スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

すこぶるいい天気です。お散歩会です。

めっちゃいい天気です♪

お散歩会日和ですね~。。明日の予報が悪いので、もしかしたらぁ~

すげぇー人・人・犬・犬・かもですぅ~(T_T)

こんな時こそ『アテンションプリーズ』

どんな時も凹まず!笑って踏ん張りましょう~

参加される皆様~

今日も一日宜しくお願いします~~♪

SN3O1073.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: ムットママ様へ
こんばんわ~♪コメありがとうございます。

これ良い笑顔でしょ~河川敷を好き放題歩いた後です~♪
(使い回しとも言う)
楽しく~のんびり歩いてきました~若干吠えかましましたが~まぁまぁでした(汗)
  • ダクママ
  • URL
  • 2012-11-10(土)20:35 [編集]
お二人共イイ笑顔です^^
楽しく歩いてきてくださーいwww
  • ムットママ
  • URL
  • 2012-11-10(土)13:11 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
