意味ぷ~である!

暑い日になりましたけど~朝のうちはまだ過ごしやすかったですね。

やっとこ!お日様も出た散ん歩です。

fc2_2013-06-22_09-09-24-990.jpg
足取りも軽い~軽い~♪

お久しぶりのお散歩なあやめ姉さん♪
fc2_2013-06-22_09-17-09-432.jpg
くんくん^^を満喫しておりますね。

fc2_2013-06-22_09-16-42-549.jpg
やっぱり仲良しなお二方。

fc2_2013-06-22_09-17-52-451.jpg

ツッタカタッタ~~♪

fc2_2013-06-22_09-18-20-086.jpg

雄叫び?なんか~ぶっさいくですよ!

あまりに張り切り過ぎたのか?

fc2_2013-06-22_09-18-43-996.jpg
冷風ゾーンで一休み~始めました。

fc2_2013-06-22_09-19-15-091.jpg

お二方の耳毛もなびく~冷風♪
『涼しいね~ダク♪』
fc2_2013-06-22_09-19-37-955.jpg
『う・・うん』・・つれないダクちゃん。
fc2_2013-06-22_09-20-13-770.jpg
『俺たち~仲良し♪』っぽいかな?

『はいはい!あなた達~さっさと行きますよ~』

fc2_2013-06-23_01-13-09-869.jpg

『よっしゃ~』

fc2_2013-06-22_09-21-47-546.jpg

『あたしも~~』

雨の名残がいたるとこに残っておりましたが~
fc2_2013-06-22_09-22-43-690.jpg
ルンルンです。

一通り~公園をぐるり~と回って~戻ってくると?
fc2_2013-06-22_09-23-10-688.jpg
あれ??ベンチの下に誰かが???

誰かな?

fc2_2013-06-22_09-23-45-793.jpg
『僕です』

こんな感じでひょっこりと現れます。気づかないでいると

『にゃ~~』と呼んでくれます。

し・・しかし~~

何を思ったか?何があったのか?

いきなりの~

fc2_2013-06-22_09-24-09-263.jpg

喜びの舞ナンデヤネン

まん前で舞い続けるダク・・・

fc2_2013-06-22_09-24-41-611.jpg
にゃんこは?
fc2_2013-06-22_09-25-26-807.jpg
固まっております。

エンドレス~に続く!激しい舞
fc2_2013-06-22_09-25-52-407.jpg

『なにしてんの?なにがしたいの?』

にゃんこにも意味ぷ~なダクの喜びの舞。

しまいに~

fc2_2013-06-22_09-27-20-014.jpg
ほっぺカイカイしてました。

fc2_2013-06-22_09-28-14-384.jpg

意を決して出てきたにゃんこ君でした。

この直後~舞うダクの横をすり抜けて~まっしぐら~

fc2_2013-06-22_09-29-52-499.jpg
グランド内にて・・

fc2_2013-06-22_09-30-18-792.jpg
大運動会です。
fc2_2013-06-22_09-30-47-963.jpg

ボール遊びの黒柴ちゃん。ちょっと気になる?

fc2_2013-06-22_09-31-10-612.jpg

あやめ姉さんは~・・・もう言うまい。。

梅雨の中休み?な晴れを堪能致しました。











▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: めいパパ様へ
こんばんわ♪
朝降ってなかったですね~でも湿度は高くてちょっと暑そうな朝ん歩でしたよ。めいちゃん地方はどうでした?

お洋服。。実は~ダクのは『柴犬サイズ』なんですよ!あやめのも3号でダックス用じゃないんですが、なぜだか丈が長めなんです。
ダクってでかいのでダックス用のLでも”つんつるてん”なんです~実はあやめ姉さんもダックス用のMだと短いんです~お洋服選ぶのも難しいですね。

ですよね~♪ただベンチに座ってるだけでも外だと楽しいですね、(歩けよ)

猫は~もれなく追いかけます(狩猟本能スイッチオンです)
この仔は特別っぽいですね。いつも会ってるのでもうお友達ですかね?
ゴスロリダンスでしょ?きっと地面に何かの匂いがあったもようです。何かは不明ですが、いつでもどこでも気になったら~舞う!エンドレスで舞う!なんでか知りたいですよ~♪(知るのが怖いのもちょっとあり)
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-06-24(月)00:23 [編集]
こんにちわ~

朝のうちは雨降って居なくてめいちゃんもお散歩行けました~
お昼から降って来ましたね~

ダクちゃんとあやめ姉さんのおそろいの服が可愛いね~
ダックスちゃんがモデルかな?^m^
やっぱりお外が気持ち良いね~!

ニャンコが居ても追いかけないんですね?
賢いな~って・・・ゴロスリダンスを披露???(・_・;)
ニャンコにもママにも意味不明?って(*^。^*)
ダクちゃんのみぞ知る!ってね(^^)/
  • めいパパ
  • URL
  • 2013-06-23(日)18:18 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR