マリーちゃんを探しています。

『しっぽ達のご縁探しin奈良活動ブログ』さんからの転載です。

マリーちゃんを探しています!!

DSC00825-thumbnail2.jpg


情報をお持ちの方は飼い主さんへ連絡お願いしますm(__)m



マリー(ミニチュアダックス) 
2008年生まれ 女の子
迷子になった日は2013年6月21日(金)22時頃
場所は大阪市鶴見区諸口4丁目付近

服は着ておらず鑑札付きの首輪をしています。
首輪は白に模様入り。
両耳に白とピンクのリボン。
怖がりで男性が苦手。

情報はコチラへお願いします。
メール:wanwan8235@yahoo.co.jp


以下ブログ「わんわんのブログ」より転載

6月21日(金)夜10時頃、マリーがいなくなりました。
その時間に、家で用事があって、うちの庭の水道にリードで軽くくくって
家に戻って、庭に出たらマリーがいなくなっていました。
庭を出て、外を見ると黒のワンボックスカーから3人程の女性が
「この犬かわいいね」と言っているのが聞こえて、
「マリー」と呼んだら、
マリーが団地にリードを引きずりながら走っていきました。
急いで、自転車に乗り迎えに行ったのですが。

ワンボックスカーの女性に「さっきの犬がきたら、すみませんが
捕まえておいて下さい。」とお願いしました。
女性は「でも、もうすぐ出ないといけないので・・・」というお答えで。
とりあえず団地を探し回ったのですが、見つからず。

もとのワンボックスカーのある場所に戻ると、マリーのリードだけが
外されて置かれていました。
自分でリードを外せるはずがありません。

不注意にも水道に軽くくくっていたのが、いけなかったのですが・・
すごく、辛いです。
どうか、マリーを預かっている人がいるのであれば
返して下さい。
ごはんはあげてくれていますか?
お水は与えてくれていますか?
返しにくるのは、勇気がいると思いますが
どうか警察に届けて下さい。
警察と保険所には届けていますので。
首輪は、外さないで下さい。
どうか、お願いします。
12-12-17_001-thumbnail2.jpg
DSC00811-thumbnail2.jpg
RIMG0325R-thumbnail2.jpg


ご協力宜しくお願いします!


転載以上です。

過酷な多頭飼育からやっと幸せになったマリーちゃんです。
情報をお持ちの方、どうかどうか宜しくお願いします。

とても怖がりさんだそうです。

一刻も早くお家に帰れますように。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
Re: ビビアン様へ
分からないんですがリードだけが残されていたそうです、
この情報がマリーちゃんの今いる場所の回りに届く事を願うばかりです、
早くお家に帰してあげたいです。
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-07-10(水)00:52 [編集]
リードを故意に外されちゃったんですか(>_<)?
庭にくくってたのにそんなことするなんて・・・
思うことはいろいろありますが・・・、早く元の家に帰れますように。
  • ビビアン♪
  • URL
  • 2013-07-09(火)23:45 [編集]
Re: こはくマミィ様へ
こんばんわ。こちらこそご無沙汰しております。
私もびっくりしました。ブログとFB、ツィッターにも載せました。無事に戻ってきてくれる事を祈るしか出来ずもどかしいですね。

安ちゃんと共にあの環境を耐えてくれたマリーちゃん。心配ですよね。
マリーちゃんのご家族の気持ちを想うと、胸がつぶれそうです。
本当に一刻も早く戻ってくれますように祈ってます。
  • ダクママ
  • URL
  • 2013-06-30(日)00:32 [編集]
御無沙汰してしております!
拡散して頂いて有り難うございます。
「わんわんのブログ」を見てビックリしました。
安ちゃんと酷い環境を一緒に過ごした仲間ですから余計に心配です。
拡散したり祈る事しか出来なくて歯痒いですね・・・
無事戻ってくれる事祈ってます。
  • こはくマミィ
  • URL
  • 2013-06-29(土)20:28 [編集]

トラックバック:

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/29 09:06)

大阪市鶴見区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

  • ケノーベル エージェント
  • 2013-06-29(土)09:06

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR