雨の止み間のお散歩後は・・

いやぁ~ふりましたね!!

雨!!

二日間ふりっぱなしでしたよ。

SN3O0375_20130621234204.jpg

そんな顔で訴えられても・・

ダクはレインコート着用で雨でも歩けるんですが、

あまりに大雨だとレインコートに当たる雨音にビビりましてね

家の前から一歩も歩けねぇー!事態に陥るんです。

なので~~二日間はお散歩無し!

そろそろ行きたい感マックス!

9時過ぎに何気に外を見ると~~止んでる~♪♪

今のうちに~~行きましょ♪行きましょ♪

もうルンルン~の~ノリノリ~で小走りでした。

公園の中はもう地面はびちゃびちゃ!

*ダクは水たまりも~ぬかるみも~全く平気です。
てか・・
好んで水たまりを選んで歩く節がありますね。

ルンルンなので~~ラブ&柴コンビに会っても~

微妙ながらも~スルーするぅ~♪

泥はねだってへっちゃらっす!

途中~ポツポツ降って来ましたけど~もうまんたい♪

終盤には~ざーざー降って来ましたけど~もうまんたい♪

ルンルン~の~ノリノリ~でなんと!

一時間半も小走りっぱなしでございました。

いやはや~~いっぱい走ったね~~

えかった♪

喜んで頂けて~お母ちゃんもずぶ濡れになった甲斐がありました♪

お約束でしょ?

短足くんの宿命っしょ?

fc2_2013-06-21_22-51-08-568.jpg
洗面所での~腹洗い

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR