一対一でも、ゆるゆるです♪

お散歩は、殆ど2頭で行きますが、

たまに~あやめ姉さんがとんでもなく爆睡してる日があるんです。

無理矢理起こすのもね~で!
ダク単独で出発します。

毎回~がうがうしてたテリアの仔が前からやって来る。

以前はガンガン系だったテリアちゃん。

同居犬のシーズーちゃんが18歳という天寿を全うし。

なんだか・・しょんぼり~ぬ。

DSC_1068.jpg

ダクも何だか不思議そうに見つめています。

ガン見に移行する前に~ミッションスタート!  カン!!

数歩前に近づく・・「ダク~」
DSC_1069.jpg
『そうそう♪』

なんだか~まだちょっと力が入ってます。

もう一歩前に~ずぃ~!

DSC_1070.jpg

『タンタン♪マーク』

『ダク~行くよ~』

DSC_1071.jpg

同時にリードを真上に持ち直す。

そのまま~ナスカンを垂直に~一瞬立てる!

緩めながら~前に進む~

DSC_1072.jpg

『マーク!』

不安げかな~おやつをど~ぞ!

DSC_1073.jpg

そのまま~脚側へと~

DSC_1074.jpg

ぶ・ぶ・ぶっらぼぅ~♪

ゆるゆる~と歩きます。

DSC_1075.jpg

匂い嗅ぎも~やりなはれ~

ゆるんゆるんで~のんびりと歩きます。

この何日か暑い位の気候ですね。

ダクちゃん~のどが渇いたんですね。

DSC_1076.jpg

気持ちは分かる!手に取るように分かるぞ!


でもな~そこはな~~~

DSC_1077.jpg

役所の方~~お願いします。

蛇口を・・蛇口を・・復活して下され。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR