

▲このページのトップへ戻る

岩手レスキュー譲渡会のお知らせ


5月 2・3日と岩手ショップレスキュー譲渡会が行われます。


詳しくはこちらへ・・

http://www.dogs-rescue.net/?p=38



代表及びサポートメンバーの方達。


今頃東京から岩手まで車を走らせているでしょうか?


遠距離を・・

ただ・・

わん仔達が笑顔で過ごせる日々を目指して・・


お近くの方でわんこを家族にと思われる方


是非可愛いわん仔達に会いに行って下さい。


よろしくお願いします。



岩手の譲渡会終了後再び遠路東京に戻られます。


そして・・


東京自由が丘にて


5月5・6日譲渡会を開催します。


こちらをご覧下さい

http://www.dogs-rescue.net/?p=38



よろしくお願いします。



幸せになろうね♪


http://blog.livedoor.jp/banibanijr/






ペットショップに並ぶ、わん、にゃん達・・・


生後すぐに親、兄弟から引き離され、ガラスケースの中で・・

商品として陳列される・・

どんなにストレスを感じて。。

ひとりぼっちで・・


ダクもそんな時間を過ごして我が家に来た

ダクとの出会いをくれた事は感謝してるけれど・・



その裏側にいる動物達。

商品としての価値がなくなったら?


いつでも行けばペットを買える。

だから・・


在庫を置いておく。


「命」なんやで。

「感情」もあんねんで。


飼う方もきちんとした知識と覚悟を持たなあかん。

(自分にも言い聞かせる)

前にも書いたけど


犬は「今を生きてる」

どんなに辛くても

どんなに痛くても

どんなに空腹でも


誰も恨まない。妬まない


ただ「今を生きてる」


だからといって

どんな扱いをしてもえーわけちゃうやん?


無償の愛をくれる動物達・・


幸せになれるチャンスを掴んだ仔達に


穏やかな家庭犬としての暮らしが待っていますように。。










▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:jon-ren様へ
>jon-renさん
いらっしゃいませ~(≧▽≦)
ダクはガウがウだけじゃなくて噛むねん(;^_^A
そこまで追い詰めた躾をしたのは私やねんけどね。。。
色々ネットを廻るうちに「飼い主持ち込み」の事や悪徳ブリーダーの事を知って・
「なんやねん?」・みたいな心境やねん。。
れんちゃんみたいに我が仔の事を考えてくれる人を増やしたいって微力ながら細々とやってます。基本は「親バカ万歳」やねんけどね。
そうやんな?ホームレスになっても一緒にいたいやんな?同感です。
一度迎えたら最後まで家族。。皆が思ってくれるといいな~。。ありがとう。。
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-05-02(土)14:10 [編集]
1 ■こんにちは(^-^)
ご来店ありがとうですm(__)m  読んでて涙が、出そうです。(泣) あたしも昔事情あってある人からじょんくんを手放すか?って事になった時にホームレスになってもじょんくんと一緒が、いいって言うた事あった(笑) だって、あたしが、じょんくんのお母ちゃんだからね!飼う以上何が、あっても最後までお世話しないとアカンって皆が、思ってくれるといいね!
  • jon-ren
  • URL
  • 2009-05-02(土)12:36 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
