ちゃっかり頂き~♪

ダクは見慣れない物に対峙すると異常に興奮する。

常々こちらでも書いて来ました。

最近は~一瞬興奮するものの・ちょびっと匂いを嗅いで~

ちょびっと~堀り堀りすると~納得するようになりました。

この前・・
野良にゃんのお迎え用にバリケンを買ったんですが、

車の中での待機用に使うつもりだったんです。

洗って~ベランダに干しておりましたら。

ダクの~『それ何やねん!!俺知らんヤツやんけーーー』

が始まりました。

毎度の事なので~満足するまで確認して頂きました。

お気に召したようで、

中に入っておやつ食べたり。

お兄ちゃんの靴下を隠したり。

鼻先をはみ出させながら寝とったり。

楽しんでおりました。

それを~陰からそ~~っと見ていたであろう

あやめ姉さん・・・

空席の時にそ~~~っと入ってみたりしてました。

あやめ姉さんは何気に新しいもん好きです。

あやめが入っているのを見ると

ダクも『まぁえ~か~』な感じですね。

あんまり怒ったりしないですね。

今ですか?

SN3O1067_20121024231530.jpg


『あたしのん!』


もう一個買うか~・・・


冒頭にちらっと出た野良にゃんですが。

リリース後、案ずることなくご飯を食べに来てくれました。

捕獲するまで、もういつ来るか?が決まっってなくてね~

全く姿を見せない週なんてざらでしてね~

置いてあるご飯も全くそのままだったりね~

事故にでも?とか色々心配したもんです。

まぁ土曜日には絶対に現れてたんでそん時はホッとしたもんです。

今ですか?

なんちゅ~んですかね~~~~

~~~~~~~~~~~摩訶不思議なんですがね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日来てます。

会えなくても~置いてあるご飯は完食してます!

姿を見せない日も殆ど無いですね。

信用してもらえたんでしょうかね?

一日の終わりはせめて『お腹いっぱい』で♪

それしかしてあげられないけど。毎日来てくれることが単純に嬉しいです。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR