

▲このページのトップへ戻る

最近のマイブームその②

マイブーム・・

グランドでの『追いかけてこい』

DSC_0191.jpg

おばちゃん+長い仔2頭での猛ダッシュ!

もう一つございます。。

それは

『追いかけてこい』とは正反対の・・
その場で・・マテ。です。
DSC_0222_20121224004948.jpg

前に立つ→座る→マーク!

『待って』→その場に留まる→マーク!

もう一度『待って』
DSC_0225.jpg
だんだんと離れて行きます。

全く『待たない』あやめ姉さんは・・

DSC_0224.jpg

やっぱり・・全く待ちません

やり直し・・OK!でダクをここまで来させ。

ダクのみに・コマンドを出します。

『ダク!待って』

DSC_0227.jpg

離れて行きます。

DSC_0229.jpg

ちらりと見える・・あやめ姉さんのリードが物語る・・『待たない女』

大きく!ハッキリと!『OK!』

DSC_0230.jpg

『よっしゃ!』

DSC_0231.jpg

『そうそう♪』『凄いぞー!』

DSC_0232.jpg

『よっしゃーーー!!!』

DSC_0234.jpg

あやめ姉さんは、自分も参加しました!感を出しまくっております。

頑張ったダクちゃんは、奥ゆかしいので一歩下がっております。

そして・・お揃いでご褒美をゲットするのです。

色々日替わりで楽しんでおります。

のんびり歩く時間も長いです。
DSC_0219.jpg

のんびりと歩くダクですが、

DSC_0218.jpg

確認は怠りません。セコムは常に感度良好です。

DSC_0220_20121224013016.jpg

セコムも度が過ぎるとピキピキ^^になってしまいます。

ガン見に移行する前に、呼び戻します。

『ダクーおいで!』

DSC_0221_20121224013015.jpg

『は~~い』

と・・なんだか良い感じチックですが、

問題も大ありなんですの、、

今は~くすのきの実のバイキング真っ最中です。

DSC_0202_20121224003225.jpg
*黒い点々が全て実っす。。

木のあるとこ実あり!公園中の地面が実だらけっす。(T_T)

全てを『ダク~』でスルー・・

無理っす!!『ダク~ダク~ダク~ダク~』のエンドレスになるやないか。

クスノキの実だらけの地面。。

地面から鼻先が離れた瞬間をマーク!

リードを垂直になるように真上にぐっぱ~リズムに乗せながら~

小走りで通り過ぎる、

撃沈に次ぐ撃沈っすよ~~あははは~~。。(T_T)(T_T)(T_T)

それが、最近どうもおかしい?

クンクンはするものの。。食ってない???

実だらけなのに・・なぜに??

どうもね~程よい熟し具合の実が無いようです。

口に入れても出しとる(入れとんかい!)

ダクのお好みの実が無いようです。

どなたか食するお方がおるのでしょうか?

美味しい物は早い者勝ち??

無いと分かると~さっさと移動!!

救世主じゃ~~あ~~りませんか!!

どなたでしょうか?

そんな素敵なお方は・・

このお方たちでした。

DSC_0203_20121224003224.jpg

ダクのライバル現る!!ぽっぽーー

一生懸命食されておりました。

最近の公園の鳩の数。。ハンパない。。

みんな食べに来ているようです。

ドンドン食ってくれ~~♪♪

やったーー♪♪

あの~~もしもし??

全く問題解決になってないと思うのですが???


あ!(;一_一)

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
