連休あれこれ①

気がつきゃーゴールデンなウィークもはるかかなた・・


ふと・・・気づくと

更新してねーーじゃないか!!

こんだけ放置してると・・何から書きゃー良いのかさっぱりっす。。(;一_一)

撮りためた画像でも・・・(誰じゃ手抜きという奴)

いってみよー



お散歩会が終わって~怒涛のごとく労働した3日間

カレンダー通りの職場・・全く気が利かんったら・たら・たら・・(ーー;)

思えばこの3日間が一番しんどかったっす。。

体はゴールデンなウィークに変換されとるのに・・労働って・・(T_T)

なんとか任務遂行し・・再びの連休~♪

連休ってったって~お出かけの予定何ぞなく・・

ただただ・・いつもの散歩コースの公園をのんびり時間をかけて行く位な我が家。

そんなのんびりモードで出かけた公園。。

いきなり出くわす。

鳩の大群

DSC_1208.jpg

矢印の鳩ぽっぽ~が羽根を広げております。

きっとでっかいパンでもあるんだろう・・何気にズーム!
DSC_1209.jpg
分かります?食べ物を取りに行こうとする鳩!

羽根を広げてますね。威嚇?『これは俺の(私かも?)もんじゃ』か?

DSC_1210.jpg


何やら~迫力すらありました。

ダクちゃんは?はてさて~鳩に突撃するのでしょうか?

DSC_1211.jpg

おほほほほ~~びびりぃ~健在!この距離をしかと!保っておりました。

お母ちゃん・・『ほぉ~~』とか『すげー』とか

鳩の迫力に見とれておったんですね^^(ダク達はほっとらかしとも言う)

おもむろに・・

DSC_1213.jpg

距離を取ったお二方でした。

その後は・・

DSC_1219.jpg

のんびりと~ゆるゆる歩いて~

DSC_1216.jpg

ゆるゆる~ちっこもして~

DSC_1215.jpg
咲いたばかりの花を愛でたり。。

もうのんびりを満喫しておりました。

お散歩終盤~ベンチによっこらしょっと休憩っす。

涼しくて気持ち良い風がふいていました。

DSC_1218.jpg


『こりゃ~極楽♪極楽♪』

DSC_1222.jpg
あやめ姉さんも風の方向を確認しております。

DSC_1223.jpg

なんか~可愛い~♪(親ばかマックス~♪)

『あやめ~~』

DSC_1224.jpg

『なに?』

『気持ち良いね~♪』

DSC_1221.jpg

のんびり~休憩~時間が止まったみたい~(あら~メルヘン♪)

『涼しいな~ダク♪』

20130429_103349_convert_20130508010015.jpg

我が家のゴールデンなウィークはこれで始まりました。

つづく・・



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR