大どんでん返し~!

もうすっかり葉桜になってしまいました・・

花見シーズンの人出との戦いが過ぎ・・

新たな試練のシーズンがやって来ました・・
桜の木の下を歩くお二方・・

さっさと行ってしまいましょ。

なぜなら~↓

DSC_1103.jpg
散った花びらがたくさん積もっています。

DSC_1104.jpg
こうなって~~

DSC_1106.jpg
こうなるからでっす(T_T)

DSC_1107.jpg
お掃除しながら歩く~お二方・・勤勉っすね・・・(ーー;)

尻尾に色んな物をぶら下げたダクの視線の先には?

DSC_1108_20130423001751.jpg

さっぱりした~『そら君♪』

ちょこっとご挨拶をして~バイバイ~

いつもぴったり引っ付いて歩いているのに~

DSC_1109.jpg
今日はなんでやねん?
DSC_1110.jpg
離れ離れ~~(ーー゛)

DSC_1111.jpg
『ダク~下りて来れなくなるよ~』

DSC_1112.jpg

さてさて^この後~再び。

DSC_1114.jpg
巡り合うお二方~

柴~ず3頭引きに遭遇~

DSC_1115.jpg
滑り台の下に隠れる~ダクちゃん。

すれ違った後も~気になる~気になる~


『はいはい~行きましょ!行きましょ』
DSC_1116_20130420005430.jpg

情けない顔ながらも~歩くダク~ファイト!

一難去って~また一難。

DSC_1117.jpg

前方に~トイプードル~天敵NO~3しかもお初わんこ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

『マーク!』その瞬間~ダクが視線を逸らした!

これが出ると~『犬はいない~気のせい』と思い込もうとしているサイン!

スルーするぅ~♪やん♪

お母ちゃん~調子こいて~激写スタンバイ!

スルー成功!!!・・・・・・

そっぽ向くダクと同じフレームに相手ワンコ。

撮っちゃおうっと~♪♪



相手ワンコがいるはずの場所に・・・

DSC_1118.jpg

あやめ姉さんが・・・・

かっ跳んでいた。

うそぉ~~ん。うそぉ~~ん。うそぉ~~ん


『あやめよ!お前もか!』

『あやめ~』呼び寄せて~相手を見たら。。

『元気ね~♪』とニコニコしながら去っていかれた・・

あははは~~まぁえ~か!(←良いのか?)

一部始終を見てた(そっぽ向いてたけど)ダク。。

振り向くと?

DSC_1119_20130423001751.jpg

木の陰に隠れてた 

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR