スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

本日!お散歩会です。

おはようございまっするぅ~♪

素晴らしく・・・


晴れーー!!

鶴見緑地もかなりな賑わいになるでしょうね~(ーー゛)

何があろうと~声が届く!

究極の~

アテンション♪ぷり~~ず♪を目指す!

絶好のトレーニング日和でございます!


今日は~お初のお仲間さんがいらっしゃいますよ。

関東から帰省中のムットママさんも~だぁ~りん♪と参加されます。

いつものように、へらっへら~と引き締めるとこは引き締めて(←これ私)

今日も大笑いしながらゆるゆるっと歩きましょう。

参加される皆様。

一日~よろしくお願いします。

ではでは~後程~~♪

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: スリンママ様へ
> 本日はありがとうございました!

いえいえ~参加して下さってありがとうございます。
対面時ちょっと心配してたんですが、(ダクのチンピラ)スリンちゃんがめっちゃ穏やかな雰囲気だったので~お互い落ち着いていたように思いました。

初めてで緊張されるの分かりますよ、細かい事は気にしないで良いので~ドンと来いっすよ♪

> 皆様の声かけでなかなか歩かない愛犬が、一生懸命歩いている姿を見て、ウルッときました。

でしょーでしょー!!お散歩会では『え!こんな事が出来るの?』って発見がいっぱいありますよ。普段の取り組みが出てくる場所ですよ~普段から丁寧に取り組まれているのがよ~~く分かりました。
> 飼い主についていきたい!と思って貰う事を改めて強く思いました。
> 5月の散歩トレでもご迷惑をかけてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
はい!是非!一緒に歩きましょうね。

> 愛犬は暑さと疲れで爆睡してます(笑)

確かに・・フレブルちゃんにとっては過酷な気温でしたよね・頑張ったね~ハナマルちゃんです。

> どんな夢をみるのやら(^^)
ねー聞いてみたいですよね♪

またよろしくです。
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-04-29(月)18:08 [編集]
Re: ロビン母様へ
こんばんわ~♪
お疲れさま~&ありがとうございました。

ムットママさん~パワフルですよね~一緒に歩けて嬉しかったですね。

ロビンちゃん~明らかに覚えておりましたですね。お初のご主人に狙いを絞るあたり・・やりますな!(^^)!
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-04-29(月)18:02 [編集]
ありがとうございました!
本日はありがとうございました!
初参加なので、緊張と興奮する&歩かない愛犬と歩くって事だけでイッパイイッパイで、ご挨拶もきちんと出来ず すみませんでした。
そんな私達を暖かく見守り、励まして一緒に歩いて下さって本当にありがとうございました!
皆様の声かけでなかなか歩かない愛犬が、一生懸命歩いている姿を見て、ウルッときました。
飼い主についていきたい!と思って貰う事を改めて強く思いました。
5月の散歩トレでもご迷惑をかけてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

愛犬は暑さと疲れで爆睡してます(笑)
どんな夢をみるのやら(^^)
  • スリンの飼い主(^^)
  • URL
  • 2013-04-28(日)20:24 [編集]
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします。

ムットママさんが来られるんですね♪

たくさんおやつをいただきましたのでロビン覚えてるかな?
楽しみです
  • ロビン母
  • URL
  • 2013-04-28(日)08:13 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
