明日のお散歩会は・・・

えらいこっちゃっす~\(◎o◎)/!

こちらをご覧くだされ
寛平マラソン

ゴール・スタート共に・・枚方大橋・・

コースは河川敷を走破!!時間もドンぴしゃ!


河川敷までの道路渋滞・・

駐車場の混雑・・・

見学者の群れ・・・


明日の河川敷での予行練習・・


無理に決まってるやろーー(T_T)

リサーチ不足でした。もうしわけござぁ~ません。。<(_ _)>

明日の河川敷の下見件リハーサルは・・


中止します。


明日のお散歩会は鶴見緑地にて開催いたします。



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: sakopi様へ
こんばんわ~♪
今日も?そりゃ明日は凄い事になってたね・(ーー゛)
私たちが歩く予定のコースはドンピシャ!10キロのコースです。ギャラリーもいっぱいだろうね。
芸人100人エントリーしてるそうだし、多分特設会場でなんかするかもね。
明日行ってたらドライブで終わるとこでした、

> チャーリーママさんの散トレの時、もしいっぱいだったら”三矢地区”の駐車場を利用されるといいと思います(テニスコート横の駐車場)。
> そこは大体いつも空いていますので。
> HPでは小さくしか出てきませんが、170号線を大阪方面から高槻方面に向かって、枚方大橋直前を左に曲がると行けます。
> 逆方向からは行けませんのでご注意。

了解!貴重な情報ありがとん♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-02-03(日)00:52 [編集]
今日もすっごい混雑でした~駐車場について~
今日も河川敷、すっごい混雑してました。
直前エントリーするの、今日なんだね、きっと。
河川敷広場にはテントが張られていて、ちょっとしたお祭り状態。
みんなが向かう方向には、今日はあまりいなかったけど、駐車場は入るのも出るのも大渋滞で大変なことになってました。

チャーリーママさんの散トレの時、もしいっぱいだったら”三矢地区”の駐車場を利用されるといいと思います(テニスコート横の駐車場)。
そこは大体いつも空いていますので。
HPでは小さくしか出てきませんが、170号線を大阪方面から高槻方面に向かって、枚方大橋直前を左に曲がると行けます。
逆方向からは行けませんのでご注意。
  • sako
  • URL
  • 2013-02-02(土)19:23 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR