

▲このページのトップへ戻る

懲りない私!

ご無沙汰しております・・<(_ _)>

ダクもあやめも元気です。

放置しておりました間も

のんびりしたお散歩を楽しんでおりましたよ。

fc2_2013-06-15_08-42-51-990.jpg
お友達とご挨拶したり・・
fc2_2013-06-15_08-40-00-449.jpg

よ~いどん!で
fc2_2013-06-15_08-45-55-069.jpg

競争したり~

fc2_2013-06-15_08-44-37-377.jpg

あやめ姉さんは・・

fc2_2013-06-15_08-47-19-076.jpg
いつものように・・

fc2_2013-06-15_08-47-50-196.jpg
能天気でした。

お留守番中も~のんびりと

fc2_2013-06-15_08-40-43-106.jpg
寝てすごしたり・・(;一_一)

父ちゃん帰宅を

fc2_2013-06-15_08-38-39-577.jpg
お揃いのおケツでお出迎えしたり~

能天気な日々を過ごしていました。

実は・・ちょっとしたアクシデントがございましてね。

遡る事一週間前の事。お散歩の帰り道。。

fc2_2013-06-15_08-42-21-710.jpg
素晴らしく~リズムよく歩くお二方を撮りましょう♪

スマホを構えながら歩いておりました。

もうちょっとで家に着くってとこで・

前方からブラックトイプー!!
fc2_2013-06-15_08-43-34-650.jpg

このまま走っていってまう?

この一瞬の間が命運を分けた!

fc2_2013-06-15_08-49-35-513.jpg

端っこに~呼び寄せて~すれ違ったか!と思ったその時!

トイプーが~~一瞬戻ってきた!!

何があったかかは・・この画像で察して下され。。

fc2_2013-06-15_08-50-46-569.jpg

何とか~復活し・・

fc2_2013-06-15_08-48-45-485.jpg
無事に帰宅しました。

そして・・手元のスマホの液晶は・・

見事に~3本~~亀裂が~~入っておりました。(割れたとも言うね)

え~え~2回目でございますとも。

画面上部は押そうが、さすろうが~反応なしでございます。

この画像のデータも出す事も出来ませんでね

更新する気にならなかったんですの。(←これが言い訳)

それがね下半分はなんと~イケたんでございますよ♪

あちこち触って~あっちに移動~こっちに移動しながら~

手を変え品を変え~ブログのファイルに送る事ができたんですの。

以前も落として液晶が真っ二つになって。

電話帳も何もかも取り出せずにすげぇ~困りました。

『デジカメ買おう!』と決意したものの・・

デジカメすら5台壊しておるお母ちゃん。

スマホが新品になって~調子ぶっこいてしまい。

ずるずると~スマホで写真を撮っておりました。

そして~~また落とす!

懲りない奴っす。しかも~まだ修理にすら持って行っていない。。

ひ・じょーーに!使いずらい・・が!

電話も出来るし~メールも送受信できる。

ずるずるべったんと~今に至ります。

しかし!!今回のお母ちゃんはちょっと違うよ!

教訓を活かし!

バックアップはとっております~~イエィ~♪

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: マッシュルーム様へ
こんばんわ♪
> 私も昔、携帯をジーンズのポケットに入れていたので
> トイレに何度か落としました(T_T)
おーー!!!同じです!あの『ポチャン・・・』の音は未だに忘れられません(T_T)
ワタクシは防水タイプオンリーにしてますが、水没は・・お~のぉーでした。

> なので今はネックストラップ愛用です。
ですよね?やっぱり首からぶら下げるのが一番ですよね?私もそうします。(まだショップに行ってない)

> そして最近、バックアップを取ろうとして、逆に消してしまいました(T_T)
> 私は手帳にした方が良さそうです。(笑)
それは・ショックですやーーん!!私も手帳の方が馴染む~でも~アドレス写すのはめんどくさいかも?
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-06-18(火)00:30 [編集]
私も昔、携帯をジーンズのポケットに入れていたので
トイレに何度か落としました(T_T)
なので今はネックストラップ愛用です。

そして最近、バックアップを取ろうとして、逆に消してしまいました(T_T)
私は手帳にした方が良さそうです。(笑)
  • マッシュルーム
  • URL
  • 2013-06-17(月)14:27 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
