

▲このページのトップへ戻る

いつの間にか・・

抜糸も無事に完了!

今日からハーネスでお散歩解禁です。

やっぱりハーネスは良いわ~♪

安定感があるよね。
道具ではない。。確かに。

ハーネスだろうが首輪だろうが

優しく扱う事には変わりはない。

首輪と同じように優しく繊細に扱います。

あやめ姉さんも心なしかハーネスの方が足取りが軽い。

これは・・お母ちゃんのせいか!!!

夜の散歩、、急に肌寒くなりました。

洋服を着せようと。。目に留まったものは・・

あやめ姉さんが我が家に来た日に着せてもらってた物でした。

『わぁ~これにしよう♪』

うさ耳の付いた可愛いピンクのお洋服です。

ご支援頂いた方からコメントも頂いたんだった・・

寒いだろうから着せてもらえたらと送りました。って・・

もうね~ぶかぶかでね~(4k無かったんですよ)

服の中で体が泳いでました。

t02200293_0240032010460388195_20121019235559.jpg
初めましてのあやめ。


お尻のとこについてる”ぼんぼり”ウサギの尻尾なんですね~

これが右へ下がり~左へ下がり~

必ずこの状態になってしまいました。

サイズはダックス用のMサイズ。適正体重ならぴったり!なのにね・

それだけガリガリやったんやな~・・・

凄く肌触りの良いお洋服だったし

想いの詰まったお洋服なので大事に置いてありました。

着せてこそ頂いた気持ちに応える事になる。

これを着てお散歩へ・・

帰宅して、水を飲むあやめの後姿が・・・

以前見た景色と違うぞ・・・

SN3O0385_20121020000458.jpg


尻尾の位置はぴったりです。

ぱっつんぱっつん・・かも??

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: 挑戦のt子様へ
こんばんわ~抜糸完了です♪応援さんきゅぅ~です。

やっぱりハーネスですよね!安定感があるんですよ。
技術もあんまりだし~道具に頼っとります。ダクも首輪は歩きますけど戸惑います。やっぱ技術??

大型犬のハーネス・・確かに少ないです、和犬も少ない。優しく使えばいいんですが、引かれてますよね。
道具を優しく使うって一般的になったらいいですね。

服ね~ぴったり・・ちゅ~か・・ぱっつんぱっつんですぜ!もうMサイズじゃ小さいです、それに短いです。
あやめ姉さんはダックスだけど、長いみたいです。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-10-21(日)00:40 [編集]
あやめ姉さん、抜糸完了、お疲れ様でっすv-411
やっぱ、ハーネスですよね~v-391
今更首輪なんて、色んな意味で・・怖くてダメです。
サラには、首輪は向いてないでっすv-405
大型犬のハーネス率は、ほんと少ないですけどねー・・。見たことないかも・・v-394

それから・・服。ピッタリになりましたやん!!
良かったですねーv-410
いいと思う!!ぱっつんぱっつん、最高v-391

  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2012-10-20(土)13:35 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
