

▲このページのトップへ戻る

土曜日はお散歩会です♪

10日(土)はお散歩会ですよ♪

月2開催になって、なんだかあっとゆ~間にお散歩会の日が来ます。

毎回課題が見つかるお散歩会。

皆さんそれぞれ持ち帰って自主練されているようです。

うふふ~♪

いつでも!どこでも!やる気マンマン♪

今夜は豚レバージャーキーを1キロ焼きましたとも!

参加わんこさん~『タンタン♪』と共にお口にぽい!します。

いつものように10時半に一つ目の広場に集合です。

芝生の場所が分からない方~

コメント残して下されば10時15分にお母ちゃんがお迎えに参ります。

おやつのタイミング。その他距離等々要望のある方も

遠慮なくコメ欄お使いください。
*(そちらのコメレスはしませんのでよろしくです)

ではでは~10日(土)10時半に~お会いしましょう。

通常のブログは↓より。





過去2回の単独参加でしたが、

今回は~犬連れで参りますよ~

だって~~~あやめ姉さんの~~~~

膀胱炎がぁ~~~

完治いたしました~~

耳も抗生剤がめっちゃ効いているようで、抜群の治り具合っす!

元気モリモリ~なあやめ姉さんです。

SN3O1142_20121108235451.jpg

夜んぽだって~行ってます。

SN3O1143_20121108235450.jpg

寒くったって~ルンルンです。

SN3O1144_20121108235450.jpg

ガンガン歩きます。

元気なのは良い事だ。。

ダクちゃんも~絶好調です。

SN3O11580001.jpg

黒ラブ『チャッピーちゃん』

3年半もの間!!会えばチンピラ犬となって~突撃かましておりました。

しかぁし~!

『ダクー!』
SN3O11590001.jpg

『マーク!』

SN3O11600001.jpg

チャッピーちゃん~お見送り~~♪

その直後。。

あやめ姉さんが~『ひゃっほ~~い』

チャッピーちゃんに向かって・・・

突撃かましました。

止めたー緩めたー『あやめ!』

しゅるしゅる~と帰って来た。。瞬間を!

SN3O1161.jpg


なんと!お母ちゃんシャッター押しとったんですな。

あやめ姉さんが~『やったった♪』な表情に見えるのは・・

気のせいよ・・気のせい・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
欠席です・・。
今日は、いいお天気で良かったですね~!
ダンナ仕事のためー行けませ~ん(泣)
次回は参加予定です♪♪よろしくお願いします!
  • カイ母
  • URL
  • 2012-11-10(土)07:27 [編集]
Re: めいパパ様へ
> おはよう~
こんばんわ~いつも訪問ありがとうございます。
私もお姫様なめいちゃんを拝見しています。愛されてるわんこを見るとこっちまで幸せになります。

> あやめ姉さん体調良くなってよかったです~(*^^)v
ありあとうございます~驚異の回復力です。さすが~『根性の女』です!

> 元気元気でみんなに会えてうれしかったんですね~
そうなのか?嬉しいの表現なのか?いや~もうちょっとおしとやかでも良いんでは?と・・(汗)

> ダッ君もみんな一緒の方が楽しいよね(^^♪

ですね~単独だと早足ですが後ろを振り返ってます。『何か足らん?』でしょうか(笑)
> 10日のお散歩会は良い天気でポカポカだといいですね ̄(^^)/
本当ですね~良いお天気だと人も犬も多いんですが、頑張ってスルー練習します~♪また覗いて下さい。
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-11-10(土)00:22 [編集]
参加~
明日こそ、定時に行くぜ♪
ホントだぜ!!(;゜∇゜)
  • がみがみ
  • URL
  • 2012-11-09(金)23:08 [編集]
参加でー( ´ ▽ ` )ノ
11じ芝生着で行きます~。
よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2012-11-09(金)23:02 [編集]
明日は久しぶり?の参加で~す♪
野暮用があるので遅刻になると思います
まだまだネコかぶりのひなですがよろしくです(*^^*)
おやつ大好きなのでバンバンあげてやって下さい
  • おかん
  • URL
  • 2012-11-09(金)20:27 [編集]
参加いたします。
こんばんは。以前参加したトイプー♂ハルです。
食べることと人が大好きで、ワンコさんは警戒するタイプです。(特にパピーが苦手!)この前おやつをいただいた方には、ヒャッホー→ジャンプとなると予想されますが、落ち着くまでスルーしてくださいませ。
はじめましての皆様、二回目の皆様、お昼過ぎまでですが、よろしくお願いいたします。
  • まーぶる
  • URL
  • 2012-11-09(金)20:13 [編集]
参加で♪
いつもお世話になりま~すv-411
明日は、一か月ぶりに参加させてもらいま~すv-222
さらは・・相変わらずの猫探しに、専念すると思われますが・・宜しくお願い致しますv-421
帰る時間は、多分昼過ぎでっす。宜しくでっすv-435
皆さんに会えるのを、楽しみにしておりま~す♪
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2012-11-09(金)19:50 [編集]
出席&早退です
あやめちゃんご快癒おめでとうございます♪ダクちゃんにも久しぶりに会えます~楽しみです。
参加の皆さま、しゃちこは犬に噛みます。
ご愛犬のリードが届かない距離から1m以上離れて下さい(;・∀・)人には噛みませんので、シャアから人に近づいた時はなでて下さい。
8月に血尿がでてから処方食のみを食べています。肥満&両足パテラのため減量中です、私の持って行った食べ物のみで過ごします。ご協力よろしくお願いします。
  • なつみ
  • URL
  • 2012-11-09(金)19:31 [編集]
アドニスです
こんにちは~♪
非常に残念なのですが、明日のお散歩会は欠席させていただきます。ちょっとやることができまして~^^;すみませ~ん。
  • アドニス母
  • URL
  • 2012-11-09(金)12:17 [編集]
欠席です
おはようございます
龍も颯も行く気満々ですが(タブン)
飼い主風邪を引いてしまいまして
明日は欠席させていただきます
次回は風邪治してがんばります
  • 美夢
  • URL
  • 2012-11-09(金)09:05 [編集]
おはよう~

あやめ姉さん体調良くなってよかったです~(*^^)v
元気元気でみんなに会えてうれしかったんですね~
ダッ君もみんな一緒の方が楽しいよね(^^♪
10日のお散歩会は良い天気でポカポカだといいですね ̄(^^)/
  • めいパパ
  • URL
  • 2012-11-09(金)07:46 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
