日常の一コマと~明日はお散歩会だよの巻

またまた~ごっつぅ前になっちゃいましたが。

春なのか?と思うような日の事です。
DSC_0682.jpg
お洋服なんか~いらねー!

DSC_0681.jpg

暑い位だったこの日。

DSC_0674.jpg

前日までは温風が出てた~謎の建物!

DSC_0675.jpg

冷風が出ておりました!

真夏は冷風が、真冬は温風がでてるこの小屋?

もう何年も涼んだり~温まったり~お世話になっています、

なのに~ダクは初めて!風の出所に気付いたもよう。。

DSC_0676.jpg
DSC_0677.jpg

今更ですが・・確認中。

DSC_0671.jpg

『涼しい~~』

DSC_0673.jpg

『なぁ~お母ちゃん♪』

ほっておくと何時まででもこのままっぽいので~

『さぁ!歩こう~歩こう~』

DSC_0678.jpg

『行くよ~』

開始そうそう~くんくん^^に夢中になったあやめ姉さん。

『ダク~待って~』

DSC_0679.jpg

『しゃ~ないなぁ~』哀愁漂う背中。。

『あやめ~行くよ』

DSC_0680.jpg

『はぁ~~い』

DSC_0683.jpg

ドンドン歩くよ~・・・・・・・・(ーー;)

DSC_0684.jpg

『俺は待つぞ~いつまでも待つぞ~』

あやめ姉さんが追いつきかけると~

DSC_0685.jpg
歩き出します、お利口ちゃんなのです、

DSC_0686.jpg

『男は待ってりゃいいのよ』

お構いなしにクンクン^^堪能するあやめ姉さんでした。

またまた待ってる~ダクなのです。

男はつらいよー(;一_一)

自由な女~その名はあやめ。

DSC_0687.jpg

お日様バンバン浴びてお昼寝です。

20130309_122740.jpg

『俺も~ねみー』

何とも平和な一日でした、

そんなこんなで~放置してる間に~

なんてこったい!土曜日はお散歩会じゃ~ないですか!

お天気も良さそうですね、

散トレ後初のお散歩会です、

皆さん色々と気づきや、手応えを感じているようですね。

試したい事、やってみたい事、たくさんあるかと思います。

その為にお散歩会はあるのですよ

バンバン試して~ガンガンやっちゃいましょうぞ!

いつものように11時に一つ目の広場に集合です。

ご要望等ありましたらどうぞコメント欄を活用して下さいね。

ご一緒して下さる方~土曜日もよろしくです、

アテンションぷり~ず♪で歩きましょう、



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
3月は
お休みします。・゜・(ノД`)・゜・。
実家のお片付けに追われます~。

ぽかぽか陽気になりますように。でも人は少ないといいですなぁ(^^;;

では、4月よろしくです(^_^)ゞ
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2013-03-15(金)23:52 [編集]
明日は残念ですがお休みしま~す!
参加される皆様、楽しんでくださ~い♪
次回は参加予定です!
よろしくお願いします(^◇^)
  • カイ母
  • URL
  • 2013-03-15(金)21:45 [編集]
はーい、らむで参加です♪
よろしくお願いします!
  • ビビアン♪
  • URL
  • 2013-03-15(金)21:26 [編集]
明日、よろしくでっす♪
参加しま~す!!
宜しくでっす!!
いつもどおり、離れてうろうろしておりま~す♪
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2013-03-15(金)17:39 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR