

▲このページのトップへ戻る

土曜日はお散歩会です。

下半期のお散歩会は月2開催にしようか~って事でまず第一弾

10月のお散歩会より~2回開催をお試しで決行します。

第2・第4土曜日です。

日曜日が良いのに~って声も多いのですが、今月は譲って下さい~<(_ _)>

来月からは日曜日や祝日も考慮して日程組みたいと思いますので

日曜日が良いわ~とか祝日のある月は予定組んで欲しいわ~

って方は~この記事で構いませんので~

コメ下さい。(非公開でも良いよん♪)

ではでは~土曜日10時半にひとつめの広場にて~お待ちしております。

あ!!!

広場の場所が~って方~10時15分に噴水前に来てください

お母ちゃんが待ってます~。

『噴水前希望』の方もコメ下さいね。

そろそろ気候も良くなってきました。

人手も犬出も多くなる季節です。

あぁ~また祭りだ祭りだ~わんわんまぁつ~り~。。

の季節ですね。

しかぁ~~し!

どんな時も!どこにいても!

やるこたぁ~一つ!!

インターセプト!

アテンションプリーズ!

『イチイチ気にすんな~こっち見ろ~ついてきんさい』
がうがうもみんなで歩けば、あぁ~楽し♪

参加される皆様~よろしくお願いします。

お散歩会でのご要望があれば遠慮なくコメ欄お使いください。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: ちゅんまま様へ
> 行く!忘れてたけど(あかんがな)、参加で!よろしくー。
へぇ~~忘れてたんかぃな~へぇ~~~~~~~~~~~~~v-8

はいよ~よろしく~~♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-10-13(土)00:59 [編集]
Re: なっちぇる母様へ
今日は本当に涼しくて一気に秋ですね~緑地の人出・・ちょいと恐ろしいですが、まぁイケるとふんでます。
またわいわい^^がうがう^^歩いてきますね。

そっか~今回残念ですが、次回を楽しみにしてます。
こちらこそ~よろしくお願いします
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-10-13(土)00:58 [編集]
あ、明日やったΣ(・□・;)
行く!忘れてたけど(あかんがな)、参加で!よろしくー。
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2012-10-13(土)00:05 [編集]
良い季節になってきましたね~。
明日お天気良くて、お出掛け日和だそうですよ。
公園もにぎわうでしょうし、良いような悪いような…。、

さて、今回は残念ながら行けませんが
次回の第4土曜日に参加予定ですので、
よろしくお願いします。
  • なっちぇる母
  • URL
  • 2012-10-12(金)23:58 [編集]
Re: カイ母様へ
本当に?♪嬉しいっす~♪
クルクルスピンはやっちゃても~気にしない~スパッと切り替えましょう~♪
距離に気を付けますね・後ろは駄目ね・・メモメモっと・・
よろしくです。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-10-12(金)23:53 [編集]
Re: 挑戦のt子様へ
第4ですね!了解です~♪
今回の記事アップはちょいと遅くなりそうです~野暮用がございますの・・
気長にお待ちくだされ~♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-10-12(金)23:51 [編集]
明日は、行けないはずだったんですけど参加できることになりましたっ!久しぶりなのでクルクルやっちゃうかも(汗)
みなさん、よろしくお願いしま~す♪♪
「後ろ」が気になります・・・みなさんの後ろから着いて行きますのでよろしくです!
  • カイ母
  • URL
  • 2012-10-12(金)20:58 [編集]
今週は、不参加ですが・・第4土曜日は、宜しくお願い致しまっすv-221
また、今回のお散歩会の様子、ブログアップ楽しみにしておりま~すv-411
いってらっしゃ~い♪
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2012-10-12(金)18:34 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
