

▲このページのトップへ戻る

願い

自由が丘譲渡会開催~音譜


小雨決行です。

お近くの方是非~

可愛い~健気なわんこ達に会いに行って下さい。

 



幸せになろうね♪(代表のブログ)

http://blog.livedoor.jp/banibanijr/


岩手での譲渡会の様子はこちら

だらだらぁ~の日々(じゅんこさんのブログ)
http://junko514.blog80.fc2.com/blog-category-22.html


どの仔も

健気に頑張って来た仔ばかりです。


きっと・・

お散歩だってした事ない仔ばかりです。


全てを守り、慈しみ、

残された犬生を、一緒に笑って過ごして下さる方。


よろしくお願いします。。



里親も預かりもできない私は

お願いできる立場ではありませんね・・

それに

こうして書く事しか出来ないでいます。


ただの自己満足かもしれません。

私っていい人?って思われたいだけなのかもしれません。


でも・

応援したい。知ってもらいたい。

という・気持ちはたっぷりとあります。



これからも岩手レスキューは続きます。


引き続き

ご支援、応援、協力のほど・・

お願いいたします。



いつか・・


ダクの恐怖症を克服してやれた時


差し伸べる手を沢山持っている私であると信じて


がんばります。



それまでは。。


「頑張る人を応援する」


「ビビリで吠える仔との暮らしも楽しいよ」


「噛む仔ともちゃんと暮らせるよ~」


そんな日々を伝えていきます~・・


へっぽこですが・・



がんばります。。









▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:jon-ren様へ
>jon-renさん
いえいえ^^なんもしてませんよ~♪
何も考えない時も必要かな?とか.思う時もありで・・
生きてると色々ありますよね。。。
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-05-05(火)18:48 [編集]
1 ■こんにちは(^-^)
カキありがとうm(__)mパワーしっかりと貰ったからね(*^□^*)ありがとう
  • jon-ren
  • URL
  • 2009-05-05(火)15:21 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
