連休あれこれ・・②

連休初日・・のんびりとしたお散歩・・かに見えて。

実は、意識してなが~~い時間をかけました。

それはなぜ??

それはね。
関東から帰省中のムットママさんを囲んでの。

交流会(名目はなんでもえ~んです!)があったからです。

開始時間は・・夕方~5時!

まだ明るかったっちゅ~ねん!

延々と続く。。大宴会。

食って~呑んで~しゃべる!

DSC_1234.jpg
写真・・こんだけ!ムットママさん写ってないし。

ムットママさんにお会いするのは3度目ですが、

違和感なっしんぐぅ~で会話が弾みました。

『散トレってどんな感じ?』とか・・

よくもまぁ~犬の話でこんだけしゃべる事があるよなと・・

延々5時間!犬の話オンリーでした。

毎回同じ結末になるんですがね。

やっぱり名前を呼んでおやつ・・だよね。

二次強化子をいかにたくさん装備するか?

色々と話は尽きず、、めっさ楽しい時間でした。

ムットママちゃん~次回の帰省時には

鶴橋ランチ焼肉コースをばご一緒しましょう。


そんな楽しい飲み会の次の日は。。

案の定~寝坊~~。。

必然的にお散歩が~~遅くなってしまったぜ。

まだ5月なのに~少々・・暑うございました。

DSC_1226.jpg

それでも元気なお二方。

暑かろうが~寒かろうが~ピキ!となったら。

DSC_1227.jpg

忘れちゃ~ならねぇ~インターセプト!

DSC_1229.jpg

水を飲んで~リフレッシュ♪

日陰に行くよ~

DSC_1230.jpg

一般的に『チャラ男』と呼ばれるような方。

前方に~歓談中っす。

ダクちゃんにとって・チャラ男=お兄ちゃん♪

おケツふりふり~~ズンズン前進!

DSC_1231.jpg

身を委ねております。

『行くよ~』
DSC_1232.jpg

『チャラ男グループ』から離れたくない。。。

お別れのご挨拶に・・

DSC_1233.jpg

別にどうでも良いあやめ姉さん・・しら~~でした。

人懐こいのか~ナイーブなのか・・

めっさ面白いダクなのです。



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: sakopi様へ
こんばんわ~レス遅くなりました~<(_ _)>
> GW、スペサルでしたね。
> ワタクシ、参加できず残念でした。
うふふ~スぺサルでしたよ~(特に夜の部)
sakopiさん色々忙しいからね~次回は是非!スぺサルな夜を共にしましょう♪

> チャラ男くんが好きなダクちゃん、お兄ちゃんに似たにおいを感じるからって…すごい、チャラ男に般化できてるってこと?(笑)

チャラ男だけじゃ~ありませんことよ!作業着もOKっす。ついでに言えば、建築現場もOK!
しかし!我が家に全く縁が無いスーツと制服は全く無理っす!警戒マックス!ですのよ!一杯帰りのサラリーマンなんぞ~全身全霊で警戒しとります。おほほほ~♪

> うちは中坊と生意気小学生女子がいて馴化されておりますはずですが、ちっとも般化出来ずにおりますよ。
中坊と生意気小学生・・sakopiさん家のお二方はきっと世間一般の中坊・小学生とは一味違うんですのよ!
イジー君に対する態度や振る舞いがちゃんと”イジー仕様になってるんですのよ~

> ダクちゃんの学習能力、あっぱれでございます!
とんでもございませんことよ!毎日みてりゃ~慣れるってもんですのよ!

> ※言葉遣い、間違ってたらご勘弁ですよー。
> 雰囲気、でね。雰囲気…(勉強不足スマソ)

あはっは~♪
ワタクシも雰囲気・・雰囲気・・(;一_一)
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-05-10(金)23:39 [編集]
GW、スペサルでしたね。
ワタクシ、参加できず残念でした。

チャラ男くんが好きなダクちゃん、お兄ちゃんに似たにおいを感じるからって…すごい、チャラ男に般化できてるってこと?(笑)
うちは中坊と生意気小学生女子がいて馴化されておりますはずですが、ちっとも般化出来ずにおりますよ。
ダクちゃんの学習能力、あっぱれでございます!

※言葉遣い、間違ってたらご勘弁ですよー。
雰囲気、でね。雰囲気…(勉強不足スマソ)
  • sakopi
  • URL
  • 2013-05-09(木)10:12 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR