつつ、


夕方からの雨予報が外れた!


帰宅後、お花見がてら速攻にお散歩へ。


・・・



続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

あの日と同じ青空でした。

日曜日に

あやめ姐さんを荼毘に付した霊園で春の法要がありました。

行ってきました。

DSC_1388.jpg


あの日と同じいいお天気。


最後の最後に、あやめを抱いて周辺をお散歩した道も

歩いてきました。


あの日と同じ、、外飼いのわんこに。。


吠えられました。ごめんね、胡散臭いおばちゃんやったね。


なんかね。


あの日ココにあやめを置いてきたようなそんな気がしてた。


そして、


連れて帰ってきたようなそんな気分です。


おかしいね。。

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
