

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

公園めぐりと、病院と。

もう8月も終わりですな。

一年はあっとゆ~間に過ぎて行き・・

あっとゆ~間に年をとる。

あ~若さよ~カムバック!!

いやいやいやいや・・・・

若けりゃ~え~ちゅ~もんでもない!


やぶ蚊ブンブン飛び交う中をお散歩に出ねばならぬ今日この頃。

こんなもんを、

P8276932.jpg


丸ごと持ち歩くなんて芸当は。

恥とゆ~ものを、生駒の山に飛ばしたおばさんにしか


出来ないんじゃ~ありませぬか。


おばさんにはおばさんのえ~ところもある。


*ダクちゃんには虫よけの”なんちゃら香”ちゅ~のをぶら下げております。


必須アイテムですね。

なぜなら・・


続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

不完全燃焼な日々。暑い~(T_T)

暑いな~の挨拶が日課な夏です。


お散歩時間も限られる季節。


早い時間に出かけても、太陽ジリジリ、、


人が暑いと感じた時にはもう遅い。


どうしても短時間になりがちですね。


ダクのお散歩って


P8176834.jpg


先ずは、入口近辺をうろうろ~くんくん~から。



続きを読む

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
