

▲このページのトップへ戻る

土曜日はお散歩会です。

来る~12日はお散歩会です。

いつものように~まったりと~歩きたいと思います。

今現在の天気予報は曇りっす。

寒いんでしょうな~~。

参加される皆様~寒さ対策バッチリでお越しくだされ。

ではでは~土曜日~11時に一つ目の広場にて集合です。

宜しくおねがいします。


いつものように~

決意表明でも~こうしたらこうして~の要望でもOKですので~

御自由にコメント欄お使いください。

DSC_0329_20130111002801.jpg

寒くても~走るぞーー♪

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
颯次郎参加しますv-355

昨年の引き続きで。。。
要求ワンワンには無視でお願いします。吠えられるのん嫌なワンコさんは、素知らぬふりで去ってください。
自分で吠えやんだとこを強化していくつもりです。
アカン吠えになったら、止めたり、いつもどおりのスルー練習に切り替えます。

うるさいヤツですがv-356 よろしくお願いしますv-435
  • じゅん
  • URL
  • 2013-01-11(金)22:00 [編集]
欠席します
当分お休みさせていただきますが、また春から参加させて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
  • なつみ
  • URL
  • 2013-01-11(金)18:51 [編集]
欠席・・
明日・・出席するつもりでしたが・・
仕事もろもろの都合上、欠席させてもらいますv-394
因みに・・新年会は、参加させて下さいね~v-421絶対参加ですv-433
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2013-01-11(金)17:13 [編集]
おはようございます。
主人が車使うので、私だけ電車で参加…のつもりでしたが、少し風邪っぽいので念のためお休みします。
一月から頑張って参加しよう!と思っていた矢先で、
とっても残念ですが。
お家周りの散歩でコツコツ、頑張ります。
来月を楽しみにしています♪
  • なっちぇる母
  • URL
  • 2013-01-11(金)11:17 [編集]
頑張っていきます!
でもきっと、皆さんがお昼食べるまでの参加です。
また前回同様、止めて止めて止めまくります。
イジーが落ち着いたらウロウロすると思いますので、
よろしくです♪
  • sakopi
  • URL
  • 2013-01-11(金)01:02 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
