

▲このページのトップへ戻る

器のちっちゃい私


こんばんわ・・


今日もとても良い天気晴れ


連休真っ只中ですが・・我が家は予定なしガーン

ダクとのんびりまったり過ごします音譜


ということで・・


のんびり散歩に出発~しっぽフリフリ


風もあって良い気持ち~ニコニコ


お友達「りろん君」と会いました音譜



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1241353952-340-255

ダクもでかいけど・・りろん君もでかい


りろん君はブリーダー直で飼い主さんの下へ。

月齢も変わらなくて唯一、一緒に歩ける仔です。


それに、とっても優しい男の子です。

今日初めて甘えてくれましたラブラブ

飼い主さんはいつもおやつをくれます音譜


「食いしん坊王子ダク」はりろん君を見つけると離れませんにひひ


おしゃべりしつつブラブラ~のんびりと・・


公園の一角で将棋愛好会?のおっちゃん軍団。

将棋する人。一杯やりながら楽しむ人ビール


見るからに・・浪速の下町です。


その時一人のおっさんが焼き鳥を(たれ付き)


りろん君の飼い主さんに渡し・・・


飼い主さん・・りろん君に一つあげて・・・


当然のようにダクにも・・・!!


あっという間の早業~!!食ったよ~叫び


あ~しょぼんまたカイカイが出る~叫び


「ダク~ダメやで」


おっさん・「鳥やから.大丈夫や」


「この仔味の濃いのん食べたらぶつぶつでるねん」


「犬に塩分は体に悪いんで・すいません」


「へ~お上品でんな・・」シラー


あ~ここで・・出たよガーン器のちっちゃい私


ムキになって

「犬は塩分を分解する力が無いからダメなんです」


聞けばりろん君は猫の餌も食べてるって叫び


「え~!!絶対あかんって~」

かなり・・ヒートアップしてしもーた・・ガーン


確かに昔は人間の残り物をあげてた・・


けど・・


体に悪いもんは悪い。


実際りろん君って今は健康そのもの・・


分かってもらえなかった・・


もっと言い方があったやろうに・・・


偉そうやったな・・・反省や。。。


何かを伝えるって難しい。。。


私って・・めっちゃへたくそやわ。。。


どうしても押し付けになってまうねんガーン


物腰の柔らかい人って・・・憧れる


何食べてんねんやろ?


可愛いおばちゃんの野望は・・遠い





何やら感じる視線が痛い・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1241356359-340-255


靴下を守りつつ監視してるダク



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1241356504-340-255


つまみ食い見つかり責められる私・・
その前にマットは何のためにあるのん?

前足しか乗ってないやん。にひひ

大らかなおかあちゃんを目指せチョキ






ドッグレスキュー譲渡会

東京自由が丘にて開催です。

http://www.dogs-rescue.net/?p=38


幸せになろうね♪

http://blog.livedoor.jp/banibanijr/



ご支援、応援お願いします。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:jon-ren様へ
>jon-renさん
おやつくれるのは大歓迎なのよ♪
おやつを使う社会化のやり直しをしてるからね
反対にあげても良い人が増えて欲しいとも思ってるもんで・・・
だけど・・焼き鳥はね~ちょっと困りました。
頑張りますよ~。
こちらこそよろしく♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-05-05(火)00:09 [編集]
1 ■こんばんは(^-^)
散歩してて何にも考えずにおやつくれる人ってありがたいようで…困る時あるよね~(泣)我が家もそうだった時は、いつも「病院でご飯しかダメって言われてるんで…良くなったくださいね(笑)」って大阪のノリで言うたりして大変だったよ!でも、なかなかだよね(´ω`)お互いに頑張ろう\(^O^)/これからもよろしく!
  • jon-ren
  • URL
  • 2009-05-04(月)18:26 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
