焦らしてポン!

犬が怖かったダクですが。

まぁまぁ~気の合うお友達っぽい仔もちょびっとだけいます。




最近夜ん歩で会うようになったダックス君(年も名前も知らん!)

初めて会った時・・ちょっとだけクンクン^^しあってお別れ。

次~尻尾ゆらゆら~ルンルンでご挨拶に来てくれました。

聞けばその仔も犬が嫌いで犬を見たら吠えたてるらしい。

(あぁ~もう聞き飽きたそのセリフ(T_T))

でもダクは吠えられた事って・・無い?

甘えん坊で可愛い仔ですよ。大人しい感じかな?

ダクの事が好きみたいっすね(男同志やけど・・)

立ち話をするようになったのは・・最近ですね~

お父さんが大好きで寝るのも一緒なんだと♪

その飼い主さん~もうダクをべた褒め~♪

『男前や』

『凛々しい!』

『行儀が良い』

『大人しい』

『賢そうや』

『品がある』・・・・・・・・もしもし?

そこまで行くとわざとらしいっすよ!

いくらお母ちゃんが親ばか番長やゆ~てもね~

言い過ぎ~~

しかし^^それには落とし穴がありました。。

じゃね~とお別れ間際にポツン!

『うちの仔にそっくりや!』

出たー親ばか最強バージョン♪

お約束ですね?ドテ^^

と・・そんなダックス君。

朝ん歩で会いましたよ。

『男前で』『凛々しくて』『行儀が良くて』『大人しくて』『品があって』

『賢そうな』
ダクとダックス君です。

DSC_0576.jpg
肝心なダックス君・・影やないか!
DSC_0577.jpg
顔が見えんじゃないか!
DSC_0578.jpg
端っこすぎやろぅ=!
DSC_0579.jpg
似てる?と言われれば似とるね♪

『男前で』『凛々しくて』・・以下省略。

じゃね~でお別れ~

さぁ!歩くよ~

DSC_0580.jpg

DSC_0582.jpg
DSC_0584.jpg

DSC_0585.jpg

どっこいしょ~とルンルン♪

お散歩終盤~お母ちゃんはす~っとベンチに座ります。

黙ってると~伏せて待ちますが。

『ダク~あやめ~♪』と呼ぶと?

何か出るかな?

焦らしたった。


DSC_0587.jpg
『おやつかな?』わくわく・・
DSC_0588.jpg
お母ちゃんの手が~~ポケットにぃ~~
DSC_0589.jpg
『ダク~♪』
DSC_0591.jpg
『はい!』


『おりこうさん』でぽい。

『あやめ~』

DSC_0590.jpg

『はい!はい!はい!』

『良い仔ね~』でぽい!

DSC_0592.jpg

あやめ姉さんったら、おかわりぃ~♪
DSC_0586.jpg
あやめが貰うのか?食べる時に落とすかも?

真剣なお二方でした。






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR