あやめ姉さん抜糸完了~♪

木曜日は抜糸の予定日でした。

平日なので~帰宅後、夕飯の支度を適当に終わらせて(;一_一)

猛ダッシュで行くぞ!

そう決めて仕事は適当に頑張りました。

なのに~雨・・ずっと雨・・・
車で行く?

歩いたほうが早いぞ・・キャリーバックインで行こう!

うんうんそうしよう!

キャリーバッグを引っ張り出して~準備OK~♪

『あやめちゃ~~ん♪行きますよぉ~~ん♪』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



SN3O1047_20121018231610.jpg

『準備OKです。』

『いや・・あんたも抜糸か?いつ縫うたんや?』

『しかも・・はみ出てるで』

『そやし・・このバッグ5キロまでです!』

あやめもちょっとヤバいけど・・

あやめ姉さんを無事バッグインさせて出発です。

終了時間に間に合いました。

SN3O10480001.jpg

『ちょっとドキドキするわ~』

いよいよ抜糸です。治り具合はどうでしょうか?

メッチャ綺麗に塞がってました♪

パチ^^パチ^^の間。

『ふぅ~~~~ん』なあやめ姉さん。

なんとも拍子抜けで・先生も褒め時を逃したようで。

取ってつけたような『あやめちゃん凄いね頑張ってるね~』

お母ちゃんと先生だけが気合十分!な抜糸でした。

『あやめちゃん~もうな!舐めようが掻こうがなんぼでもえ~で』

(いや・・あかんやろ・・)

今後は再発に最善の注意をする事。

もし、しこり?を見つけたらすぐ来ること。

との事です。

なるようにしかならない。そう思ってます。

真綿でくるむようにはしたくない。

肩ひじ張らず。当たり前にいつも通り過ごすつもりです。

楽しく!美味しく!モリモリと!

日々を大切に過ごします。

ご心配頂きました事、感謝しています。

とても心強くて、踏ん張れました。

あやめの第二の犬生は始まったばかりです。

やる気マンマンでございます。




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR