寄り添う女。。

あやめ姉さんは・・
DSC_1139.jpg
ダクの引っ付き虫です。

自由に~ふらふら~と歩いてる時も多くなりましたが、

ダクに何かがあった?と察知!
ダクちゃん・・「たそがれちゅう~」~♪今は夏~そばにあなたはいな~い~♪
DSC_1123.jpg
『あたしがいてますやん」

*ダクちゃん、移動しての「たそがれちゅう~」~♪幸せな~ゆめに~溺れていたけれど~♪
DSC_1126.jpg
『ダク・・何か変?』(いつも変ですが)

~♪さだめとゆぅ~いたずらに~引き裂かれそうな~

DSC_1125.jpg
『側におったるぅ~』

この愛~~♪たそがれマイラブ♪


時に・・

DSC_1129.jpg

どうにも気になる仔もいたりする・・

アテンションぷり~~ず♪

『ダク』
DSC_1131.jpg
『はい!』『そうそう♪』

おしりもぞもぞ~

『ダクちゃ~~ん♪』足を一歩出す。

DSC_1132.jpg

『分かってます』『マーク!』

すれ違うまで~このままお母ちゃん見ときんさい!

DSC_1133.jpg

『そう!そうやでぇ~』

DSC_1134.jpg

『よっしゃー!』

もしも!の為に・・あやめ姉さんのリードも短く持っております。

もしも???

DSC_1118.jpg
これでおます・・・

何事もなく。。ミッション終了♪・・ほっ・・

何故かこの日は『固まりday』だったダクちゃん。
DSC_1140.jpg

携帯で話しながら歩く”おっちゃん”が気になった。
(以前は吠えていた)

そこへ~

DSC_1141.jpg
早足で駆けつける~長い仔がぁ登場!

『さっさと~』
DSC_1142.jpg
『歩きなさいよ~』

体当たりをぶちかます!

DSC_1143.jpg

一歩が出たダクちゃんなのでした。。

あやめ姉さんって~
頼りになるぅ~~


おもしれー


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: じゅん様へ
> ダクちゃんがあやめちゃんに引っ付いてるんかと思ってましたv-405
> 逆なんですねぇ。

そうねんですよ~家の中ではお互いマイペースなんですが、外ではあやめがダクのおケツを目指して歩いております。
ダクが匂いを嗅ぐ→慌ててダクを押しのけて自分が嗅ぐ・・ダクの行くとこ・すること・真似っこしたいみたいですよ~♪


> ダクちゃんの背中を押すあやめ姐さん 素敵v-352
姐さんですから!いじいじしてると~『ピシ!としなさい!』と体当たりしとります。
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-04-26(金)00:51 [編集]
Re: 挑戦のt子様へ
レス遅れました~<(_ _)>
ですよね~来た頃は何度も体当たりをぶちかましてましたよ。
兄とは思ってない事は確かです!(笑)

ダクが他の仔(女子)に?ヤキモチは・・無い!『ふ~~ん』な感じです。
人に対しては『あたしが先!』はあるみたいです。押しのけてますよ~力では絶対に負けないはずなのに・ダクは譲っておりますです。

で・・飲み会・・残念~(T_T)
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-04-26(金)00:47 [編集]
ダクちゃんがあやめちゃんに引っ付いてるんかと思ってましたv-405
逆なんですねぇ。

ダクちゃんの背中を押すあやめ姐さん 素敵v-352
  • じゅん
  • URL
  • 2013-04-25(木)22:24 [編集]
なんやろー♪
あやめ姐さんは、何と思っているのかな??
子供、兄弟、彼(笑)??
まっ、仲間で家族なんでしょうけどね~v-415
ダクくちゃんが、他の女子に行った時・・やきもちとか、やくのかな??どぅです??v-391

それと・・ダクちゃん、もぅほぼ完璧に、ダクママさんに注目してますねv-405
日々のトレーニングの賜ですか・・v-353

で、飲み会いつですか(笑)
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2013-04-24(水)15:42 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR