

▲このページのトップへ戻る

背中で語る・・朝

身も心も~どっぷりとゆっるゆるぅ~なお母ちゃん
           
       でっぷりの間違い?


当然!日々の暮らしも~へろってます。

そんなお母ちゃんと行くお散歩も~
DSC_0549.jpg
ゆるゆるぅ~匂い嗅ぎだって~やりんさぃ~

ゆるゆるのまま~
DSC_0548.jpg
おトイレも済ませます。(ダクは女の子スタイル)

基本ダクは前を自由に歩かせています。

お母ちゃんはダクの後姿を眺めながら歩く事になります。

ダクが~『あれは?』となる時って。

DSC_0550.jpg
なんとなく~分かります。

前方に柴~~ず軍団発見。
 
『マーク』と当時に横に移動!
DSC_0551.jpg
『ダク~♪』

柴~ず軍団と真正面にならない位の位置に移動します。

そのままお見送り~♪

DSC_0552.jpg

あやめ姉さんは柴~ず軍団を目で追っていますが。

ダクちゃんは?残像を見てるのでしょうか?(ーー;)

『はい!行くよ』
DSC_0553.jpg
で歩き出す♪(ってか~逃げるが勝ち)

ぐっぱ^^ぐっぱ^^
DSC_0554.jpg

でクールダウン~♪

『そうそう~♪』

で後方見守りに変更!

DSC_0555.jpg
そないに引っ付かんでもえ~んちゃいますでしょうか?


DSC_0556.jpg
ダ『お先に行くぜ~』

DSC_0557.jpg
あ『ちょっと!待ちなさいよ~』

DSC_0558.jpg
ダ・あ『一緒に行こうか!』

DSC_0559.jpg
ダ『先行っちゃおっかな~』

DSC_0560.jpg
ダ『俺について来れるかな~』

DSC_0561.jpg
ダ『やりぃ~』
あ『やられたぁ~』

DSC_0562.jpg
あ『ダクーー待ちなさーーい!』

あやめ姉さん12歳の脚力をごらんあれ~

DSC_0563.jpg
DSC_0564.jpg
DSC_0565.jpg

ぶ・・らぼぉ~~~♪

以上・・お母ちゃんによる後ろからのレポートでした。









▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
