

▲このページのトップへ戻る

平和です♪

最近のお散歩事情ですが・・

平和ですそりゃーえかったね・・

まぁ~あんなことや~こんなこと(なんじゃそりゃ)はありますがね・・

平和だと思えば・・平和なんです!(きっぱり!)

そんな平和な一日のはじまり・・
グランドには野球を楽しむおじ様達・・

準備運動なんでしょうけど・・

どうにも動きが・・うさんくさい

手足の動きが・・バラバラ・・

違いの分かる男。。

DSC_1505.jpg

気配を消しながら・・

DSC_1506.jpg
へっぴりと・・
DSC_1507.jpg
進みます。

違いはどうでもいい女。

DSC_1508.jpg
当たり前に・・普通に歩きます。

そろぉ~~りな動きの割に小走り並みのスピードだったダク。

DSC_1509.jpg

憂鬱・・と顔に書きながら待っておりました。

DSC_1510.jpg
胡散臭いおっちゃんが待つグランドへ・・

DSC_1511.jpg
ブルーです。

一歩が出ないっぽいですが。

DSC_1512.jpg
マグネットで・・すいすい^^

グランドの中はちょっと暑いね。

とっとと涼しい場所へ行きましょう。

一転して~やる気マンマンになったダクちゃんは

あやめ姉さん置いてドンドコさっさ~と

DSC_1514.jpg
行っちゃいましたね・・あやめ~ファイト!

DSC_1515.jpg
『あたし!がんばる!』

DSC_1516.jpg

『ひょひょいのひょいよ!』

DSC_1517.jpg

『ほらね~』

『あやめ~~凄い凄い~~♪』

DSC_1518.jpg
『あたしやったわ!』

DSC_1519.jpg

『俺もやったど』
(↑何をでしょうか???)

『やってもらいましょうともさ!』

『ダク~』

『お母ちゃんに追いつけるかな~』
DSC_1520.jpg
~♪走る~走る~俺たぁ~ち~
DSC_1521.jpg
揺れる~お腹も~そのままに~♪

・・・暑い・・・

DSC_1522.jpg
冷風ポイントへ急げ~

DSC_1523.jpg
『わぁ~~涼しい~』
DSC_1524.jpg
『ほんまや~涼しい~』

DSC_1525.jpg
『俺!幸せ!』

『そりゃ~良かったね』(単純で)

あやめ姉さんが・・トコトコ・・どこ行くん?

急に座った!

DSC_1526.jpg
『見ないで!』(トイレでした)
DSC_1527.jpg
スッキリしたところで帰りますか~

朝の遊歩道は~ジョギングの方も~

DSC_1528.jpg

いっぱいです。ちゃんと待ちますよ。

ウォーキングの方も通ります。

以前は止めて『待って』で通り過ぎるのを待ってから進んでました。

今はね~なんちゅーんですかね?

リードを止めるまで行かないんですが、合図を送る感じですかね。

ちょっと動かすんですよ。

DSC_1529.jpg

張る一歩手前?って感じですかね。

そうすると~『あ~誰か来るんだな』って
DSC_1530.jpg
確認します(あやめ姉さんは・・もう言うまい)

DSC_1531.jpg
通り過ぎるのを待って~進みます。

DSC_1532.jpg
あやめ姉さんがね!

『そうそう♪凄いね~上手~♪

満更でもない様子のダクです。
DSC_1533.jpg
あやめ姉さんは・・再びの~もう言うまい・・

仲良しダクとあやめ姉さん。。

DSC_1534.jpg
おしくらまんじゅうしながら帰りましたとさ!

なんでやねん

平和です。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
