

▲このページのトップへ戻る

連休あれこれ・・④ドキドキがいっぱい。

連休あれこれシリーズもこれで終了です。

懲りずに付き合って下さってさんきゅぅです。

ずっと平和なお散歩だったのに。

ピキピキのドキドキだった連休シリーズ最終回です。
(↑そんな大げさな・・)

それは・・お散歩も終盤に差し掛かったころの事。
ルンルン♪で歩いていた私たち~!

不意に聞こえる。。犬の激しい吠え声~

3頭の犬が~激しいガウガウ合戦だ~

DSC_1257.jpg
ダクの足が~不意に止まる。

怖い?ってゆ~んじゃなく・・『なんや?』な感じかな?

『ダクちゃん♪』と声をかけると。

あくびした(落着け俺!)

DSC_1258.jpg
*あくび終了の瞬間っす。

あやめ姉さんがやって来る。

DSC_1261.jpg
ガウガウ合戦を観察中。

『あいつら激しいやんけ!こっち来るんちゃうんか?』

いやいや・・来ないと思いますが?

ガン見でもなく・・ねっとりと見てる?

DSC_1260.jpg
『こっち来んな!』のオーラ発射中?

だから~来ねーよ!!

DSC_1262.jpg
おやつをぱっくん^^

『ダク~あやめ~行くよ~』

DSC_1263.jpg

あやめが先に動いた!!

DSC_1264.jpg

ダクがツイテ行く。

DSC_1265.jpg
横道に誘導~やりぃ~♪

と!安心した~その瞬間!

ガウガウ合戦の終了と共に~内の一頭が~こっちに来るじゃないか!
DSC_1266.jpg
『はい!ダク!』

DSC_1267.jpg

わんこさんを目で追ってるじゃないか!

『ダクーー!』前かがみになりながら~声をかけた
DSC_1268.jpg
『はい!』『そうそう♪』

さっと~逆方向へ一歩出す~

DSC_1269.jpg

やりぃ~~♪

そのまま~歩き出す~♪

何やら~不穏な空気が流れる現場でした!

長居は無用!

『さぁ!帰るよ!』

DSC_1271.jpg

『待って~』

『あやめ~おいで~』
DSC_1272.jpg
『おりゃ==』

『よっしゃ~そのまま来い~』

DSC_1273.jpg

『あたし、やったわ♪』

さぁ~帰りましょ~

もうすぐ出口よ!

そんな時~出会いがしらにノーリードのラブ!

『わぉーん!わん!』(なんやねーーんびっくりするやんけ)2歩突進!

『ダク!』ぐっぱ^^ぐっぱ^^で脚側位置に!

DSC_1275.jpg

ガン見もしながら~尻尾はピンピン!!

『タンタン♪』でやり過ごせたよ!(ドキドキ・・冷や冷や)

DSC_1276.jpg
『家が見えた~』

『帰ってごはんやー♪』

DSC_1277.jpg
なんか・・疲れたぞ・・

それはお母ちゃんのセリフじゃ!

我が家はこんななんてことないゴールデンなウィークでしたとさ!



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
