めんどくせー奴ですが・・

6月だとゆ~のに~暑いっすね。

fc2_2013-06-16_09-51-31-404.jpg
こう暑いと~お口も半開きになるっちゅ~ねん!

暑くても元気な13歳♪
毎日ルンルン♪です。
fc2_2013-06-16_09-52-25-615.jpg
水をぶっかけてのお散歩です。

暑くても~気になるワンコは気になるのです。
fc2_2013-06-16_09-53-00-238.jpg
お首のあたりが”もっこりさん”なのは・・なの~じゃないの~
(どう見ても肉やんけ!なツッコミはお受けしません!)

ダクが何かを気にすると~当然!このお方も
fc2_2013-06-16_09-53-52-427.jpg
参戦されます!(せんでえ~ちゅ~ねん)

ダクの尻尾が~戦闘モードに入っております!

こりゃ~イカン!!

さっと~素早く~そして~さりげなく~近づきます。

名前を呼ぼうと~思ったら~

fc2_2013-06-16_09-54-39-260.jpg
視線はワンコに向けたまま~ケツを撒くって伏せた!

?????

fc2_2013-06-16_09-55-05-819.jpg

『暑いし~めんどくせー』

腹冷やしに移行したもようです。

『行けへんのんかぃ』

fc2_2013-06-16_09-55-36-747.jpg

平和で良いんじゃね?

ですね。。





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: めいパパ様へ
こんばんわ~コメントありがとうございます。
ホンマに暑いですね。梅雨はどこ行ったんですかね?明日は嵐だそうですね、真ん中はどこ行った?
シンクロでしょ?何気に撮ると大体同じポーズですね。

あやめがダクの真似をするのか?逆なのか?面白いお二方です。

この日は前方に柴ちゃんがおりましたんですよ。気になる~気になる~なダクを見て
『何見てんの?』であやめが側に行ったとこです~♪
何気ない毎日がどれだけ素敵な事かを最近やっとこ~実感できるようになりました。
元気でモリモリ食べて寝る。それで十分ですね。
平和が一番ですね~ありがとうございます。
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-06-19(水)00:42 [編集]
Re: ロビン母様へ
こんばんわ~ホンマにマジで暑いです!朝晩はまだ過ごしやすいだけましでしょうか?
ロビンちゃんバテテません?

ダクの尻尾は無駄に立派なので~すげー分かりやすいですよぶんぶん^^やらピンピン^^
降り加減と角度で一発でわかってしまいます。

夕方・・まだ暑いですよね。我が家はもう深夜と言っても良いですよね~10時過ぎたら出発です。
涼しいですよ。暗いけど誰もいないし~満喫できます。
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-06-19(水)00:37 [編集]
こんばんわ~

ホンマ暑い日が続いてますね~
二人、シンクロしてるのが微笑ましい~^m^
何が見えるの~?
いつもの何気ない平和な日々が続きますように~
まだまだ元気でお散歩楽しまなきゃね!
何気ない毎日が平和で嬉しいですよね(^^)/
  • めいパパ
  • URL
  • 2013-06-18(火)21:34 [編集]
暑い~
尻尾は語る!
尻尾は雄弁!
本当に暑いので夕方散歩のタイミングわかりませーん!!!???
  • ロビン母
  • URL
  • 2013-06-18(火)07:08 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR