

▲このページのトップへ戻る

久しぶりですが。。

久しぶりの更新です。

さぼっておったわけではないのですが・・

携帯を”あいふぉ~~ん”だかスマホだか(それすら分からん)に変えたんです。

そしたら~~何日分かのお散歩の画像を~~~

間違って消去しちまいました。。。(T_T)

せやけどね!
あれ・・なんとかならんもんですか?

タッチ・・ちゅ~やつ!

指太いっちゅ~ねん!

自分の意思とちゃうとこ触っとる!ちゅ~ねん!

どんだけ”戻る”やらすねん!!

キー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

凹むっちゅ~ねん!!!

・・・・ってことで・・

かろうじて残っておったお散歩風景の様子でも・・

SN3O1193.jpg

まぁ毎日こんな感じでスタートしとります。

『ひゃっほ~~い』のダクの後ろを

『まちなさーーい』で追いかけるあやめ姉さん。

でも~お利口さんなので。

名前を呼ぶと~振り向くのです。

SN3O1194.jpg

あやめ姉さんだけがね・・(;一_一)

特に・・『びろん君みっけ~♪』の時なんて

SN3O1193_20121119232648.jpg

もう~嬉しさマックス!

『いやぁ~~ん♪おはよぉ~~う~』

SN3O1194_20121119232648.jpg

こんな時はね~呼び止めませんよ。。

振り向かないから。。

『びろん君~~おはよう~』

お母ちゃんも一緒に走ります。。

喜びは共有します。負け惜しみちゅ~やつっす。

ドキドキも共有しますよ~

ワンコ発見・・しかもノーリードのラブちゃん。

SN3O1196_20121119232648.jpg

あやめ姉さんも~なんだか~ドキドキ・・

『マーク!』

真横に移動。

SN3O1195_20121119232648.jpg

『凄いね~』

『はい行っちゃいますよ~~』

SN3O1197.jpg

『そうそう♪』

歩けば良いの~動いてしまえば~気もまぎれる~♪

SN3O1198.jpg

『あたしも~頑張る~』

SN3O1199.jpg

無事に~塀歩きに到達~♪

のんびり~歩くときはのんびりを満喫します。

しかしぃ~~ダクちゃん達は油断大敵です。

不意に名前を呼んで逆方向へ走りますよ。

ちゃ~~んとツイテ来ますよ~

鼻の穴おっぴろげながら~必死の形相でね。

一人旅をしてるように見えて実はお母ちゃんを意識してる。

何かがあった時、パニックのスイッチが入る前に『お母ちゃん~』となる

そんな感じを目指しとります。

スイッチを入れない、ですね。まだまだっすね~ファイト!

最近はあやめ姉さんも脚側に挑戦っす。

いつもちゃんと後ろをツイテきてますが、それってどうなん?

とか思いましてね~なんてことないんですがね。

SN3O1200.jpg

横に並んだら『そうそう♪』『上手~♪』『凄い凄い~♪』

褒められると~やる気マンマンになりますよね~

しっかり前を見据え!足取りは軽く~

SN3O1201.jpg

『マーク!!』これだけです。

あやめ姉さんは~やる女です!

SN3O1202.jpg

信号待ちの後ろからの『待って』でも待つ。

『はいOK~』

『帰るよ~~』

SN3O1203.jpg

『到着~~~』

同じ動きのお二方なり・・『何か落ちてないかな・・・』

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
