

▲このページのトップへ戻る

土曜日はお散歩会です。連絡事項アリです。

来る13日(土)はお散歩会です。

桜もう散っているでしょうね~


DSC_0997.jpg
今朝の公園の桜です。

花見は終わった!やりぃ~~♪

しかし~
予報によると・・すげぇ~良いお天気らしいっすよ。

いやもう始まりましたね~

行楽シーズン!
余所へ行けよ・・

かなりの人出~犬出~そして~お子ちゃま出~でしょうね~

アテンションぷり~ず♪にインターセプト!

トレーニングにはもってこい!っじゃ~あ~りませんか!

・・・っと思わな~やってられん!

しかし~お散歩会の目的は

楽しく~笑いながら~相棒との絆を育むです。

無理は禁物です!

広場があんまりな様子だったら、

参加者さんが集まった時点で風車裏を歩こうと思います。

風車裏コースには売店も販売機もありませんので

参加される方は、各自人用・犬用飲み物、食べ物持参下さいね。


お散歩会ももう3年です。

最近なんだか~惰性で続けてるんじゃ~ないか?(私自身の事です)

毎回目的をしっかり持って参加されてる方に申し訳ないんじゃないか?

何だかそう感じるんですよね。

初めてのお散歩会・・真剣でドキドキでした。

同じ方向を向いて歩く仲間が出来た事。心から嬉しかった。

もちろん!それは今も変わりません。

新しいお仲間さんが出来るたびに、嬉しくて心が引き締まります。

どれだけ回を重ねようとも、初めての気持ちを忘れちゃイカン!

そう気持ちを新たに致しました。

こんな頼りない幹事ですが、今までと変わりなく共に歩いて下さいね。

皆に感謝です。

お散歩会の趣旨目的を今一度叩き込んで歩こうと思います。

チャーリーママさんのブログです。
『私は社会化のドッグトレーナー』

『お散歩トレーニングを組み立てる』のカテゴリー

ではでは!土曜日11時に一つ目の広場にてお待ちしております。

*注

揃い次第移動する事になるかもしれませんので、

参加される方は、コメ欄でも携帯にでも構いませんので~

出席の連絡くださいね~要望のある方もコメ欄お使いください。

ではでは~よろしくお願いします。

可愛いあやめ姉さんで〆ます~


DSC_1002.jpg
DSC_1003.jpg
DSC_1001.jpg

ダク・・忘れてた~

DSC_1007.jpg
「俺もいます」


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: おかん様へ
こんばんわ~。
そうですか~ご不幸が・・お悔やみ申し上げます。

行楽者ーなんぼのもんじゃぃ!の心意気で。誰もいない風車裏に行ってきます。(無理はしない主義)
また覗いて下さい♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-04-13(土)01:28 [編集]
Re: marble様へ
こんばんわ♪全然遅くないですよ~!連絡ありがとうです。

春くんと一緒ですね~了解っす!ガンガン歩きましょうぞ!
宜しくです。
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-04-13(土)01:25 [編集]
Re: ビビアン様へ
了解です~

イケるとこまでいったって下さい~♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-04-13(土)01:23 [編集]
Re: じゅん様へ
颯ちゃんの目の具合いどう?きっと順調だと思ってるよ。
そんな時が一番大事やしね~無理は禁物!
お休みだと思ってたんやけど~じゅんさん・・単独参加?(笑)
犬まみれになりに来るのね♪
楽しいぞ!
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-04-13(土)01:23 [編集]
Re: 挑戦のt子様へ
こんばんわ~!
サラちゃんお泊りから帰って来るんや!そりゃ~甘えん坊さしてやらなあかんね。

人出・・もう開き直って~即効風車裏へGO=ですよ。
頑張るけど~無理はしない~これ鉄則っす。

また次回よろしくです。
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-04-13(土)01:00 [編集]
Re: カイ母様へ
人出ね~残念やが、すこぶるいい天気らしいぞな。

こりゃ~魂にひもつけとかないとね!

最後尾ね~了解~♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-04-13(土)00:58 [編集]
Re: 美夢様へ
参加了解っす~龍&颯コンビですね?
目指せ2頭引きのスペシャリスト!
よろしくです。
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-04-13(土)00:56 [編集]
Re: sakopi様へ
> こんばんは♪
こんばんわ~♪
全て了解っす♪移動となったらメールしますね。
風車裏は誰もいないからきっとすぐ合流できると思います。
まっすぐ行って折り返し帰ってくる。コースで歩いてるから慌てないで良いよ♪
よろしくです、
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-04-13(土)00:55 [編集]
明日はお仕事でお休みです
とコメントの予定やったのに・・・

知人に不幸があって
お仕事も日にちを変更してもらいました><

行楽者になんか負けるなー!!
またブログを楽しみにしてます
  • おかん
  • URL
  • 2013-04-12(金)22:32 [編集]
こんばんは。
遅くにすみません。
はる連れで参加します。
よろしくお願いします
  • marble
  • URL
  • 2013-04-12(金)20:30 [編集]
参加しまーす!
あまりに混雑してたら早退するかもしれないですが、行けるとこまで頑張りまっす^^
  • ビビアン
  • URL
  • 2013-04-12(金)17:28 [編集]
明日は、颯ちゃんは大事をとってv-361お休みにしようかと。。。
夏休みまで残り少ないのにぃぃv-404

で、私 参加しまぁすv-344
あ~、気楽気楽(笑)
いえいえ、ちゃんと、学びの姿勢を持って行かせていただきますよっ!!
  • じゅん
  • URL
  • 2013-04-12(金)12:52 [編集]
欠席します・・
明日は・・欠席しますv-406
今日の夜、長いお泊りから、サラ帰宅する予定なので・・明日は、ちょっと・・ゆっくりさせてあげるつもりですv-356

明日は、暖かくて・・半端ない人の多さだと思いますが・・頑張ってくださ~いv-91
健闘を祈りますv-391
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2013-04-12(金)11:01 [編集]
参加しま~す!
人出はどうでしょうか~~??
参加されるみなさま、よろしくお願いします!
最近少しマシにはなってきたような気もするのですが、後ろを気にするので・・・。
後ろからついて行かせてもらいますね~v-286
  • カイ母
  • URL
  • 2013-04-12(金)10:50 [編集]
おはようございます
参加しまーす
よろしくお願いします
  • 美夢
  • URL
  • 2013-04-12(金)05:35 [編集]
こんばんは♪
13日、参加予定にしてます。
早めに着くようにしますが、広場までの人、犬、子どもの状況によって、
どれ位時間かかるかわかりません(>_<)
なので、私が着く前に移動、となりましたら、メールいただけますでしょうか?

ダクママさんも手が塞がっていて大変なところ、申し訳ないのですが…電話、取れないと思うので…。
早め早めに着いて、広場にも遅れず行けるよう頑張ります…引き返したらごめんなさいです^^;
  • sakopi
  • URL
  • 2013-04-12(金)01:43 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
