強風に追い打ちの雨だった日。

すでに水曜日になろうかとゆ~のに・・

日曜日の事を書こうと思います。

なぜなら?

画像を取り込んでしまっておるからです!

アップしてこその画像ですから~♪

衝撃画像?全然~全く~さっぱり~ふ・つ・う・です(;一_一)

まぁ~見てやろうとゆ~心優しいお方に向けて発信いたします~♪
前日からの大荒れの天気。

風はビュービューでした。

そんなに寒くも無く~気持ち良い位の気温だったので出発いたしました。

DSC_0968.jpg

大荒れだった昨日の様子を物語るような凄まじい足もとです。

お二方は元気です。

DSC_0970.jpg

強風にも負けずにしがみついてた桜の花。

「頑張ったね~」花に語り掛ける・・変なおばちゃん。

DSC_0971.jpg

ダク・・きっと「びろん君」を探していると思われます(会えなかったね)

「もう帰ったんちゃう?」
DSC_0972.jpg

「探しに行く?」

この一言がダクに火をつけた~

DSC_0973.jpg

「よっしゃ~」

DSC_0974.jpg

のんびり構えてた~あやめ姉さんにも火が付いた

DSC_0975.jpg

あやめ姉さんの見事な走りっぷりをどうぞ~

DSC_0976.jpg
DSC_0977.jpg
DSC_0978.jpg
DSC_0979.jpg
DSC_0980.jpg
この時・・すでにダクは「びろん君」の事どうでもよくなっております。

DSC_0981.jpg
あやめ姉さんの尻尾ですが上がっておるんじゃなく風で煽られております。
凄い強風でしたよ。でも元気っすね♪

DSC_0982.jpg
元気が一番~♪

な・な・・なんと~ここで大粒の雨が降って来ました。

連日であります。急ぎますよ。


DSC_0983.jpg

帰りますよ~

ここからも~大急ぎで家を目指すお二方の様子をどうぞ。

DSC_0984.jpg
DSC_0985.jpg
DSC_0986.jpg
DSC_0987.jpg
DSC_0988.jpg
ダクの尻尾も風で舞っております~!

あやめ姉さんは水たまりの上は絶対に歩かなかったんです。

足が濡れるのを極端に嫌がってました。

「あやめ~ジャンプ!」

DSC_0989.jpg
歩いてる(ジャンプじゃないけど~良いのだ!)

DSC_0990.jpg

走る~走る~あやめ姉さん~♪

風に立ち向かい~雨に降られ~
DSC_0991.jpg

ずっと走ってた二日間でございました。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR