スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

我が仔記念日

2007年2月24日

ダクが我が家に来た日です。

我が仔になって6年…全てはここから始まった。







こんな小さな箱の中で、独りぼっちで、僅か2ヶ月足らずで、置かれてた。

そりゃ心も壊れるよな!!

こんな流通制度があるかぎり…なんも変わらん!!

色々あった6年やけど、

お母ちゃんの【いってまえ】についてきてくれてありがとう。

これからもお母ちゃんは、

【いってまえ!!】で突っ走るよ!!


覚悟せよ!!



「……………」


お母ちゃんの元に来てくれてありがとう。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: 美夢様へ
おめでとうをありがとう。
お祝い…実は…土日と寝込んでおりました( ̄▽ ̄;)
散歩は行けたものの寝っぱなしで、ダクとあやめは、お付き合いで一緒に寝込んでおりましたよ
両手に犬で私が幸せでございました。
埋め合わせに今度の休みはケーキでも奮発しようかな~♪
はい!!ず~っと楽しみますよ♪ありがとう。
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-02-25(月)23:59 [編集]
Re: ロビンちゃんへ
ロビンちゃん~オッス!!
おめでとうをありがとう。
最強…いつも変な声で「ダクちゃ~ん♪」ってうるさいねんで!!
普通でえーっちゅ~ねんな!!聞こえてる!っちゅ~ねん!!
まぁこんなお母ちゃんやけど、これからもよろぴく♪
おやつ?任しとけ!!ちゃんと言ぅ~とくな♪楽しく
by ダク
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-02-25(月)23:53 [編集]
Re: めいパパ様へ
こんばんわ~
おめでとうをありがとうございます。
そうですね~なんか夢中で突っ走って来ましたね。
最近は肩の力も抜けてきたような気もしますが、まだまだやりますぞ!!

ダクと出会ったおかげで良い出会いをもらいました。
人としてやり直せた気がします。
またまだ器はちっせー飼い主ですが(;´д`)
一緒にず~っと突っ走ります。
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-02-25(月)23:46 [編集]
Re: カイ母様へ
おめでとうをありがとう。
実は…コーギーを探していたとは…言えねー(( ̄▽ ̄;)
情けない顔しててん(;´д`)
色々あったけど、ダクで良かった!!って思います
誕生日よりも、やっぱり我が仔記念日の方が感慨深いですよね♪

小さいよね~可愛いよね~うんうんその通り!!
でも、頭が異様にでかかった!!心配したけど、無事に体が大きくなってバランスが整いました( ̄^ ̄)
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-02-25(月)23:38 [編集]
おめでとうございます
ダクちゃんお祝いしてもらいましたか?
誕生日より大事な日ですよねぇ
これからの1年もうんと楽しみましょうね
  • 美夢
  • URL
  • 2013-02-25(月)09:26 [編集]
おめっとうさん。ダクちゃん。
最強なお母ちゃんに出会えて良かったね。
これからもおいしいおやつよろぴく!

by ロビン
  • ロビン母
  • URL
  • 2013-02-25(月)05:35 [編集]
こんばんわ~

ダクちゃん~うちの子記念日おめでとう~!
ママと一緒に突っ走ってきたんだね~(*^^)v
この一年も元気で突っ走ってね~
おかあちゃんの家族になれて幸せだね(*^_^*)
  • めいパパ
  • URL
  • 2013-02-25(月)00:25 [編集]
記念日おめでとうございます!!v-344
ダクちゃ~ん、お母ちゃんのところに来れて良かったね~v-411
これからも、お母ちゃんについていこうね!おばちゃんもついていくよ!(笑)
お誕生日もだけど、自分とこの子になった日も特別ですよねっ。
ダクちゃん、小さ~い!!かわいい~~!当たり前か(笑)
  • カイ母
  • URL
  • 2013-02-24(日)21:00 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
