スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

尻尾は語る・・そして31日はお散歩会です。

ダクの尻尾はおしゃべりです。

ピン!と立てたり。

カチカチ振ったり。

動きが硬い時は警戒警報発令中。

動きも何やら~ロボットみたいになります。

逆に~心地いい時は

全体的に~ふにゃふにゃ~してます。

わんわんも激しいですが、体中でおしゃべりしてます。
話しかけると耳をぴくぴくさせてるし

『なんか良い事あるかも?』なんて察知した日にゃ~

鼻の穴が膨らんだり~膨らんだり~(膨らみっぱなしかよ!)

お母ちゃんのしゃべりが長い!

上唇の中に空気をため込んで~『もふもふ』『ぱふぱふ』

『長いんじゃ』

見ていて飽きない男です。

そんな男とお散歩に付き合わされるあやめ姉さん。

DSC_0835.jpg

一生懸命後を追います。

追いついた!と思ったその時~ダクが急に止まった!


DSC_0836.jpg
ダクのケツに~ごっつんこ!(ーー゛)

DSC_0837.jpg

面白いほどのピンピン尻尾。

あやめ姉さんも~ダクにお付き合いで~『何?何?』

何を見つけたんでっしゃろ?

DSC_0840.jpg

おーー黒いトイプー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

危険!危険です!天敵トイプーっす

早め早めのアテンション!いざ!

あれ??

DSC_0838.jpg

一瞬で下がるテンション。。

フェンスを認識したのかどうなのか?

『誰かな?』Oちゃんか龍くん(お散歩会わんこさん)と間違えたのか?

『行ってみよ~』

知ってる仔かな~??

DSC_0841.jpg

知らん仔だった。ちょっと大きめトイプーちゃん。

『あの仔知らんーー!』

一瞬で・・

DSC_0839.jpg

ゆらゆら~尻尾がカッチカッチの硬い動きに!

ココは一発!

『ダク~!!』

はい振り向いた♪

DSC_0842.jpg

あやめ姉さんがね・

ダクは目だけで省エネバージョン。。

この一瞬の間のおかげで~トイプーちゃんは遠くに~♪

DSC_0843.jpg
『おらんくなった・・まぁえ~か』

くんくん^^くんくん^^

チラリと見えるあやめ姉さん~再びの『なんなん!!』

帰り際~お友達ワンコさんが前方から歩いてくる。

飼い主さんと『あら!おはよう~』と挨拶。。

『おはよう~ダクちゃ~~ん』明るく呼んでもらって~

『は~~い♪なんですか~~♪』

ルンルンで~駆け寄った♪

DSC_0844.jpg

あやめ姉さんがね・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

31日(日曜日)はお散歩会ですね。

コロコロ変わる天気予報。

何だか微妙な予報です。

当日の朝の空模様と雨雲レーダーを見て。

31日の朝7時半位に開催か中止かアップいたしますので

ご確認ください。

微妙な方が人も少なくて良いかも♪

土日が見ごろな桜。。

当たり前に考えると、、

みんな土曜日に行くやろ~♪

曇り・曇り・・念じておきます。

いつものようにご要望のある方。

コメント欄をお使いください。

ではでは~日曜日。よろしくです。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: sakopi様へ
こんばんわん♪
おほほほ~魂は無事でしたぞよ!
予想外!で少なかったですよん。ただおこちゃま多し!
入り口付近はかなりの人混みだったので~いつもの広場に流れてきたみたいです。
バドミントン始まるし~ボールはバンバン飛んで来るし~で即効で風車裏へ行きました~。

  • ダクママ
  • URL
  • 2013-04-03(水)01:09 [編集]
Re: なっちぇる母様へ
こんばんわ=♪
そちらはこちらと比べ用が無いほどの人出なんでしょうね~普段も混んでますもんね。

今年は満開が早いですよね!今日の雨で散ってしまいそうですね。

緑地は見ごろで~お天気も曇りで良い感じでしたよ。
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-04-03(水)01:06 [編集]
Re:挑戦のt子様へ
こんばんわ・色々大変な日々でしょうが頑張って!
お散歩会は無事・・魂も留まってくれました。
緑地以外の地域が凄い荒れようだったようで・お花見は少なかったです。それでもまぁまぁの人出でした。
風車裏でまったり歩いてきましたよ。
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-04-03(水)01:04 [編集]
今日のお散歩会、欠席します。
魂抜けないように、気をつけてくだされ~。
  • sakopi
  • URL
  • 2013-03-31(日)08:55 [編集]
私も欠席です
こちらも桜満開、人出も満杯!
この週末がピークでしょうか。
私も今回は欠席させていただきます。
近所のお散歩でも、人が多くて
神経つかって疲れちゃいます。
お天気、ほどよい曇り加減だといいですね。
  • なっちぇる母
  • URL
  • 2013-03-31(日)00:01 [編集]
欠席します
明日は、欠席しま~すv-356
・・・曇り・・どぅなるでしょうね~・・v-394
うちの近所の公園・・今日は、まぁまぁの人でした。ってことは・・明日かも!!世の中のお花見日は~v-399
頑張って~~~v-91

自分は、参加しないので・・純粋にブログアップ、楽しみにしておきま~すv-411
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2013-03-30(土)22:32 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
