あたしだって若いのよ!

DSC_0997_20130416002809.jpg

もうすっかり葉桜です。

花びらが舞うロマンチックなお散歩・・と思います?

それがね~まためんどくさいんすよ。

花びらが散り・・花が散る・・

DSC_0992.jpg


そしてそれは、地面に積もる・・

DSC_0993.jpg


そして~このお方たちはその上を歩くのです。。

DSC_0998.jpg


そうして・・



DSC_0999.jpg
あやめ姉さんは、お掃除しながらとなるのです。

ダクも必然的に・・

DSC_1000.jpg

ぶらぶらさせとります。

これが!またあなた!とれねーーー(T_T)

なのでもう”ほっちっち”で家の前でまとめてとっております。

はぁ~でございますよ。

まぁこのお方たちはそんな事

”どうでもいい”
DSC_0994.jpg

うひゃひゃひゃ~♪

DSC_0995.jpg

こりゃ~たまらん♪

DSC_0996.jpg

うまうま~~♪

DSC_1006.jpg
オヤツの後の水はうまいぜ!

能天気なのでっす。



DSC_1004.jpg


DSC_1009.jpg

この場所に来ると何故かあやめ姉さんは
DSC_1001_20130416002840.jpg

遠くを見つめます。

DSC_1002_20130416002839.jpg

少し・・顔をあげて・・
DSC_1003_20130416002839.jpg

物思いにふけっているように。。も!見えますね。


何を考えてるんでしょうな・教えて欲しいもんです。


次の日の朝ん歩でも

DSC_1008.jpg

ダクのおケツをひたすら追いかけるあやめ姉さん。

一歩下がる大和撫子・・(ほんまか!)

そして同じ場所で・・


遠くを見つめておりました。

「何してるんやろう?」

間近で観察してみました。。

何してたと思います?

空気の匂いを嗅いでいました。

ちょっと顔をあげて~

ちょっと右に傾けて嗅いで~

ちょっと左に傾けて嗅いで~

DSC_1010.jpg
そして遠くを見つめる。

ふっと・・振り返り・・またダクのおケツを追います。


DSC_1013.jpg
DSC_1014.jpg
DSC_1015.jpg
DSC_1016.jpg

不思議な仔ですよね~凛としてるようにも見えて。

脆くて繊細なとこもあって。

かと思えば・・

ダクに体当たりかます女番長でもあります。

帰るよ~となると俄然張り切って歩きます。

DSC_1017.jpg

当犬は・・お母ちゃんを引っ張って歩いているつもり。

「お母ちゃん!ついといで!」・・なつもり。

しかし~悲しいかな・・遅!(;一_一)

DSC_1018.jpg

余裕で並走~♪

ずっと・・このまま若いつもりで突っ走っておくれ~

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: ロビン母様へ
こんばんわ~♪

> あやめちゃんに会う度に命の大切さを感じます
> 本当に出会えて良かった♪

ありがとうございます。そう言ってもらえると・感無量っす(T_T)

ゆっくり・・ですよね~ゆっくりしながら~楽しく頑張ってもらいたいです。

私も~ゆっくり生きたいです。
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-04-17(水)00:48 [編集]
おはようございます

あやめちゃんに会う度に命の大切さを感じます
本当に出会えて良かった♪

ゆっくりゆっくりね!
私もゆっくりと過ごしております
  • ロビン母
  • URL
  • 2013-04-16(火)06:03 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR